jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3473
交通事故の原因はおもちゃ
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 05:00:37

カップルでバンクーバーで行われたセックスショーに行って帰りの車の中、運転中に女がおもちゃを取り出した、なかなかパッケージから取り出せない、男は足でハンドル操作しパッケージから出しておもちゃにバッテリーを入れる、女はそのおもちゃを使い出した、そして事故。
事実は小説より稀なり

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 05:12:44

↑説明がよくわかんない。
男が運転してたんだけど、女がパッケージをなかなかあけきれなかったから、男が手をハンドルから離して、おもちゃのパッケージを開けてあげたの?
そして、その後女がおもちゃを使い出したら男の手はハンドルに戻ったんじゃないの?
それとも、女が運転してたの?だとしたら・・・「男は足でハンドル操作し」ってどーいうこと??
あと、このおもちゃってSEX TOYのこと?
女がオナニーし始めたて男が釘付けになってわき見運転で事故ってこと?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 07:19:46

誰かトピの訳よろしく。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network