jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3437
I am Zapanese
by 無回答 from 無回答 2007/03/08 11:32:46

http://specificasia.seesaa.net/article/35423238.html

「夜心満々」を見ていて嫌な気分になり、毎週夜心満々を録画しているのですが、速攻消去しました。
チャ・スンウォンが「悪い事をしたら日本人のふりをするんだ。」
と言ったあとセレクションTVの司会者が「そうそう、足を踏んだら“すみません”っていうんだ」

動画
http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s
http://www.youtube.com/watch?v=uFZoPYAkDV4

さすが韓国人。
海外でとりあえず悪いことするって前提がすごいよ。
まぁ、悪いことをした、という自覚があることの方に驚いたけどね(笑
日本人は

I am korean

なんてどんなに自分が落ちぶれても言いたくないからな。
こっちの線で対抗するのは無理だな。
韓国人にはプライドがあるのか無いのか分からん。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 11:54:34

Zapaneseってどこの国の人ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 11:55:34

コリアンの発音だとそうなるのさ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 11:56:29

あと、自分の国よりも頭文字が先に来るのが許せないらしい。Zなんて末尾の方じゃん。ほんと底の浅い愛国心だよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 11:56:37

http://www.youtube.com/watch?v=5MgkifcPU9Q
↑韓国版キューティーハニー

honey flashを
horny flashと言ってて(聞こえて)ウケたww  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 13:34:29

セレクションTVの司会者が 
 ↑
レ ないはずだが  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 14:35:58

この人 面白過ぎw なんで日本に住んでるの?って言いたい。
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 15:18:58

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/
の人の「孤立の道を歩む日本!」
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/129369/
「金の切れ目が縁の切れ目であり、日本が金を渋れば、友達が逃げていくのです。
中国も日本からの多額のODA目当てに表面的な友好関係を築いていたが、日本政府のODA停止発言を期に、反日政策へ転換したのです。」
じゃあとっとと縁を切って在日とかの生活保護も切って国に帰そうぜ?
そんなに嫌いならなんで日本で教師しようとか考えてんだよこいつ(笑)
ちなみに調査の結果だと日本は大半の国に最も肯定的な影響を与えている国の1つとされてます。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/2/a/2aee9a1c.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000045-jij-int
「各国調査」
http://www.globescan.com/news_archives/bbccntryview/backgrounder.html

そして中国からも僅かに否定派が減っています。
朝鮮は相変わらずっていうか、増えてますけど(笑

2006年
韓国 54%
中国 71%

2007年
韓国 58%
中国 63%

ちなみに韓国の記事では調査項目に日本が入ってないように書いてます。よほど現実を認めたくないのでしょう。
http://news.naver.com/hotissue/daily_read.php?section_id=100&office_id=001&article_id=0001565058&datetime=2007030604541565058
「一番肯定的な影響国ではカナダ(54%), ヨーロッパ連合(53%), フランス(50%) などが首位を占めた.
今度の調査で一番肯定的.否定的影響国候補に韓国は含まれなかった.」  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 19:40:55

Res.6さん、Res.7さんのブログの人、
「4月から教師です」って書いてあったんだけど、
日本で教師やる気だろうか?
こんな人の日本の子供をあずけて大丈夫なんだろうか?
なんか変な劣等感を植え付けそう・・・。
採用した学校にこのブログを見てほしい・・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 20:28:07

Res 6, 7, 8 さん

この女性、相当日本に対して劣等感を持っている方ですね。

毎日の生活の中で、日本がどんなにすごい国なのか実感しているはずですよ。医療・メディア・機械技術も世界レベルだし、多くのアジア諸国が羨む高い水準を持っている国です。その反面、彼女のお国は餓死する人もいるわけで・・・。

彼女が北朝鮮に住んでいれば、もちろんインターネットも使えないわけだし。日本と自国の違いをよく知っているからこそ、日本にジェラシーを感じているのだと考えますが・・・

こうして日本がどういう国か住んでいて分かっているにも関わらずこういう昔のことをいちいち掘り返しているのは、揺らがされてりる自国のプライドを安定しようとしているように感じられます。

劣等感を感じているからこそ、わざわざ昔日本が犯した間違いを掘り起こして少しでも自分が上に立ちたいんですね。全てに負けているから、昔を材料に勝ちたいんですよ。

典型的なコンプレックスの塊でできた幼い自我を持った可愛そうな人です。

負け犬の遠吠えですね・・・。

ちなみに、この方大嫌いな日本人の名前を使っていますが・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 02:03:04

Zapaneseってwwwwwwwwwwwwww  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 02:06:00

やっぱ自分はこの国民性を好きになれない。バラエティだけでなく、役所のHPにもこんなのが掲載されているし、しかも第8回って・・・毎年の行事としてやるんかなぁ・・・。
http://specificasia.seesaa.net/article/36114455.html#more  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 02:20:30


日本人がマトモな愛国心を持つようになるのが、朝鮮韓国中国人は、何より恐れているのでしょう。

日本がマトモな憲法と、マトモ軍備を持てば、反日感情なんか吹っ飛ぶでしょう。彼らはいつも大きくて強いものにつき、弱いものには、トコトン苛める民族性があるのでしょう。そして優しく思いやりのある人達には、最大限に甘え、無理難題を吹っかけるんですよ。

そして彼らの祖先の誰を探してみても、どれもこれもその時その時の大国に媚びへつらい、日本人のように大国を相手に大勝利を治めたり、戦後も多くのアジアの国々や西洋諸国からの賞賛を集めれるような、先祖を一人も持っていない、惨めな国ですからね。

日本を羨み(ウラヤミ)、妬み(ネタミ)、嫉む(ソネム)気持ちがわからなくもないですが、やはり最低の民族だと思わずに入られません。

どんな汚い手を使っても、相手をこき下ろそうとするようなイジマシイ根性の民族に、誇りや名誉などはなからありませんから。


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 08:53:56

>日本人がマトモな愛国心を持つようになるのが、朝鮮韓国中国人は、何より恐れているのでしょう。

マトモな愛国心を持っている奴が言うなら説得力あるが...

>相手をこき下ろそうとするようなイジマシイ根性の民族に、誇りや名誉などはなからありませんから。

民族なんて大きな括りだねぇ。相手をこき下ろしてるのが個人だったらどう?例えば、朝鮮韓国中国をこき下ろしてるレス12のような奴。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 22:17:51


<民族なんて大きな括りだねぇ。>

そりゃそうだろう、しょせん祖国朝鮮韓国にも棄民扱いされて、仲間はずれにされてるんだもん。

<マトモな愛国心を持っている奴が言うなら説得力あるが... >

朝鮮韓国や在日たちの言うマトモな愛国心を持つ日本人っていうのは、彼らの歪曲捏造劇の賜物である「従軍慰安婦強制連行」や「南京大虐殺」「朝鮮人強制連行」を馬鹿みたいに信じて、謝罪や賠償運動を一生懸命応援してくれる日本人のことだね。=彼らからは(良心的日本人)という名誉な名前をもらってるけどね。

それか、日本の名誉や国益や品格などになんの興味もなく、まったく無関心の日本人が、彼ら(朝鮮韓国)にとっての愛国者なんだろうね。

でも、もともと日本名をかたって、悪事を働こうなんていうアイデアを嬉しそうに実行している朝鮮人や韓国人には、元から崇高な誇りや名誉なんて言葉は理解できないよね。

正しいことが何たるか?をオモニ(母親)でさえも知らないから、教えてもらってないだろうし、思えば極貧生活者よりも恥ずかしい民族だと思うよね。

こんな精神的下等民族と友好を結んでいいのか?マトモな感性を持ってる日本人ならすぐにも理解できることだよね。





 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 07:16:46

相手をこき下ろしてるのが個人だったらどう?例えば、朝鮮韓国中国をこき下ろしてるレス12やレス14のような奴。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/20 16:13:17

この間、ある中国人の店に行ったらそこのおばさんに「コリアンか?ジャパニーズか?」と聞かれ「ジャパニーズだ」と答えました。

「コリアンの方がジャパニーズより多いから分らなかった」と言うので、私がこちらに来た頃(15年位前)は日本人の方が多かったので、「以前は日本人の方が多かった」と言うと、その人は戦争の時の話だと思い「日本人は強制的に日本に帰らされたから減ったのでしょう」と言い、「当時大勢の朝鮮人を強制的に日本に連れて行ったのよね」とまで言いました。

そして、「私はコリアンの友達がたくさんいるのよ。どこどこの店も皆コリアンだし、皆友達なの」とニコニコとフレンドリー(?)に語っておられました。

きっとそのおばさん、そのコリアンの友達に日本のそういう話をいっぱい聞かされたのではないでしょうか?
「日本人の友達がたくさんいるのよ」と言うなら好意的ですが、そんな話を聞かされたら「皆ジャパニーズは嫌いなの。私も含めて」と言ってるように聞こえて不愉快な思いになりました。

とぴずれですが、ちょっと誰かに聞いて欲しかったのでここにレスしました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network