jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3441
臭いだと???
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 16:35:36

今日突然隣に住むアパートのマネージャーから通路やエレベーターホールが臭いのはお前の部屋からだから速攻掃除をしろ!!!臭さが無くならなかったらアパートを出て行ってもらう!!!
と、言われました。
自分の部屋はエレベーターの目の前で、たしかに通路やエレベーターホールが臭いのですが、明らかに俺の部屋の匂いとは違うんです!!!マネージャーに俺の部屋じゃない、疑うなら部屋に入ってみろ!!!と言ったんですが全然取り合いません。
自分は潔癖症ではないですが綺麗好きな方で、一緒に住んでる彼女も掃除などこまめにする方ですしそもそも自分の部屋はキャンドルをしょっちゅうつけてるんで外のチーズ臭いのとは全く違います。
こーゆー時、匂いを図れるような機械などがあればいいんですが....
無いですよね....

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 17:51:02

何の根拠もなしに一方的にあなたの部屋のせいにされて、実際は濡れ衣ならもっとはっきり抗議すべきです。マネージャーが話しを聞き入れなかったら、マネージャーの他に誰が話しをできる人はいないのですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 18:05:09

失礼しちゃいますね。
うちのマネージャーは、当人が臭くて、
用事があってうちの部屋に来たあと、しばらくニオイが残って
大変不愉快です。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network