jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3507
馬鹿夫
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/23 16:08:19

バーか!夫の馬鹿め。

人の話を聞け!
子供の誕生日の祝いをする予定の日に
友達の家にとまるだと!?
おまえあほか?

ばーかばーか
自分がいかに悪いか気づかない愚か者!!!
そんなに頭がおかしいとは思わなかったぜばーーーーーーーーーか。

Res.1 by 馬鹿夫です from バンクーバー 2007/03/23 16:10:37

ごめんなさい。もうしません。許してください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/23 17:05:55

本当に馬鹿なのはそんな夫と結婚したあんただよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/23 17:08:02

すごく寒々しい家庭ですね。
夫がいても子どもがいても不幸せっていうこともあるんですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/23 18:50:41

ま、負けるなー!
そんなバカ夫にも、心無いレスにも!

(あ、いやっ、バッシングはヤメテーっ)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/23 19:07:04

そうだそうだ!そんなやつには負けるな!
利用できるだけしてやればいいのだ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/23 19:24:18

はらのたつー、こんばかがー。

ばかおっと、そういうあんたは、ばかにょうぼ。  
Res.7 by 馬鹿夫です from バンクーバー 2007/03/23 19:26:12

あぁ、皆さんもお騒がせして本当にごめんなさい。そんな悪気はなかったのに。
私は薄汚くて醜くて臭いブタの中年男です。どうしたらこんな私の犯した罪を許してもらえますか。  
Res.8 by 馬鹿夫の妻 from 無回答 2007/03/23 20:19:42

ばか夫なんか言ってごめん。そんなばか夫と結婚した私も悪かったです。もうこんなところで愚痴を言うのはやめたいです。でも気づいたんです。問題はいつも不満を言いたくなる自分にあることを。幸せは人から与えてもらうんじゃないんです、こころのうちから生まれるんです。皆さん、気づかせてくれてありがとう。  
Res.9 by トピ主っす from バンクーバー 2007/03/24 04:21:16

うん。私も馬鹿にょうぼ。だけどあっちのほうがもっとばかじゃー
ばーかばーかえへんむしー あたしの誕生日に「にいちゃん(ブラコン野郎でもあるのだ)がくるから」って言って祝いの予定をキャンセルされた12年前に気づけばよかったタイ。ばーかばーか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 09:30:57

うーん、そんな風に大人気ないから旦那も大人気ない態度なんじゃない? 
子供やあなたの誕生日を後回しにするってひどいけどそれ=馬鹿にはならないでしょ。
もっと冷静にちゃんと話し合って誕生日がどれだけ自分にとって大切なのか説明しないと彼も一生同じこと繰り返すよ。
大体子供の誕生日は母親が仕切る物と勝手に決め付けているパパ多いよ。自分がいなくったって平気って思っているんだから。
旦那にちゃんと役割与えてどこにもいけないようにすればいいじゃない。 でもその時命令口調では意味ないですよ。
ちゃんとお願いする形で「あなたがいて助かる、頼りになる!」と言ってあげてね。
相手を馬鹿にしてたら向こうだってやる気失くしますよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 09:33:29

・・・愚痴ってるだけなのに・・・↑・・・きつい・・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 10:32:48

↑きつくないでしょ。 ただ愚痴るにしたって自分の旦那馬鹿にし過ぎ。夫婦間に愛はもうないのかな? あ、こっちの方がきついか。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 11:45:13

私が日本にいた頃の同僚は、子供の運動会のために有給をとり、子供の誕生日のために忙しい時期に定時ダッシュで帰りました。
・・・ちょっとひきました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 12:46:30

↑その方はいいお父さんですね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 12:58:34

>私が日本にいた頃の同僚は、子供の運動会のために有給をとり、子供の誕生日のために忙しい時期に定時ダッシュで帰りました。
・・・ちょっとひきました。

なんでひくんですか?
子ども(と奥さん)のために働いているのだから、当然じゃないですか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 14:14:19

↑まぁ、この辺が日本とカナダの違いなんでしょうね。
こっちではサービス残業したら「すごい。会社に尽くしてる」となりますが日本では当たり前で仕事なくっても定時で帰るとヒンシュクだからとサービス残業してる人いるみたいですね。 
レス13なんてその典型。 何も悪いことしてないのに、むしろ家族のために良いことしてるのに「ひく」だって。
レス13の人生寂しそう。 でもきっと回りもそういう人の方が多いから気付かないんでしょうね。
 
Res.17 by 旦那 from 日本 2007/03/31 04:38:32

なら、別れよう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network