jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3498
安藤美姫が見たい!
by かよ from ビクトリア 2007/03/21 23:43:09

日本時間の明日、スケートを見たいんですが、バンクーバーでも放送しますか?いつ、何チャンネルでするか教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 00:48:34

日本時間では無理だと思いますが、一日遅れの金曜日にSP、土曜日にLPがCBC(2chかな?)で見れると思います。  
Res.2 by かよ from ビクトリア 2007/03/22 07:33:15

レス1さん。
返信ありがとうございます。
ちなみに何時からか分かりますか?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 08:57:29

CBCの放送予定です。http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/calendar/tv_schedule/index.cfm

ミキティはじめ日本勢、そしてカナダ勢も是非がんばってほしいです!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 09:59:50

女子の放送があるのは金曜日の夜と、土曜日の午後ですよ

金曜日の夜は、2時間枠で女子のショートとフリーダンスの放送もあります。
ダンスは、カナダから3組出場していて、その一組がメダル圏内なので、TOP3+カナディアンぐらいの放送するとおもいますが、それで約1時間かかるので、残り1時間で女子ショートは多分6、7人ぐらいしか放送しないと思います。

カナダからは女子が2人出場しているので、ショートで4か5位以内に入ったら、放送される可能性がありますね、

ところで、男子の結果見ましたか?
ショートで3位につけていた高橋選手がフリーでは1位、総合2位でしたよ。
スケカナで転びまくったファントムがどう完成しているのか楽しみ
ランビエールもフリーで巻き返して3位だったし・・1位はフランスのジュベールでした。
スケカナで見たチェコのトーマス君、かわいいなぁ、またみられるかなぁなんておもってたら、フリーでは4位だったし。
男子カナダ勢は振るいませんでした。
ショートで14位と失敗してしまった織田選手は、フリーで巻き返して、6位総合7位でした。彼の新フリー見られるかな。
今夜の放送が楽しみです

もしとぴぬしさんがデジタルケーブル(デジタルBOXが必要)に加入しているのならば CBCカントリーカナダという特別チャンネルに加入すれば(月に2,3ドルかかるらしい)、全生放送が見られます
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 10:01:29

そうそう、、土曜日の女子の放送は、3時から、イースタンタイムなので、ヴィクトリアでは12時から始まりますからお間違いなく  
Res.6 by from バンクーバー 2007/03/22 17:52:33

TVガイドを見たら、土曜日の放送が朝9時からになっていましたが、どちらが正しいのでしょう?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/23 12:18:01

安藤選手ショートは、2位でしたからCBCの8時からの放送では必ず放送されると思いますよ
私は昨夜というか早朝ユーロスポーツのオンライン生放送で最終一つ前と最終グループを見ていたので・・寝不足です
ショートはミスなしの選手が多くてよかたですよ。緊張感がありました

浅田選手はコンビジャンプループがシングルになってしまい、ショートのエレメントを満たしていないので、自動的に3点減点になるので、大きなミスでしたせめて2ループだったら、3位に食い込めたかもしれないのに・・・

フリーで、安藤選手は最終滑走です
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 06:02:09

女子は日本が1,2,5位でしたよ、
放送を見るのが楽しみ・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 06:47:13

金メダルですね♪  
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/03/24 06:54:36

安藤1位、浅田2位でしたね!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 07:53:35

結局、バンクーバーでは土曜の放送何時からですか?

見逃したくない!!

みきちゃん、4回転したの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 08:04:18

12時からはじまります、CBCです、4回転はしてません
最終滑走だし3時間枠なので、放送されるのは2時半過ぎですよ
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 08:28:00

余談ですが…

安藤美姫さん、浅田真央さん、共に名古屋出身!!
名古屋出身の私としては非常に嬉しい!!
 
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/03/24 09:10:04

優勝したよ!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 09:49:00

↑情報遅いよ・・・Res.9で結果出てるよ・・・。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 10:58:28

名古屋出身を言うのなら中野選手も入れてあげてくださいよ・  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 07:33:45

エーーーン見れなかったよーーーーー!
もうちょっと早くこのトピ見とけばよかった!
他のチャンネルで再放送なんかで見れるチャンスないのかな〜
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 07:40:09

二人の演技なら、ユーチューブで見れますよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 11:05:57

昨夜のCBCでExhibition Galaみせましたよ。
最後の出番の安藤さん、ドレスは黒地で大人っぽくて素敵でした。
話はかわるが、
馴染みのペア競争の中国の方、名前は確か2人とも同じで「Zhangか Zheng」、今回もとても素晴らしい演技をみせてくれ「金」でしたが、これを最後にリタイアするかもしれないそうですね。この2人は結婚するとCBC解説者が言いました。個人的な事を公表したくないと言ったそうです。素敵なカップルですよね。おめでとう、お二人さん。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 11:15:19

RES19さん

二人とも同じ苗字の中国ペアは中国3組では一番若手で今回は5位でした(この二人はトリノの銀メダリスト)
ペアで優勝して、来年結婚予定の中国組は 申・趙 (シェン ・ザオ)です。
ちなみに、この二人、カナダのSOIにゲストれ出るってうわさがあります
去年でてましたよ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 11:34:17

あらまあ、名前を間違えたのですね。
たしかTVスクリーンにはこの同じラスト・ネイムが出ていたと記憶しています。長年お馴染みで楽しませていただいたのに、記憶がいい加減(よく似た名前が多い)すみません。オリンピック、throw事故の若いカップルとは違いますよ。

結婚は来年ですか、引退の決断はどうなのかしら。  
Res.22 by 無回答 from 日本 2007/03/29 03:53:03

安藤美姫よりも太田由希奈の方がいい演技をする気がします・・・。
セクシーだし、顔も安藤美姫より美人だと思うし・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=IztGRQ336sI
↑大会のじゃないけど、太田由希奈の演技です。
フィギュア好きな人なら知ってるかもしれないけど、見てみてください!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 09:07:02

世界選手権で、2位だった浅田真央さんと、お姉さんの舞さんが、ヴィクトリアとヴァンクーヴァー公演のスターズ オン アイスにゲスト出演しますよ
皆さんぜひ応援に行ってあげてください

ペアチャンピョンのシェン・ザオ組は、カナダで7公演出場するそうです、ヴァンクーヴァーも含まれています
ヴァンクーヴァーのゲスト人が一番豪華ですね、、うらやましい、
後2日ほどカナダ滞在を延ばしてヴィクトリアにも来てほしかったです

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 10:31:33

安藤選手も、SOIにゲスト参加が決まりましたよ。
5日に始まるトロントのショーから、カルガリーまで参加するそうです、
 
そちらのエリアのほうにお住まいの皆さん、応援に行ってあげてください  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network