jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3466
夕食に人間の肉を!
by Justice from 無回答 2007/03/15 01:56:19

「オルタナティブ通信」より

http://alternativereport.seesaa.net/

「人間の遺伝子の一部に豚の遺伝子を入れ、家畜として飼育
する事で極めて味の良い脂肪の少ない食肉を提供する。
しかも成長が早く効率的で安価である。」

雑誌Nutrition &Fitness Vol.10 No1、No2

これは人間に豚の遺伝子を「一部」入れたものであり、「食肉」
ではなく「人間の肉」である。

この家畜として飼育されている人間達は、不自然な遺伝子の
組み合わせにより、生まれた時から「食肉として解体」
されるまで、免疫不全や内臓疾患に苦しみ続け、苦しむため
だけに生まれて来る。

この人間家畜牧場は人間の壮絶な絶叫と悲鳴で満たされ、
厳重な防音が施されている。


既にこの「人肉」は高級「食材」として、密かに米国では
スーパーマーケットやレストランに「出荷」されている。

人間の内臓は挽き肉にされ、ハンバーグとしてスーパー
マーケットの店頭に並んでいる。

これは人間の「共食い」である。


大量の人間を家畜として飼育し殺害し、「人肉食材」として
出荷しているのは、メリーランド州ベルツビルのアメリカ
農務省研究センターであり、売れ行きが良ければ本格的な
「人間家畜牧場」の経営に乗り出すと言う。

とうとう夕食に「人間の肉のステーキ」を食べさせられる
時代が来た。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/15 02:32:59

リンク先のどこに人肉の話が出てくるの?
検索するのめんどくさいから、出来れば直リンを貼ってほしいんだけど・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 06:32:10

色即是空、空即是色
人間は動物である
動物は人間ではない  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/15 08:02:55

この記事のリンクは↓です。ヒマだったので調べちゃいました。
http://alternativereport.seesaa.net/article/34822180.html  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 08:48:56

日本の低級スポーツ新聞並みのトンデモ話を書いてるサイトだよね。

この名前の雑誌も、ありそうで、実は存在しないというところがうまい。

そういえば、この間、こういうタイプの話ばかり書くプロのライターがインタビューされてたよ。エンターテイメントなので、記事を本当だと思ってしまったら本意ではないけど、それも楽しいよね、と笑ってた。
でも、判断力のない子供が読んだら本気にしそうなので、大人しか読まないスポーツ新聞ならまだしも、インターネットでのこういうタイプの記事は、個人的には好きじゃないな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/15 08:55:15

ということはトピ主は判断力のない子供ということで終了。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/15 09:20:41

Res.4さんが証明してくれたけど、
でも、これ、トピの文章読んだだけでなんかいかにもSFっぽいけどね。

Justiceさん他にもいくつかトピ上げてるけど、元ネタがオルタナティブ通信のものが他にもあったね・・・。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 00:39:53

すげ〜、リンク先電波飛びまくってる。
こんなもん信じるアホいるんだ。

他の人が指摘してるけど、この「Nutrition &Fitness」とやらは正式な学術雑誌には存在しませんね。
PubMedでひっかかってこないし(調べる俺も暇人だな)

作るアホウに信じるアホウ。
 
Res.8 by 常識 from バンクーバー 2007/03/17 00:48:09

人が成長するのに何年かかるのでしょうか? 18−20年ですね。
それに比べれば牛、豚はせいぜい2-3年といったところでしょうか?
 家畜は2-3年の飼料を与えて肉になるのにその8倍近くの年月を
かけてそれよりも少ない肉を取ること自体がおかしい。

 牛にネズミの遺伝子でも入れて2-3ヶ月で成牛になるようになるなら分かる。  
Res.9 by ななし from 無回答 2007/03/19 12:39:16

20年も待つことはないでしょ
人間では3才くらいが1番おいしい時期なのに
牛よりは肉少ないかもしれないけど、人間の肉もそれなりに多いよ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 12:55:10

>人間では3才くらいが1番おいしい時期なのに

食べたことあるのー?\(>◇<)/ギャー!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network