jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3509
カナダドルが?
by JayPee from バンクーバー 2007/03/24 00:08:06

10.17円ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 00:20:28

一時期の円キャリー巻き戻しの反発が来ています。再度世界株安でもこなけりゃ徐々に円安に向かうでしょうね。

ただアメリカのサブプライム問題がありますので、ガッツンとアメリカ景気悪化>世界景気悪化の連鎖が絶対ないとは言い切れません。

まぁ単純化すると2択ですので「待つor両替する」お好きな方を  
Res.2 by 多分 from バンクーバー 2007/03/24 00:32:57

Jpカナダのトップページの為替レートのことだよね。
タイプミスと思って101.7円と解釈してます。
それにしてもこういうサイトでタイプミスはまずいよね。信じる人も出るからねえ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 00:34:01

>一時期の円キャリー巻き戻しの反発が来ています。
それで10.17円かよ。すげーな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 01:25:55

まー人のなせる業だよ。許してあげよーよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 01:53:17

watashi mo odoroitawa  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 11:36:48

ガソリンスタンドの表示でもたまにあるよねー。
112.1の次の日が、13.1とか。

そこに入っていって、今日は13セントなの、安いわねー、と心の中だけで突っ込んでますが、まぁ人のすることなので、これくらいのミスは許してあげましょうー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 11:50:50

この表示はVBCEさんが毎日更新して書き込んでいるのですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network