jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3470
海外で活躍できる仕事って何ですか?
by アラブの大富豪 from 無回答 2007/03/16 00:39:34

海外で活躍できる職業って何ですか?

将来、絶対海外に住んでやろうと思ってるんですが、安定した収入がえられる職って何ですか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2007/03/16 00:59:25

政府の仕事。
英語に自信があるならば、、、

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 04:45:35

国にもよりますよ。海外のどこに行きたいんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/16 04:58:13

アラブで大富豪ならアラブですよ。

ジョーク。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/16 07:38:07

何かの仕事を極めればいい、日本から頭脳流出といわれるくらいの
世界中どこでも引っ張りだこだ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 08:19:34

魚屋かなあ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 08:29:02

汲み取り屋  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/16 09:14:20

同時通訳。
どこへ行っても仕事あります  
Res.8 by 無回答のおじさん from バンクーバー 2007/03/16 09:19:43

↑同時通訳かぁ、すごく神経つかうから、一時間でも後、ふらふらになるのに。。  
Res.9 by k from かなだ 2007/03/16 09:41:52

ブックキーパーとか?結構給料いいと思います。女性の方にお勧めかも。安定だったらユニオン?でしたっけ?それがある会社がいいかも。休みもちゃんとしてるし保険も。あんまり首切られることないってききましたが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/16 09:54:49

世界で共通の仕事。↑会計なんかは国によって制度も資格も違うから、日本で資格を持っていても、行った先でその国の制度を勉強して資格の取り直しになるからあまりお勧めしないかも。

それより、自動車工、大工、美容師、歯科技工士、料理人など手に職系がいいんじゃないですか?もちろん移住先でのライセンスは必要になるでしょうが、基本が一緒で、日本人の器用さが売れる職業は有利だと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 10:19:28

世界で最も古い仕事  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 10:54:07

医者 看護士です。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 10:54:42

Social Worker ただし修士号まで取ること。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network