jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3425
U20 ワールドカップ(サッカー) 
by from ビクトリア 2007/03/07 07:17:28

チームJapan(U-20)がビクトリアに来るそうだけど、盛り上がるのかな? カナダ人ってサッカーは興味ないし・・・・。
僕もサッカーはあんまり興味がないのですが、せっかくだから観戦に行こうかと思ってます。選手は1人も知りませんが・・・・・。
ビクトリアは1試合だけのチケットが買えないので、4日間通しのだけです(全7試合)。1番安いので$145。
このU20ワールドカップってどのくらい盛り上がるものなんですか?
本場のワールドカップみたいに盛り上がるんなら楽しそうですね。
観に行く価値あるんでしょうか? 日本のサッカーファンにとってはスゴイ大会なのかな?
ところでビクトリアに来る日本の有名な選手って誰ですか?

>6月30日からカナダで開催されるサッカーU−20ワールドカップ(W杯)1次リーグ組み合わせ抽選が3日、トロントで行われ、7大会連続出場の日本は2年前の前回大会で準優勝したナイジェリアや、スコットランド、コスタリカと同じF組に入った。いずれも西部ビクトリアで7月1日にスコットランド、4日にコスタリカ、7日にナイジェリアと対戦する。各大陸予選を突破した24チームが出場。(共同)



Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 08:38:50

今国際大会の券は、はじめ売り出すときは通し券しか売っていないけれど、
大会が近づくと、ばら売りがでるのが普通です。
席が決まっていないのならば、もう少し待ってもよいと思います





 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 21:08:37

イタリアセリエAで初出場初ゴールをきめた森本選手(18)が召集されるかもしれないよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 07:06:58

注目選手はFW森本選手のほかにもMF乾貴士(18)、イラン人とのミックスのMF長谷川アーリアジャスール(18)、オランダ系日本人のFWハーフナー・マイク(19)がいますよ。  
Res.4 by from ビクトリア 2007/03/09 07:10:31

そうしたら、もうチョット待ってみよう。
ところでバーナビーは盛り上がってますか?
ビクトリアは、全然盛り上がってません・・・・。
”ワールドカップ? U20? ふ〜ん・・・”って感じですね。
カナダ人にはサッカーは興味ないみたいですね。

森本選手っていうスゴイ人が来るかもしれないんですね。
知らないなぁ・・・・。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 12:47:46

バーナビーにも来るの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 13:23:58

ヴィクトリア、バーナビー、エドモントン、トロント モントリオール オタワで各グループ予選(?)があるんですよ
http://en.wikipedia.org/wiki/2007_FIFA_U-20_World_Cup


 
Res.7 by レス5 from バンクーバー 2007/03/09 21:34:46

レス6さん、ありがとう。
パターソンの駅の近くですね。
セントラルパークの中かな?
特に盛り上がってる様子はみうけられませんが。
バーナビー市民。  
Res.8 by from ビクトリア 2007/03/10 08:13:46

バーナビーもそうですか・・・・。
ビクトリアもぜんぜん盛り上がってません。

カナダ人やこっちの日本人に聞いても”えっ、なにそれ?”って感じです。
6月くらいになれば自然と盛り上がってくるのかな?

今買っておいて、当日ダフ屋でもしようかなとも思ったけど無理そうですね・・・・(笑)
ちなみに安い席で1試合20ドルちょっと(7試合で$150だから)。まぁ、ばら売りはちょっと高くなるだろうから$30だとして、当日チケットを持ってなかったら(当日券もなし)いくらまでなら出しますか?

そういえば、去年の夏にパンパシフィックの水泳の試合がビクトリアであったけど、そのときはSOLD OUT で当日券も無かったなぁ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/15 23:40:53

森本選手、怪我しちゃったね〜。だから、こないと思ふ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 00:06:08

$150のチケットを買ったらバーナビーでもビクトリアでも一週間の間でしたら試合が見放題なんですか??  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 05:12:24

柏木 陽介、梅崎 司に注目!!
この世代はイケメンがわりと多いと思う。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/16 09:08:22

REs10さんちがいますよ、チケットは会場ごとですから
ヴィクトリアの会場のチケットと、バーナビーの会場でのチケットは別に購入しなければなりません  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network