jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.342
貴重な時間なんだからしっかりしてください!!
by 無回答 from 日本 2005/06/26 10:34:24

最近のJPカナダの荒れようは酷いですね。
嘘か本当かも分かりませんが、少なくてもワーホリ・学生で行っている人はしっかりと物を見聞きして、勉強もしてください。

日本に帰って来たらこんな自由な時間は二度と取れませんよ。
それにこれだけ多くの国の人と話す機会を日本でもてるでしょうか。ナイトクラブで遊ぶのも良いでしょうが、本気で外人と討論などをした人は何人居るでしょうか。甚だ疑問です。限られた時間、精一杯食いの無いような時間を過ごして欲しい。
 いつかまたカナダに行きたいと思ってますが、日本で働いているととてもそんな時間も持てません。いかに貴重な時間を過ごしているか今は言っても分からないのでしょうが、こんな文章もあったと心の片隅に止めておいてください。多分カナダから帰って暫く働けば実にしみるとは思いますが・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 10:37:59

掲示板を荒らしているのは、日本からの投稿者が多いみたいですよ。時間帯からみて・・・。  
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network