jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.346
アメリカがイラク女性にしている事実
by 許せない from 無回答 2005/06/28 02:58:03

 アメリカで色々と学んだり仕事をしていたりしていましたが・・・ある一部ではありますが、アホな人種だと気付き、他国へ引っ越しております。そんな時にこの記事を見ました。目をそむけないでください。アメリカがイラク女性にしている事実です。前からこちらの掲示板を拝見しておりますが、アメリカ・イラクの討論をされたスレも何度か見ました。また、若者が居ることも存じているので、目をそむけてはいけない事実をここで発言させてください。

www.aztlan.net/ iraqi_women_raped.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/28 04:13:49

見れないけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/28 12:22:07

/の後のスペースをとったら見れましたよ。
ってゆーか酷過ぎます!!
アメリカ人は傲慢な人達ばかりだと知っていたけど、これはひど過ぎる!!
最初は怒りでコメントする気にもなりませんでした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 12:36:58

人間なんて生きるか死ぬの極限状態に置かれると、そんなもんですよ。
日本軍だって、韓国人や中国人女性にどれほどひどいことをしたか。
アメリカ人だって日本占領時に同じことをし、ベトナム戦争時も同じことをしている。
ユーゴ紛争では、民族浄化戦略で戦略としてレイプをしていた。
コンゴ民主共和国では今でも大規模に発展していて問題になっている。
米軍の下っ端の軍人がしている事なんて、世界的に見ればまだマシ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 16:07:04

アメリカを擁護する積もりは全く無いことを初めにお断りしておきます。
先日、南京大虐殺の写真の信憑性を科学的に検証していらっしゃる方がいました。
事件発生時の日の高さ、南京の位置から考えて影の伸び方が不自然だと言う検証でした。
この写真も数枚から感情的な考察をすることなく
事実を検証する必要性があると思います。
悪いことすれば必ずボロが出る。
毅然とした態度で追い詰めれば必ず動かぬ事実が姿を現すものです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/28 19:07:08

友達が言うにはこの写真は事実じゃないって言うんです。(アメリカ人がイラク人に対してそういう行いをしているのは事実だけど)
まずこの女性はイラク人じゃなくてラテンアメリカで軍人達も制服からして偽者だそうです。
そして私が「でもそういう事実とは関係なしにこの女性は本当にレイプされてるんでしょ!?」って言ったらそれも嘘っぽいって言うんですけど、本当の所どうなんでしょうか?
皆さん、どう思いますか?  
Res.6 by Aki from バンクーバー 2005/06/28 21:26:58

南京大虐殺の写真は東京裁判に提出されたものは、まったく関係ないものが多くあったそうですね。それだから、そんな事実はなかった!なんて日本のあほな政治家みたいに言うつもりはありませんが、結局歴史は勝者が作るもので敗者のことは何一つとしていいことはないんですよね。東京裁判だってアメリカや連合国のお偉いさんが日本を裁きましたが、なぜ実際に多大な被害を受けた中国や韓国、それから東南アジアの国々の意向など何一つ反映されませんでした。アメリカは今も昔も、みんなが夢見る国であるのは間違いないですが、みんな本当の歴史をしらなすぎるんじゃないかとおもいます。僕は歴史の本をいくつか読みましたが やっぱりアメリカはそこまで好きにはなれません。横暴な態度、世界で一番という自負から来る 態度。みんな歴史を正しく学ぶべきだと思います。教科書にはのってない事実が他にもたくさんありますよ。イラクの事も同じです。何十年後、教科書にはのらない大事な事実は都合のいいようにコントロールされているんだろうと思うと・・・。みなさん、歴史の教科書にのってない 事実ほかにはなにかないでしょうかね?みんなで知っておくべきです!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:53:34

アメリカが、というとアメリカ人全体のことを指しているように聞こえます。写真は見れないけれど、一部のアメリカ人兵士であるならそのように書いてほしいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 23:35:28

アメリカ兵をかまう気はないのですが写真の女性が眉毛をきれいに整えてるし眉毛と頭髪の色が違うのを見て思わず戦闘の続いてるイラクにいる女性が髪の毛染めたりする余裕があるのかなっと思った。あと確かイラクに行ってるアメリカ兵は砂漠のカモフラージュなので緑の制服じゃないと思うけど。それに緑の木がない所でわざわざ顔に緑のカモフラージュはしないでしょ。あと気になったのが女性が黒のコートの下に何も着ていない事。 あれってコートの様なもので普通下に何か着てますよね。 と言う事は兵隊がわざわざ下に着てた服だけを剥ぎ取ったんですかね? 事実だったら女性がかわいそうだけどどうもポルノの撮影で設定をイラクに見せてるだけの様にとれてしまう。

私だったら無理やり口にペニス入れられたら絶対に噛み切ってるし抵抗するだろうから顔とかボコボコに殴られてると思うけどなぁ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 23:41:46

P2Pで本物のレイプビデオを見てみればわかるよ。
銃がなくったって暴力で脅されれば恐怖で抵抗ができなくなる。
抵抗できるのは最初の3分程度だけ。それ以降は無抵抗状態。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/06/29 11:54:07

レス8の方。
先ず、髪の毛はイラクや中東では赤い人やブロンドの人様々です。目も青い人だっている。眉毛も日本人のように整えなくても、すごく整った人一杯ですよ。だから、別に特別髪を染めたり手入れをしているって訳ではないと思います。別に化粧もしているわけではないし。
あと、コートって書いてありますが、中東ではガラべーヤという体の線をみせない服を女性も男性も着ていることが多いです。この人が来ているのは黒ですが、夏とかで暑いところだったら、女性はその下は下着ってことほとんどです。

私は写真をみてこれ事実だと思いますよ。ひどいですねー。人間として扱ってないですよね、これ。特に、中東は女性がビキニなんて着ることもないし、肌を出すことも恥ずかしいと思う文化でしょ。そういう人たちにこれはひどすぎる屈辱だと思いますよ。テロ反対なんて、テロを増やすような逆のことをやってますよね。だって、親族がしったら、怒って仕返ししたりするでしょ。

一般的に戦争があれば、ひどい事実は有ると思いますが、南京やその他の戦争に比べたらましな方とかそういう言い方ってするもんじゃないと思います。どれをとってもひどいものはひどいし、正当できるものではないと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/06/29 12:03:38

>アメリカが、というとアメリカ人全体のことを指しているように聞こえます。写真は見れないけれど、一部のアメリカ人兵士であるならそのように書いてほしいです。

行動しているのは一部のアメリカ人であるけれど、アメリカ主導で正当性もなく行った戦争だし、アメリカ全体に責任はあると思います。そして、アメリカ政府が何をしているかわからないアメリカ人がいるなら、その無知も罪だと思います。だって、我々日本人がなにかしたら、日本人として恥ずかしいと思いませんか?アメリカでは戦争反対し始めた多くの人たち(たとえば、子供が軍に行っているとか。。。)は、アメリカ兵の死ぬのが多くなり始めてから始めて戦争反対をいい始めた人たちが多いですよ。(確かに戦争前から反戦を純粋に訴えている人もいましたが。)
他国にひどいことをしているから反対じゃなくて、アメリカ人が犠牲になるのが嫌だからという理由の戦争反対です。
アメリカ人には自分たちがよければいいじゃなくて、もっとなにがいけないのか世の中の常識を分かって欲しいです。
アメリカ人は自分の領土が攻撃された、パールハーバーと911は絶対に忘れないそうです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/06/29 13:26:43

ごめん。私は写真をみてないけど、そんなにひどい写真を誰がネットに流すの?軍関係の人?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/06/29 13:48:45

res11さんへ。しかもアメリカは日本に核爆弾で2回も攻撃しておきながら。。。しかも戦争を終結させる為には必要だった、そのおかげで犠牲者が増えずに済んだと、むしろその事を誇り(?)に思ってるアメリカ人(核兵器の開発に関係していた人?)がいるって聞いた事があります。
パールハーバーだってイギリスがナチスに押されていた時に参戦する口実が欲しかったから、日本軍にわざと攻撃させるように仕向けたとか。。。
(911も同様に政府は知っていながら何もしなかった)
歴史なんて一体どれが真実なのか。。。(私は歴史に疎いので色々的確な事が言えないのですが。。。お恥ずかしい。。。)
とにかく今この現状でアメリカ(政府)がしている事は傲慢以外の何者でもない。。。
私達若者も何が真実で今世界で何が起こっているのかしっかりと目を開かなくちゃ駄目ですよね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/06/29 20:27:52

>しかもアメリカは日本に核爆弾で2回も攻撃しておきながら。。。しかも戦争を終結させる為には必要だった、そのおかげで犠牲者が増えずに済んだと、むしろその事を誇り(?)に思ってるアメリカ人(核兵器の開発に関係していた人?)がいるって聞いた事があります。

これって、この間ニュースにでてましたよ。ある町が最近までアメリカの地図にも載っていなくて、そこの町の人はみんな核兵器に関係した開発の仕事をしていると。で、それらのことをその町全体が隠してきたそうです。親子、夫婦そろってそんな風に核兵器の開発のために生きてきた人たちにとっては、核の否定は、自分自身の否定になるからとか結論づけられてました。だから、日本人に対しても、大きな声でその町のおじーちゃんおばーちゃんは、笑顔で核はひつようだったのよ!って言っているそうですよ。カルチャーショックとか書いてあったけど、カルチャーショックという問題じゃないだろうと思いました。

どこまで確かかわからないけれど、私はアメリカは日本が終戦するというのを知っていて、それでも核を落としたと聞いたことが有ります。いわゆる、怖いもの見たさの実験だったんだと。実験のために人が死ぬことをなんとも思わない人もいるんです。

戦争の写真では本当に偽ものもたくさんあると思います。今や写真は色々手を加えることができますからね。でも、この写真は結構本当だと思ってます。

以前はイラク兵への虐待の写真も沢山あって、問題になりましたね。だれがそんな後々問題の証拠になるようなひどい写真を撮るんだと思いますけど、実際ピースしながら死体の前でとってるんですよね。この写真もほんの一部でしょうね。実際はニュースにもならないもっとひどいことがあるんだと思います。

 
Res.15 by 当たり前 from バンクーバー 2005/06/29 20:45:18

メディアもブッシュの手先です。

マイケルムーアさんにきいてみましょう。

http://stopsinclair.org/news.php
http://www.sbgi.net/
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/06/30 00:58:25

カナダでも、Nativeの子供をResidental School に連れて行って、たくさんの子供がレイプされたりしてる。それを平気で隠し続けているのがカナダの政府。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 05:26:18

レス16のソースはどこでしょう。  
Res.18 by 無回答 from 沖縄 2005/07/03 13:00:43


アメ公はどこでも同じ事をしている。
日本でもだ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-00000097-mai-soci






 
Res.19 by らら from 無回答 2005/07/04 06:14:43

アメリカ兵沖縄からでていってほしいですよね。というか、世界からいなくなって欲しい。アメリカが干渉したり介入しない方が解決する国際情勢って多いと思う。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/07/04 12:29:48

>>レス16のソースはどこでしょう。

http://canadiangenocide.nativeweb.org/index.html  
Res.21 by スーパーピッコロ from バンクーバー 2005/07/04 13:08:47

行動を起こそうにも自分の力のなさを感じる。これはアメリカや戦争だけじゃなく、エイズや飢餓などにも言える。なにをどうすればいいかわからない。とにかくよくないのは誰が見てもわかる。でも自分になにができるか、どうすればいいのか。わからない。これが今の俺の結論。無力。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/07/04 21:37:13

http://canadiangenocide.nativeweb.org/index.html

ここに載っているのは、1940年の教会の子供へのアビューズですよね。教会の子供へのセクシャルアビューズはアメリカでも数年前に有名になりましたが。教会ってどうしてこういうことが多いんでしょうね。牧師さんなどは、結婚できないからでしょうか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 15:36:41

私の友達のアメリカ人は彼のおじいさんが第2次世界大戦時、日本に対して空爆を行っていたときのナビゲーターだったと私に打ち明けました。謝られましたが私は戦争を体験してきたわけではないし、なんて言っていいか分かりませんでした。私はその時今の時代の人は戦争について歴史的に知ってて勝ったから負けたからという事はいうべきでないと思いました。戦争で沢山の人が死んでその後の悲しみとか憎しみを背負って生きていくのは悲しいと思いました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 22:51:54

余計なお世話ですけど。

わかっておられない方があまりにも多いので一言。
牧師(プロテスタント)は結婚できます。
結婚できないのはカトリックの神父です。

ここのところ、ほんとに大きな違いですから
よく勉強なさってください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network