jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3440
日本人女とすぐできました!
by モンキー from バンクーバー 2007/03/08 16:35:25

自慢にならね〜

Res.1 by お蝶 from 無回答 2007/03/08 22:21:01

うーん、貴方のようなトピ立てる人とセックスした女の人も、貴方と同レベルの方なのでしょうね。両方とも可哀想な人達。
やっぱり、「類は友を呼ぶ」のでしょうね。

私だったら、貴方の様な低レベルの男性はご遠慮するわ♪  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 22:30:28

↑パリスの2番煎じみたいなキャラだな。つまらん。  
Res.3 by モンキー from バンクーバー 2007/03/09 17:04:54

日本人女ほど低レベルな人間は存在しないでしょ。

幼いころチンポしゃぶれば物を買ってもらえると教育されているから。

日本人女はセックスの道具。ジ・エンド。  
Res.4 by from カナダ 2007/03/09 17:24:58

カナダ人もかなりすぐやらせると思うけど。ちんぽなんてカナダの高校生挨拶代わりのパーティーで付き合ってもないのになめまくってるよね??  
Res.5 by from カナダ 2007/03/09 17:24:58

カナダ人もかなりすぐやらせると思うけど。ちんぽなんてカナダの高校生挨拶代わりのパーティーで付き合ってもないのになめまくってるよね??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 18:51:16

そんな日本人女に相手にされてないの、モンキー?
日本人女ってすぐできるからうらやましいんでしょ?
あなたみたいにカナダへ来てから一度もやってない、
ってことないもんね。
 
Res.7 by お蝶 from 無回答 2007/03/09 21:34:35

モンキー可哀想・・・。
外国人に手が出せないからって、結局は日本人の低レベルにしか相手にされないなんて。
上級の女は財力・包容力・頭の回転もいい男にしか振り向かないの。
悔しかったら、顔もスタイルも知能もいい日本人女性を手に入れたら自慢が出来るわよ。頑張って下さいね。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 22:14:11

相手も「日本人男とすぐできた! でも自慢にならない・・・」って思っているかもね。  
Res.9 by モンキー from バンクーバー 2007/03/10 01:33:44

モンキーは白人です。

日本人にはもう飽きた。

低知能な女ばかりです。スタイルも他のアジア人に負けるし。

アソコの毛もどうにかしなさい。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 07:57:41


>アソコの毛もどうにかしなさい

それは無理だと思うよ。日本女は剛毛で毛が太くて頑固だから剃ったりしてもあとが残って見てくれが悪いしチクチクして痛い。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 17:36:51

>日本女は剛毛で毛が太くて頑固だから剃ったりしてもあとが残って見てくれが悪いしチクチクして痛い。

↑やわらかい金髪の人以外、黒髪の白人でも全員同じじゃん。(剛毛の金髪もさわったことあるけど・・・。私の髪の方がやわらかかった・・・。金髪はやわらかいものだと思ってたからちょっとショックだった。)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 17:47:12

まーなんにしても、こんなトピックしか挙げられない馬鹿に哀れみを。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 18:37:24

俺は白人女とすぐできました。

自慢にならね〜。やつらもすぐ股開くからな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 18:59:51

日本人女の方が良くねぇ!?!?!?
誰とでも隔たり無くやってきたけど、日本人やアジア人の方が圧倒的に気持ちいいぞ!
白人女は服着てる時はそそられてやってみるけど、実際服脱がすと乳垂れてるし、マンコでかいし、日本人サイズのチンコじゃ無理!!!
それになんであんなに簡単に挿入できるの!?日本人女だと結構濡らさないと入らないけど、白人は濡れて無くてもすぐ入るじゃん。あれなんで???
総合は日本人、締まりは韓国人、スタイルはチャイニーズ系、白人はそそられるだけ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 19:22:32

↑そうか?俺は白人としかやったことないけど、皆キツキツだったぞ。一度、イギリス女にこんな大きいの入らないかもしれないとか不安がられたぞw。かなり痛がっていた。

アジア女のアソコって小さいのか?俺じゃあ無理かなw  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 19:39:55

↑のお前すげ〜マラの持ち主だな!!!うらやまし〜ぞ!おいっ!!
外人でも特にアメリカ人カナダ人フランス人は余裕で入った....
てか青姦でパンツ脱がして一秒で入った....
俺のチンコが小せぇのか!?!?!?
てか上のお前!日本人にはそんなデカイの入らねぇぞ!!!俺サイズでもたまに入らんからな  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 19:49:34

Res.15、

日本女はガイジン好きでもない限りデカイのは嫌いみたいだぞ。
ガイジンと付き合ってる女友達も彼氏のでかくて嫌と言ってた人もいたくらいだし。
君は日本人だから、ガイジン好きにも相手されないし、
日本人好きはデカイの嫌がるし、
日本人女とは一生できなくて日本人女のマンコのよさを知らないんだろうな。
せっかく日本人に生まれたのにもったいねー!
俺のは日本人として普通サイズだけど、ガイジン女はガボガボだよ。
日本人男がガイジン女にモテないのよっくわかるわw
やつらにとってはものたりねーだろーな。  
Res.18 by OTL from バンクーバー 2007/03/10 20:10:37

中学生か高校生の集まりかここは………。

お前ら人としてのランクが低すぎ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 20:15:05

↑この会話みて中学生高校生って思うか?
おまえ友達いないのか?
男の会話なんていくつになってもどこの国でもこんなもんだよ。
カナダ人友達とも、マジメな話もするけど下の話もよくするよ。

ビジネス関係の人とはしないが。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 20:42:16


は〜、あんたもあんたの友達もいくつになってもバカばっかりなのね。
「男」で総称しないでくれ。

ホント、レベル低い。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 20:53:39

>あんたもあんたの友達もいくつになってもバカばっかりなのね。

そうかもね。でもずっと下ネタ話ばかりしてるわけじゃないし。政治の話とか異文化の違いの話とかの間にまったく下ネタの話ができない人なんてつまらない男だよ。下ネタの話になるとだまる男たまにいるね。女ならまだわかるけど、なに気取ってんだってかんじ。まぁ、童貞だったのかもしれないけど。

おまえの友達もおまえもつまらないんだろうな。バカな俺達には近づかないでくれ。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 22:46:44

相手選ばなかったら誰でもできるんじゃないですかね。キレイな子なんてほとんどいませんからね、バンクーバーに。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 23:33:12

>Res22

それは、あんたの周りだけ。
結構かわいい女の子もいるよん♪  
Res.24 by うん from バンクーバー 2007/03/10 23:33:47

ほんとレベル低いですね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 20:44:36

低いと思うなら入ってこなければ?入ってくる方が低いんじゃない?

さっ、バカ話で盛り上がりましょう!
 ちなみに、白人さんでも日本人でも変わんないと思うけど…
それは、うちだけ?  
Res.26 by モンキー from バンクーバー 2007/03/13 17:17:54

日本人女の大半はスタイル悪すぎ。

中国、韓国では椅子で座る習慣がある為、脚の線が綺麗だが、日本人は幼い頃から正座をする為、骨格が変形している。後、極端に尻が低く脚が短い、、、頭でかいし。

リンカとかエビちゃん見てもただ細くて、それほどスタイル良くないよな。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 17:28:00

エビちゃんは俺も細いだけだと思ってたけど、日焼け止めアネッサの水着CM見たことない?
意外にスタイルいいよ。足も長いし、おしりもプリンと上に上がっている。胸はないけど、別におっぱい好きじゃないからなくてもいい。
リンカは露出姿見たことないからわからん。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 17:32:56

>中国、韓国では椅子で座る習慣がある為、脚の線が綺麗だが、日本人は幼い頃から正座をする為、骨格が変形している。後、極端に尻が低く脚が短い、、、頭でかいし。

ブーーッ!!
あんた、いくつ?
今時骨格が変形するほど正座するやつなんかいねーっつーの。

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 19:35:21

最近の日本人の若い子は手足が長いですよね・・・
特に小中学生・・・何故でしょうか・・  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 20:42:09

↑えっ?全然長くねえよ。それでも彼女らが長く見えるなんてドンだけ短いんだ、アンタw。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2007/03/13 22:08:59

↑えっ?最近の日本人の小学生手足長いよ?
確かに短い子供もいるけど、平均的に長い子供が増えてきてる。
自分と比べて長いって話ではなくね。
Res.30さんは本当に最近の日本の小学生見たことあるの?
みたことあるなら、たまたまRes.30さんの日本の地元の小学生が短いだけだよ。
全国的には手足長い子供が増えてるよ。
報道もされてたよ。
 
Res.32 by 29ですが from バンクーバー 2007/03/13 23:11:21

>30さん

31さんも言うように本当に最近の日本人の子は手足長いんですよ・・・
私はカナダでジーンズ買っても、そのまま折ったり、切らずにはける足の長さですが。。。昔はカモシカの様な足と言われたけど、もう歳なので、さすがにミニははけめせんけど。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 04:50:07

迷惑メールで「日本女性は要りませんか?」って、要らね〜  
Res.34 by 下の話 from 無回答 2007/03/14 14:49:39

ちょっと、トピずれさせていただきます。
以前学校の授業で、日本人の女性は床に座る習慣があるため(この段階でカナダ人はWOW!!といって驚いていた。)、椅子に座る習慣のある人たちよりも加齢による尿失禁をする人が少ないと習った。下の筋肉が発達としているということ。ということは締りがいいということになるので、正座の文化は悪くないと思う。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 13:23:38

>>1
日本人女とすらできません  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network