jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3427
日本って怖い!?
by 平和が一番 from カナダ 2007/03/07 09:54:09

最近日本がこいシーお母さんや友達にもあいたいなーなんて思いながら日本大好きな私ですが、タバコをプカプカ・・・ネットで日本のニュースを見てみたら、色んな怖い事件が。塾教師が生徒を殺害懲役たったの18年!とか、学校教師が事故で死んだ教え子を自分のネットで馬鹿にしてグッチャッと死んでしまいましたとか。なんかそんな事件を聞くとすごく悲しくなりました。どこの国でも怖い事件がたくさんあるけど、自分の国ながらすごく腹が立ちました。心無い人って本とにいるんですね。戦争とか殺し合いたった一度の人生せっかく生まれてきたんだから楽しくみんなが暮らせたらいいのにと願っています。

Res.1 by mm from 無回答 2007/03/07 15:56:04

日本語大丈夫ですか?
本当に日本人が書いた文章ですか?

平和を語る前に、もう1度母国語を勉強してください。
(もし日本人ではないなら、失礼な事書いてすいませんでした。)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 16:10:51

あなたこそは日本人ですか?
いいでしよ書き込みしてだって平和によるたのたぜいけない
だから書いたのかのだから。
さいてよだす。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 16:23:19

↑日本語でしょうか?  
Res.4 by YU from バンクーバー 2007/03/07 16:27:53

みなさん他人の批判ばかりして、悲しいですね。もっと他にすることは沢山あるのではないですか? 他人の足を取って楽しむなんて、皆さん本当に心が狭いですね。こういう日本人がいるからトピ主さんの言うような事件が起こっているのではないでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 16:53:33

揚げ足をとるってレベルじゃないぞ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 16:56:20

本当、日本人って怖いね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 17:23:08

揚げ足を取るのと上の事件が起こっているという関連がまったく解らない・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 17:26:01

揚げ出し豆腐のバカ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 17:26:15

本当、日本人って怖い怖い  
Res.10 by 無回答 from トロント 2007/03/07 17:41:51

↑寒気はありますか?食欲はどうですか?
結論は病院行った方がいいってことですかね・・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 17:48:18

Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 19:36:08

スチュワーデスさん以外は日本って怖い!?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 00:32:08

バカバカしい展開に笑っちゃったんだけど・・。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 09:30:34

意味不明だが、久しぶりに爆笑。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 09:38:27

にっぽんは優しいですね。レス1みたいに、全然知らない人に
対し変な説教してくる日本人が多すぎて怖いカナダです。
会ったこともないし、全然信頼関係も何もないただの他人
なのにね。怖っ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 10:59:48


それはネットが怖いってことでは?
日本人は関係ないでしょ  
Res.17 by むかいとう from バンクーバー 2007/03/09 11:30:29

あれっ!?
じゃあRes1とか、会ったことも名前も知らないのに
やたら説教してきたり怖い人は日本人ではなかったんだ?
ネット人か宇宙人が説教してくるんだ!?うひー、怖っ。

このサイトで人の批判ばかりしている
人たちは日本人ではないから関係ないのかーい。
日本人では無いんだ、日本人はパソコンのキーをたたかないんだ。
うひー、こりゃまたおどろき。(笑)  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 11:41:35

↑韓国や他の外国のサイトでも、日本の2chみたいに
見ず知らずだからと暴言はく怖いネラーはたくさんいるらしいよ。
レス16さんはそれが言いたかったんじゃないかな?
日本人だからというより、
「会ったこともないし、全然信頼関係も何もないただの他人」
だからこそ(ネットだからこそ)怖い説教も平気でするっていう・・・。
 
Res.19 by むかいとう from バンクーバー 2007/03/09 11:47:57

じゃあ、Res1 とかこのサイトでも人の批判ばかりしたり、変な説教をしてくる人は日本人ではなくてネスラー人って言うんだ。
うひー。勉強になりました。でも嫌だね〜きゃっ怖い、怖い。  
Res.20 by トピ主 from カナダ 2007/03/09 16:50:45

ほらこれ読んでても心無い人多いでしょ?時々の毒舌は面白いけど間違えるとただの性格悪いだけ。ユーモアありの毒舌はOKです!!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 17:23:19

これぐらいでぐだぐだ言ってるなら生きていけねーよ。  
Res.22 by from 無回答 2007/03/09 18:32:03

↑だくだく言って生きてるのさっ!!
パンツ臭そう(笑)  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 18:43:50

だぐだぐ生きるってどういうことさ?

パンツ取り替えてきた。  
Res.24 by from バンクーバー 2007/03/09 18:47:37

それぐらい自分で考えな!!そんなんじゃ生きられねーよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 18:52:05

だぐだぐじゃなくてだくだくだったな。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 18:54:02

だくだく 0 【諾諾】

(ト/タル)[文]形動タリ
他人の言うことに逆らわずに従うさま。
「唯々(いい)―」

つまりそういうことだな。  
Res.27 by from バンクーバー 2007/03/09 18:57:53

あんたも日本的に糞まじめな人だねェ

そんなことまで一々辞書で調べていただいて
大変ありがとさ〜ん。手間がはぶけたわさ(笑)

じゃまたな、バイバイ菌。。。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 19:10:04

そんなことネットで調べられるジャン
コピペするだけだし。

よほどの怠け者とお見受けいたしました。  
Res.29 by from 無回答 2007/03/09 19:23:23

ネットで調べるのもめんどくさいのさ。。

怠け者大好きだから、カナダにいるのさ、バイバイき〜〜〜〜ん。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 20:06:50

リアルのび太君だな。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2007/03/09 20:16:24

「↑」が現れるとトピがつまらなくなるな。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 20:21:26

↑を無視したら良い。
又現れたようだね。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 21:47:26

↑そうだね、困った人だね。。。。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 07:55:44

トピヌシへ。 
世の中、そんなに綺麗じゃないよ・・・。

理想論を書くまえに、現実をもっと見たほうがいいよ・・

そんな甘ったるい考え方じゃ、生きていけねぇーつの。馬鹿  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 08:03:17

ええッ、生きていけねぇー?
どの辺が馬鹿なの??甘いの??
生きていけねぇーの?
教えて!?興味しんしん。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/03/11 06:01:46

 確かにニュースを見てると怖くなるよ、殺人多いし。
病んでいるのかなぁ?  
Res.37 by 無回答のおじさん from バンクーバー 2007/03/11 06:22:43

今の日本、確実に何か変

病んでいますね、何故でしょう??


このバンクーバーでも変な日本人多いし!!



 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 08:18:29

とにかく子供の自殺多すぎですね。
本当に変な事件が増えた気がします。  
Res.39 by 無回答のおじさん from バンクーバー 2007/03/11 08:40:56

↑どうすりゃいいのさって

ホント悩むよ。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network