jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3446
長い春?
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 08:23:55

私には付き合って7年の彼氏がいます。一年間の予定でカナダに来ていますが、彼は待っていてくれています。

ところが、私は最近彼と日本に帰っても付き合い続けていくべきか否か悩んでいます。彼はとっても素敵な男性で私をとっても愛してくれているし、かっこいいし、仕事もばりばり頑張っています。一見否の打ち所がないのですが・・・。

私達5年間一度もセックスしていないのです。最初の一年はしていたのですが・・・。彼は浮気をしているそぶりもないし、Hな本やビデオも同棲していた期間中(三年間)一度も見つけたことがありません。もしかして、ゲイ?とかかんぐってしまいます。

昨年末帰ったときも、会うのは半年振りなのに何もなし。手をつないだくらいです。

みなさんだったらどうしますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 08:28:37

VDとか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 08:29:38

ケツの穴を確認して!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 09:20:15

将来について話し合ったらどうですか?
結婚する気があるのかないのか?
カレも将来を考えているんだったら
帰国後、結婚するべきです。
あなたも一緒になりたいと考えているならば
話し合うべきでしょう。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 10:34:21

うーん、これは彼が浮気をしているというか他で性欲の処理をしている可能性が99%ぐらいだと思います。
本当に彼氏、彼女の意味で付き合っているのですか?
ゲイだとしても性欲はありますからね。もしゲイだとしたらボーイフレンドがいるかもしれませんね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 10:39:59

5年間セックスレス・・・
そんなに長くトピ主さんは今までなぜ何も言わなかったんですか?
浮気もオナニーもしていないようなら、病気かも・・・?  
Res.6 by from バンクーバー 2007/03/09 15:29:26

私も7年お付き合いしていた彼がいました。
カナダ留学をきっかけに別れました。
セックスのあるなしは2人の間の問題なので
他人がとやかくいうことではないと思いますが、
私の場合もセックスレスは数ヶ月ありました。
私としては重要なことでした。
でも付き合いが長くなるとだんだんと
馴れ合いになってしまうというか、
特別別れたいとも思わないし、別れる理由も特になく。。という日々が続きました。
でもしだいに「これって何?」と疑問を持ち始め
この留学をきっかけとしました。
ご本人が満足されていればよいと思いますが、
ここに書かれるということは今の関係に少なからず不満をお持ちなのではとお察しします。
まずは彼と正面から話し合いをされることをオススメします。
関係長いと、会話が少なくなりがち!?!(人にもよりますが)
ってことないですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/11 10:21:27

私も5年もではないですが、同じ悩みを抱えています。なんか悲しいですよね。それほどSEXが好きというわけではないですが、なんだか触れ合いがなく、心にぽっかりと穴が空いています。恥ずかしかったですが、がんばって挑発したりAV見せたりしましたよ。でもだめですねぇ。もし将来のこと考えているなら、どうかしっかり話し合ってみてください。大事なことです。私達も話し合った結果、もうしばらく様子をみて、カウンセリングや医者に相談してみようと思ってます。
ところで、これを読んでいる男性方で同じ悩みを抱えている方はどう考えておられるのでしょうか?男性のご意見が伺いたいです。知り合いの男性に相談するのも少し恥ずかしいので・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network