jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3421
男性の方に質問です
by 無回答 from 無回答 2007/03/06 21:48:43

男性の方に質問です。
「ちょっと教えてよ」が、ないのでここに投稿させてください。
結婚または、付き合っている女性がいるとします。
奥さん、または彼女には100%ばれない保障があります。結婚生活、お互いの関係にも何ら支障は生じません。現在、あなたの奥さん、または彼女との関係も特に問題はありません。そんな時、たまたま、他の女性とSEXする機会がやってきました。あなたならSEXしちゃいますか?男性の心理が知りたいのでお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 22:05:48

その時の気分による。
ヤリたい気分だったらバレそうになければヤルだろうし、
ヤリたくなけりゃヤラない。

でも、妻を愛しているからヤリたいのに我慢ってのは難しいと思う。
俺の場合は性欲と愛情は違います。

なので、俺のような男もいるので、もし、やられる側だった女も、
SEXしたぐらで既婚男性を落とせたと勘違いしないでほしい。
「奥さん捨てて私の元へくるかも」
なんて決して思ってはいけない。

ま、浮気なんてしたことないし、これからもするつもりないけどね。
そういう風になる以前に、妻以外の女性と二人きりで会うことはないから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 22:22:18

やっぺ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 22:23:19

自分ならやります。たぶん男性なら皆やってしまうと思います。
車みたいなもので、夢の車(自分はベントレーコンチGT)を所有しても、新型の夢の車よりレベルが劣る車に試乗機会があれば乗ってしまうようなものです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 22:34:28

自分もやります。上の人の車の試乗の例えに激しく納得です。

この掲示板で以前、「彼氏を信じているから、女友達と二人きりで出かけても平気」とか、「浮気するのは相手の女性ではなく、旦那が悪い。妻を愛していればどんなイイ女に誘われても浮気なんてしないはず」という女性の意見があった時は驚きました。
男をしらなすぎ、というか・・・。

本当に彼氏や旦那を離したくないのなら、「いくら友達だからって女性と二人きりででかけないで」ぐらいの束縛はしてもいいと思います。元々は浮気なんてする気はさらさらなくても、相手に誘われたり、SEXしたい気分になったら自制心で止めるのが難しいのが男なんですから。

もし、俺の彼女が、俺が女友達と二人きりで出かけても嫉妬もしなかったら、浮気容認か?とか思ってしまう。

どんなにイイ女に誘われても、愛する奥さんや彼女がいるからってNoと言える男なんて、映画の中だけにしか存在しない女性の理想だと思う。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 22:41:57

俺も上の車の話に激しく納得。
たとえフェラーリ持ってても、カローラの新型には乗ってみたいもん。
でも買いたいかどうかと言われれば、それは別の話かな....
フェラーリには乗ってみたいし、乗る機会がありゃそりゃ乗るさ!!!でもやっぱり自分のBMWが好き  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 22:45:36

皆さん早速のお返事有難うございます。

Res1さん
今まで一度も浮気した事がないなんて素敵な旦那さんですね。
奥さん幸せだと思います。

Res2さん
率直なお返事有難うございます。

Res3さん
笑っちゃいました。
男性ってやっぱり違うものを見ると、興味深深なんですよね。

Res4さん
「浮気するのは相手の女性ではなく、旦那が悪い。妻を愛していればどんなイイ女に誘われても浮気なんてしないはず」

わたしもこれは?と最近思うのです。

なので、男性の心理を知らないまま、浮気はただいけない!と頭から攻撃するより、先ずは男性を知ろうと思いました。女性には到底理解できないのですが、所詮男性と女性は別の生き物。女性の頭でいくら考えても、埒があかないので、また、友人の男性は本音を言わないと思うので、ここにトピをたてました。今のところ4−0ですね。引き続きレスお待ちしま〜す。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 22:47:52

Res 5さんも有難うございます。

男の人って面白いですね。

5x0

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 23:55:35

それは自分の奥さんとの関係とその女性との状況によるな。
自分の奥さんが家庭で一生懸命やってるなら、俺は多分出来ないな。
俺は結局一度離婚してるけど結婚当時は一度も浮気したことが無かったしそんな気にもなれなかった。 
色々あって寂しい気持ちもあったし、セックスまで行くかは別にしても、他の子と付き合うようなチャンスが無かったわけでもないけど、
とにかくそういう気にはなれなかったです。
女房とはうまくいってなかったけど、彼女なりに一生懸命だったからやっぱり裏切れないと言う気持ちが強かったかな。
自分もされたら嫌だからね。そんな事を相手にしたくないよ。
まあ、こういう男もいるって事で・・・・  
Res.9 by レス4 from 無回答 2007/03/07 01:08:38

ちょっと誤解してほしくないので、追記。

俺は浮気をしたいとか、してもいいとか思っているわけではなくて、エッチな雰囲気になったら、自制心で止めるのが難しいので、本当に彼女や奥さんを愛しているなら、他の女性とそういう雰囲気になるような状態にさえならなければいいと思っています。

なので、俺にしてみれば、他の女性と二人きりで出かけるだけでもう十分浮気に発展する可能性があるというか・・・。それだけで彼女に責められても仕方ないというか・・・。

女性はHな雰囲気になっても直前で彼氏や旦那を思い出して留まることができるんだろうけど、男にはかなり難しいとおもうんですよね。

友達も、浮気する気なんて全くなかったけど、女友達と二人で飲みに行って酔った時のノリでSEXしちゃったとか言っているやつもいたし。

自分が浮気なんてしたくなければ、最初から二人きりでなんて会わなければいいし、相手にも浮気をしてほしくなければ、異性と二人きりで会うのはやめてほしいとお願いするべきだと思っています。

「浮気はただいけない!と頭から攻撃する」のも、もっともだと思います。俺も浮気されたらすごく嫌だし。俺だって浮気なんて本当はしたくないし。ただ、目の前でイイ女が俺のこと誘ってきたら確実にヤルだろうな・・・と思うわけです。浮気をするやつは、肉体関係を持つまでに発展する前の心構えや行動の問題だと思います。
 
Res.10 by 女から from バンクーバー 2007/03/07 01:26:21

ワーキングホリデーの時、男3人女3人でじゃんけんポンに負けた人がテキーラを飲むか服を脱ぐかのゲームをしました。1人の女の子は、とうとうバスタオル1枚になりました。そして1人の男の子はお酒の許容範囲を超えました。昼間は誠実な男の子が、バスタオルの女の子を隣の部屋に連れて行きました。ショックでした。

その男の子には付き合って長い彼女がいました。バスタオルの女の子もかなり酔っていました。男の人は理性がないので苦手です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network