jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3436
やっぱりバンクーバーの白人は変?
by ミニー from 無回答 2007/03/08 10:57:52

この前旦那と旦那の友達(旦那と旦那の友達は白人です)とストリップクラブに行きました。その夜日本人は私だけで、タバコを吸っているとある白人カップルが話しかけてきました。女性のほうは日本語が上手で日本に留学したことがあるらしく日本語を話していて、二人ともバンクーバーからきたらしく。普通に話を聞いているうちにその彼が彼女女の子も好きなんだよー僕はほかの人と彼女と一緒にセックスするのがすきなんだー君の旦那さんはそんなのすき?っと英語で聞いてきました。しかも、中国人は大嫌い日本人大すきーっていってきてもう本当に気持ち悪かったです。彼らは本気でいってました。私はB.Cのある小さい町にいるんですが、比較的日本人も少なくみんなが言うようなアジセンをあまり見かけません。私は日本人が簡単って思われてるんだろーなっと思っていたんですがここの町はバンクーバーほど日本人がいないせいかそんな風に思ってる人をあまりみかけません。やっぱりバンクーバーのカナダ人の人ってこんなこと平気で言ってきたり変なひとが多いですか?やっぱり日本人って何しても平気とおもわれてる?こんな変なこと言われたの初めてなのでびっくりしました。
田舎のカナダ人と都会のカナダ人って日本もそうだけど違いますね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 11:09:57

ん?そりゃ旦那と一緒に女性がストリップクラブにいっていたら、そんなふうに声がかかって当然だわな。バイかスワップの相手をさがしてますってサインでしょう。たんにあなたが日本人だったから、話の切り口としてつかっただけよ。

全員の了承があるんであれば、そういうセックスだってありだからね、よっぽど宗教的にきびしい国以外は。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 11:12:41

スワッピングの相手を探してただけでしょうね。
日本人でもいるらしいよ。
お互いのパートナーを交換して乱交するスワッピングが好きな人たちが。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 11:21:52

旦那とストリップに行く女性のほうが、変わっている部類だと思います。もちろんそういう人はたくさんいるでしょうが、大部分の人は違います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 14:58:35

他の人も言ってるように、そこはスワッピングの相手を探す場所だったんでしょう。そんな所に行ってタバコをふかして座っていたら、相手を探そうとしていると思われて当然です。

こういう場合、国籍とか全然関係ないです。相手がアメリカ人ならアメリカ人が好きとか、相手がヨーロッパ人ならヨーロッパに行ったことあるなど、適当に話しを合わせて、のってくるか反応をみます。

コーヒーハウスでコーヒーを飲んでいるのならともかく、ストリップクラブでタバコをふかしていたのなら、そういう事を聞かれて相手を変な奴と思うのはナイーブです。私はそんなんじゃない、といいたいのかもしれませんが、そういう場所に行ってるあなたも、どっこいどっこいです。

もう一度いいますが、こういう状況なら、日本人が簡単とか、そいういう次元の問題じゃまーったくありません。
カップルでストリップクラブに行って、スワッピングを探してる人に目をつけられた。それだけでしょう。

こういうのには、国籍無関係。どこの国にもそういうのが好きな人はいます。日本にもありますよ、そういうサークル。

どこで相手を見つけるか?スワッピングしてくれそうな人が来そうなところに行って、そういうのに興味がありそうな人に声をかけまくるのです。まさに、トピ主さんは、のって来そうなタイプに見えたんでしょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 15:09:54

笑っちゃったよぅ!
変な人とかの問題じゃないよ〜〜〜〜
乗りみたいなもんでしょ。
場所が場所なだけに。
ちなみに私も女の子好きだよ。
でもレズとか実際にする事はないけど、そういう場所で飲んでいたりしたらそんな話しもしちゃうかも。乗りで。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 15:45:45

わたしも場所ガラだと思いますよ。だってカナダ生まれの子達って自分が興味なければストリップにいかないから、ソコに居るということは、トピさんも少なからず女の裸に興味があるとみなされても当然だだと思う。それが女性好き、と直結するわけではないけれど、可能性としてそう思われても当然、そういう話しをされても当然、ではないですか?例えばテニスしてるときに アジア(日本)人だからと言ってそういう話しをされればショックでしょうけれどね。
気にしない、気にしない。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 20:48:43

ていうか、ストリップにのこのこ出かける女も女なら、ストリップに妻を連れて行く男も男。どっちもどっちの、低レベルのカップルなんじゃない?そういう低レベルな人たちには低レベルの人しか寄り付かないって事を肝に銘じるべきだね。

また、そういうことを平気で掲示板に書くトピ主の頭のレベルもどうかしてるね。馬鹿に限って、「田舎は」「都会は」って区別したがる。

要するにことのぴぬしはどうしようもない馬鹿だって事。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 21:06:37

ストリップクラブに行ったトピ主さんそんなに変かなぁ?

日本での話しだけど、私も元の職場で飲み会の後に、男女数人の同僚と一緒にひとりの上司に連れられてキャバクラ行ったんだけど、そこではストリップショーもやってたの。

あれはすごいよ!ポールによじ登ったり、ポールにぶら下がってすごい速さでクルクル回ったり、アクロバティック!あれはまさにショーだよ!!
ただ、そこのショーではブラを脱いでおっぱいだけ見せててパンツは脱がなかったけど。
女性客も何人かいたよ。

純粋なストリップクラブは、もしかしたらダンスもへたくそで、ひたすら卑猥なだけのショーのところもあるかもしれないけど、旦那さんとその友達だって、女のトピ主さんを連れていくぐらいだから、ダンサーもちゃんとポールダンスを踊れてて、女性が見ても楽しめるストリップクラブだったんじゃないかな?

ストリップショーを今まで一度も見たことのない男性も女性も、人生で一度ぐらいは見てみるといいよ!すごいよ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 22:26:52

どんなストリップクラブか判りませんが、少なくとも、セックスを売りにする場所にカップルで行ったのですから、スワッピングの申し込みみたいな会話があったからといって、ピリピリ、それも人種に結び付けて反応することが、変です。

セックス売り物のところに行けば、そういう会話をする人が多い、あるいはそういう目的で来ている人が多い、ということは、考えて、わかりませんか?

スターバックスでお茶してて、スワッピングの申し込みを受けたのなら、相手が変ですね。

でもストリップクラブにカップルで行っていたのであれば、バンクーバーとか白人とか関係なく、そんな会話は、予想できるるじゃないですか。人は時と場所を選んで声をかけるんですよ。そんなところではちょっとエッチな話をして楽しんだり、あわよくば…と思っている人が多いわけです。

男同士で行ってるとか、上の人みたいに男女含めたグループでワイワイ行ってるなら、声はかからないと思いますが、カップルというのがミソですね。それも判らず、日本人だとか白人だとか、ものごとの捉え方が完璧にズレてますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 23:22:57

そうそう、こっちのストリップショーは良いよ。 かなりプロ根性の入ったダンスが見れる。 
衣装も結構お洒落でいいし、さすが商売にしてるだけあってスタイルも抜群できれい。
毎日ちゃんと鍛えてるってのがわかる。
Poleをいかに上手く取り入れてダンスするかも見所。
どれが本物のおっぱいでどれが偽者か見分けるのも実は楽しいwww
ステージのすぐそばの席はやっぱりギンギン(?)になった男の人しか座らないけど、ちょっと離れた席ならショー付きのバーに行くのと大して変らないよ。
ダンスも結構健康的であまりヤラシイ感じがしないからだまされたと思って女性も今度行ってみて。
一番良いのは旦那(又は彼氏)と他のカップル友達の4人位で行くことかな。 (トピ主の間違いは女一人に男二人のグループで行ったことだと思う)
そんなスワッピング探しとか普通ないって。 ま、あっても上の人が言うようにそんなに気にせず笑い話として友達に話せば良いんじゃない?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 22:53:18

ストリップクラブってセックスを売り物にしてるってほど過激なものでもないよ。
上の人も言っているように、ダンサーが裸ってぐらいで、上海雑技団とか、セクシーなレゲエダンスのショーを見るノリだよ。
ダンサーはダンスしているだけあって、体型もキレイだから、萌えるっていうよりは芸術品を見る感覚っていうか・・・。あれみて興奮ってのはないね。後で思い出してもオナニーも出来ないよ。(ミロのビーナスでオナニーできないのと一緒)ただ単にショーを楽しむって感じ。

本気でダンサーの裸見に来てる男は、童貞か、女日照りの続いている輩かと・・・。セックス的興奮を求めるのなら、実際にセックスしているAVを見る方が萌えるわけだし・・・。

ストリップクラブに偏見ある人たちはだまされたと思って一度見に行ってみるといいよ。俺も彼女連れてったら、行く前はちょと躊躇してたけど、喜んでたよ。また行きたいって。

あと、トピ主さんのスワッピングに誘われたってのは、このトピ読んで、バンクーバーの白人のみこういう人じゃないってことがわかったと思うので、これからはこういう変な趣味の人もいるんだってことで、日本人が簡単って思われてるわけじゃないですから気にしないようにしてくださいね。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 23:57:32

あのー、ちょっとトピずれしますが。
以前に、ダンナ(カナダ人)の仕事関係で知り合った人(中国人)が、
かなり長いお付き合いだったらしいのですが、
ダンナの妻(私)が日本人だとわかると、いきなりスワッピングの誘いをしてきたそうです。
ダンナは、かなり驚いたと言ってました。
「え?奥さん日本人なの?!なんだー、だったらもっと早く言ってよ、
ねえ、日本人って変態でしょう?スワッピングしようよ、うちのワイフと四人で楽しもうよ、今すぐ電話して、ねえ、いつにする?いつにするー?!」って勝手に超盛り上がって、財布から奥さん(中国人)の全裸写真を出して、「これがうちのワイフ、どう?なかなかいいでしょう?」とかなんとか。
うちのダンナはもう完全に引いたらしいです。
当然ですが、その場ではっきりと断わったそうです。
その日、帰ってくるなり「聞いてくれー」って。
それから、仕事などで顔を合わせても、そのことには触れず、なんとか付き合っているようです。
数年前の話ですが、日本人ってそういうイメージなのか、とかなり残念に思いました。そして悔しくも悲しくもありました。
もしも私達がそういう趣味のある夫婦なら、軽く、手帳とか出しちゃって、
「じゃあ、今週末はどう?」みたいなことになるわけですから、
やっぱりいろんな人がいるってことですよね。
しかも普段はもちろん普通に生活していて、そのご夫婦は、かなり上流階級の人で、
いろんな意味で「普通」では物足りない?のかもしれません。

このトピを読んで思い出したので書かせて頂きました。

Res.13 by ミニー from 無回答 2007/03/15 08:46:35

返事がだいぶ遅くなってしまいました。すみません。少し書き足させていただくと、その日旦那の友達2人ともう1組カップルと行きました。だから私たち6人で座っていたんです。で、ちょっと席から離れたsmoking roomで座っていたら声をかけられ、私たちのことをみていたらしいです。わたしがその夜たった一人の日本人だったけど、ほかにたくさんカナダ人の女の子いましたよ。ほかの女の子はふつーに楽しんでる???とかコンニチハーとかゆってきたのにやっぱりそのバンクーバーカップルはアジセンだったかアジア人をそういう目でみてるのかな?って思ったのはほかのカナダ人に目もくれず私のところに一直線にきましたよ。私この町で変な誘いがあっても、誘われるときに中国人は嫌だけど日本人が好きとかいわれたことがありません。
私がそれで喜ぶと思ったんですかね?
なんか誘い方がちょっと変わってたので書かせてもらいました。
私は変わってると思います。ストリッパー大好きです。あんまりストリップ行きませんが半年に一回はいくと思います。なんか日本人の体と違うからやらしく私は感じません。
すっごいみんな体筋肉もりもりで鍛えててきれいですよ。
一度みなさんいってみてください。やっぱり女の子同士でいくと危ないので男の人といかれるのがいいと思います。
こっちはおさわり禁止ですからみんなビールのみながら机たたいたりしてみてるだけですよ。でも、女のお客さんは時々触らせてもらえるところもありますよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/15 09:12:33

「バンクーバーの白人が変」って言うより、たまたまそのカップルが変態趣味の上、日本人好きだったんでしょうね。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2007/03/15 22:20:44

と、言うよりこのトピかいた主のほうが変なんじゃない。
一般的な日本人とはちょっと違うような気がする。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/16 00:21:00

トピ主さん、自分でも「変ってると思います」って書いてますね。
半年に1回でも、やはり定期的に、行くとなると、
やはりいわゆる平均的な日本人の感覚とは違うのかもしれません。
でももちろん他人に迷惑かけてるわけじゃないので、個人の自由ですが。
バンクーバーのカナダ人も、いろいろです。  
Res.17 by 白人です from バンクーバー 2007/03/16 00:43:25

そんな事いったら、私が日本に住んでいたHOMESTAY FATHER
は(しかも50何歳のじじ)は
"オレは白人と一回やりたかったんだ”って言われたことがあります。

And he was Japanese and I didn’t say "Oh, All Japanese men are HENTAI" it’s just that sometimes you run into these situation but you can’t really sterotype them or ONE recial profile and say this kind of thing.

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/16 00:58:01

↑そりゃ出来るもんならヤリテーだろうよ!
50でも60でも、男ならコレってフツーだろ!

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/16 10:59:11

↑いや、そういうことを言っているのではなく、そのおっさんが変態だったから全ての日本人おっさんを変態とは思わないように一組のカップルをサンプルに白人は変というのはおかしいといいたいんでしょ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 21:35:06

res17は女か・・・。そんでもってステイ先のホストに誘われたということかい?  
Res.21 by 私も from バンクーバー 2007/03/18 19:21:37

私も似た経験があります。私自身直接聞いたのではないですが、私のパートナー(白人カナダ男性)が、当時の大学の寮生に私が「日本人の女」だということに関する性的なジョークを言われたとのことです。彼はかなり怒ってましたね。私も「日本人の女だから」という理由で、私自身とは全く関係ない、degrading commentsを見知らぬ他人に言われるということに気分を害されました。

もちろん場所と状況、個人差にもよるでしょうが、人種と性別で勝手なアソシエーションをすること事態、問題あると思います。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 14:26:56

結構みんな経験豊富なんだなあー  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network