jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3412
白人男性のどこがいいんだろうね
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 23:25:11

 日本の男(俺も含めて)白人女性にもてないのはなんとなく分かる。だからって白人女性と付き合いたいなんて思ってないけど、、、
まぁ本題は日本人女性が街中で『カナダ人と付き合ってるのよ、私はもてるのよ。』みたいな感じでふらつき歩いているのを見ると、どこがいいのかって思ってしまうのは俺だけだろうか。。。
 数多くの掲示板で騙された・お金盗まれたなどと書かれていて、そのほとんどが知り合った場所はクラブやナンパなど・・・絶対に怪しいって思わないのかね。。。
 そこが日本なら分かるけど・・カナダに行ってるんだから、どこで何が起きるかも分からない地でそんな簡単に信じていいものだろうか・・

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/03/05 00:26:53

それはあなたがブサイクな白人と歩いてる日本女子しか見てないからです。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 09:59:06

「私はもてるのよ」みたいな感じで歩いているわけじゃないと思います。 
女性は誰だって好きで付き合っている人と歩くのはうれしいものです。 それが表れているだけじゃないでしょうか。
日本人同士のカップルでも別に同じだと思いますよ。
「白人男性」がいいのではなく自分のことを好きになってくれた「その人」、自分が好きな「その彼」だからいいのです。
騙されるのはよくないけどね。 でもそうやって人を見る目を養っていくのではないでしょうか。 
もっと温かい目で見守ってあげてね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 10:25:02

白人女にもてなくたって、自分が白人女に興味もないし、特にあいつらが綺麗とも思わないのでカマワナイ。

でも日本人女が白人男と一緒に歩いているのを見ると何だか良い気分はしない。
騙されているのではないかと心配にもなるし、正直言って自分の国の女取られたような気分なんだと思う。

トピ主もきっとそうだと思う。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 10:37:00

俺は日本という国が安く見られるのが嫌だな。
変な女性がいい加減なことをするせいで男でも同じ日本人と見られてしまうのが嫌だ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 11:37:56


何言ってるのよ。
東南アジアで淫乱好意、女を買ったりしたのは男性でしょ。
そんな日本人男性の悪行のせいで私達女性も苦労したよ。
あたし達は、カナダ人にお金払ってまでSEXしたいとは思いませーん。
 
Res.6 by はなてん from kamloops 2007/03/05 11:38:32

私は白人の旦那がいるけど、今まであったどの日本人やカナダ人の中で一番やさしかったから結婚したよ。彼は全然日本の事も言葉も喋らないけど私の両親にもすごくやさしいし、私が困ってるといつでも相談に乗ってくれるし。確かに嫌な白人の人はたくさん要るけど、それは日本人も同じだと思うよ。日本でも場所によったらひどい人はいっぱいいるけどなー。それを白人だけっていうのはちょっと納得いかない!!
『カナダ人と付き合ってるのよ、私はもてるのよ。』みたいな感じでふらつき歩いているのを見ると、どこがいいのかって思ってしまうのは俺だけだろうか。。。
↑私は旦那と歩くときはこんないい人をゲットできたぞって思ってあるいてるよ。それは彼が白人だからとか関係なくすごく素敵な人だから!
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 07:55:04

確かにそういう人見たことなくもないですけど、人それぞれでいいんじゃないでしょうか。
彼氏は白人ですが肌の色や人種で好きになったわけではないですよ。本気で付き合っている人のほとんどは相手の人柄に惚れてると思いますよ。ちなみに私の好みは日本人の渋いおじさんです(渡辺謙みたいな)

ただ、白人かっこいーって憧れているようなお子ちゃまな女の子が私に「ねえねえどうやって知り合ったの?いいなー私もカナダ人の彼氏ほしいなあ」と露骨に言ってくると閉口しますけどね。こういう人に「なんでカナダ人がいいの?ところでカナダ人ってどんな人のこと?」と聞いてもこちらが期待するような当たり前の会話はできません。つまりは考え方・見解が違うということですね。それも人それぞれ。

日本人に限らずアジア人の若い女の子で白人好きな子、結構いますよ。
また別の例を挙げれば、知り合いのカナダ人男性は南米系の女の子にしか魅力を感じないと言っていました。

一定の人種にしか魅力を感じられないというのは出会いの可能性を狭めるのでかわいそうだなとは思いますね。キリスト教の友人がキリスト教徒とでないと結婚したくないからとその手のコミュニティーに参加して必死に相手を探してますがそれと似てる気がします。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2007/03/06 08:30:18

>一定の人種にしか魅力を感じられないというのは出会いの可能性を狭めるのでかわいそうだなとは思いますね。

かわいそう?う〜ん、私は肉が嫌いでタバコ吸っている人と一緒にいられないタイプで辿りついた相手は白人です。自分としてはその辺の条件が絶対条件だったのでラッキーだと思ってます。
私みたいなケースもあるので、人種で一緒になっていると思うのは短絡的だと思いますよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 08:41:29

↑Res.7さんのレスちゃんと読んでいないみたいだね。
 
Res.10 by みき from バンクーバー 2007/03/07 08:42:35

じゃぁ黒人だったらいいの?コリアンだったらいいの?
日本人は日本人を愛せって事?
わからないこのトピ・・。

私の彼氏は白人だけど、別に街を歩くときそんな
『カナダ人と付き合ってるのよ、私はもてるのよ。』
などという顔をして歩いたことはありません。
反対にあなたのような人がいるから彼と街を歩くのが
嫌です。

簡単に相手を信じて付き合ってるつもりはないので
そのような事はトピで出すのは最悪ですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 08:56:46

>反対にあなたのような人がいるから彼と街を歩くのが
嫌です。

そんな一部の変な偏見のある人たちの目を気にして彼と街を歩くのが嫌だなんて彼がかわいそうですね・・・。

人の目なんて気にしないで、自分が『カナダ人と付き合ってるのよ、私はもてるのよ。』なんて考えてなくてももっと堂々と街を歩いていていいと思います。

このトピ主さんみたいな人は、がたとえカナダ人と一緒の日本人女性が、堂々とではなく、自信なさげにトボトボ歩いていても、たとえその女性が「今日は前から観たかったDVD買えて嬉しいな♪家帰って早速見よー」とルンルンで堂々と歩いていても、『カナダ人と付き合ってるのよ、私はもてるのよ。』という気持ちで歩いているとしか考えないような変人ですから。気にするほうがアホらしいですよ。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 09:30:01

レス11の言っていることが当たっているでしょう。
>今日は前から観たかったDVD買えて嬉しいな♪家帰って早速見よー」とルンルン
はかわいくて笑った(^^)
私が旦那と手をつないで歩く時は「結婚して結構長いのに相変わらずラブラブでうれしいなー」とかふと思う。それを 見てみてーとは思わないけど、きっと顔に出てるとは思う。 
「もてる」とは決して思わない。 今の旦那だけで充分だから。
人間とは幸せな時はえてして余裕のある顔をしているもので、その表情を「もてると勘違いしてる」と思われてもしょうがないのかもしれない。
何はともあれ、レス11が「トピ主は変人」に行き着いた経緯に納得。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 09:45:40

どこがいいって? あそこだよ!あそこ!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 15:57:39

To 10
You are the most stupid RES  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 20:01:04

ほんとに白人男性のどこがいいんだろうね。細かいことが英語で通じないからイライラしてストレスたまるだけじゃん。まあ白人でも日本語がわかる人ならいいですが、細かいことまではわからないと思う。日本人だって擬音語とか英語で言えって言われて言える?(言語の問題は白人だけに限らないけど・・・)そーゆうリスクを背負ってまで一緒になる人は相当、我慢強いかカナディアンの旦那or彼氏っての見せびらかしたいんじゃないの?  
Res.16 by 無回答 from トロント 2007/03/07 21:19:53

レス15さん、私も白人の彼がいますけど、今は一生懸命にひらがな、カタカナ、漢字を勉強しています。擬音語の意味を伝えるのは難しいですけど、、、そんな音に聞こえる→それを言葉として擬音語が作られた。
と、私も彼に教えていて「何で?」と聞かれて困る事もありますが、そこまで細かく知らなくても、一緒に住んでればお互いの価値観だったり、一緒に居て居心地がいいとか、感じる事はできますよ。
いくら日本語の意味を全て知っている日本人でも、合う、合わないがあると思います。何故、お互い言葉が通じる日本人の男性よりも彼を選んだか・・・。私は周りに居た男性よりも、今の彼の方が価値観やフィーリング、笑いのツボなどが合ったからです。
言葉はもちろん重要ですが、お互いが分かり合えるところまで話が通じれば(一緒に生活するうえで)問題は無いと思います。
擬音語については文化の違いの一つと考えれば、なんて事はありませんよ。聞こえる音を言葉にしてしまったという。

トピ主さん、白人のどこがいいの?とおっしゃっていますが、全部の白人男性が当てはまる訳ではないと思います。騙された、盗まれたと言っている日本人女性がいるとの事ですが、ごく一部ではないでしょうか?
クラブやナンパをしてる白人男性に多いだけかもしれませんし、その中でも普通に恋に落ちる人達もいるでしょうし。

お願いだから、全部とは言わないで・・・。
日本人の女友達にクラブに行く子がいますけど、白人に声をかけられても「彼氏に悪いからどっか行って」とはっきり言ってましたよ。
「白人だから付き合う」とかそんな事は関係ないのでは?
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 00:05:53

白人男性=カナダ人 という方程式がまず間違っていませんか? それに、皆が皆英語できちんとしたコミュニケーションができないわけではありません。 擬音語だって、説明は意外に簡単です。 例をあげて説明すれば大体わかってもらえます。 

自分の価値観・英語力を基準に他人のことをあれこれ批判するのは単純・短絡思考だと思います。 私は我慢強くもないし「白人」の旦那を見せびらかしたいなんて思いは全くありません。 言葉や文化の違いなどはとうの昔に乗り越えましたし、ごく普通に夫婦生活送っています。 人それぞれ人生それぞれですから「白人=こういう人種」とか白人と付き合ってる・結婚してる人=こういう人」みたいな発想はそろそろ卒業されたらどうですか。  
Res.18 by Coo from バンクーバー 2007/03/08 00:39:19

レス16さんに同感。
日本語でも英語でも、人に物を話すときにはなるべくわかり易いように話そうとしたり、それに必要なら違う言い方で何度も言い直したりするでしょう。擬音語だろうが、細かいことだろうが、言葉をちょっと増やして説明すればいいだけのこと。

「どうスマートに言うか」じゃなくて、「何を言いたいのか」じゃないかな?

いくら日本人同士でも、同年代でも、かわいい人でも、つまらないことをぺらぺら話して、こちらが理解しようがしまいがかまわなかったりしたら、友達にもならないでしょう?

日本人同士で日本語を話していると言っても、わかり合えたり、気があったりすることってめったにないことだし、同じ言語を使っていても誰とでも友達や恋人にはなれないです。

それにカナダにいるんだったら、断然カナダ人に会う可能性の方が高いんだから、気の合う人に会ってしまうのは当然なんじゃないかな?  
Res.19 by レス16です from トロント 2007/03/08 12:52:17

Cooさん、そうですよね。

>「どうスマートに言うか」じゃなくて、「何を言いたいのか」じゃないかな?

↑これが一番大切だと思います。

また恋人同士なら、お互いに何を言いたいのか聞く耳を持つでしょうし。
日本人同士だって、若い人の言葉や方言、東北の地域に行って年配の方と話したら、日本人同士の会話なのに関東で暮らしてきた私もわかりませんよ。昔「ダーツの旅」を見てて、思いました。
その擬音語も一種の方言だと思っては如何ですか?

ある程度の会話がお互いできたら、「言葉より大切なものは何か」それに気付く方が最も重要ですね。

私の彼は、見た目はそんなにかっこ良くないと思います。でも、心や人柄がとても良く、彼は友達が100人以上います。そして、人情が厚い人です。街に出て肩を並べて歩く事はたまにあります。
私は笑顔かもしれません、理由は「彼と一緒に居る」ただそれだけです。勿論家の中でも、いちゃいちゃしています。日本人の一部の人から変な目で見られるかもしれませんが、幸せだと感じて街を歩く中、無表情でつまらなそうに歩かなければならないのでしょうか?
自分が幸せそうに街で歩く権利を何故他人に批判されなければならないのか?
「白人が・・・」というよりも人種差別というよりも、人権侵害ですよね・・・。
このトピ主さんはきっと自分自身が幸せではないのでしょう。
もし幸せな生活を送っている人なら、人の事なんて目に入りませんし。

>そこが日本なら分かるけど・・カナダに行ってるんだから、どこで何が起きるかも分からない地でそんな簡単に信じていいものだろうか・・

確かに日本よりは危険かもしれません、緊急時に英語が通じない場合など。でも、日本も同じです、日本に居れば安全なんて言えません。
日本でも、カナダでも、世界中に安全な地域がありますか?

トピ主さんは日本人女性を心配をしてくれているのか、何なのか分かりませんけど、貴方も人の心配より自分の心配をした方がいいと思います。もちろん私も。自分の身にいつ何が起こるか分かりませんから。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 14:18:36

17。誰も白人男性=カナダ人なんて思ってませんよ。
方程式間違っていませんか?って誰がそんな方程式言ったのですか?
白人男性=あんたの旦那なども言っているわけじゃないし、みせびらかしたいなんて思わないって思っているからレスしてんでしょ。  
Res.21 by from バンクーバー 2007/03/08 17:55:21

その人の性格は
肌の色には関係ないと思います。
白人にもいい人と悪い人、
アジア人でもいい人と悪い人
それぞれですよね。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 20:29:11

俺、白人の彼女いるけど、彼女含め友人の外国人達も本当に
日本人女には呆れてるよ。尻軽すぎるし、男性に対する依存心が強すぎるし、 馬鹿すぎるって。勿論、外国人の男達も同じような見方をしてるよ。 冗談抜きで。

ただ、俺の見解としては外国人の周辺をチョロチョロしてるような女は やっぱり変だと思うし、外国人は偏った日本人女性観をしてると思うけどね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 20:56:13

↑私女だけど、同感。
外国人は、外国人を好きな日本人女性しか知らないからかなり日本人女性に対して偏見があると思う。

日本にいる、普通に日本人と付き合っている大多数の女性と外国人と付き合ってる少数の女性は違う部分が多いように感じる。

それなのに、外国人たちは自分が出会ったことのある女性達を基準に「日本人女性はこう」って思っているから始末が悪いと思う。

私のカナダ人男性の友達も、本気で「日本人女はヤリマン。普通に恋愛している人はいない」と言っていた。

「おまえが出会った少数の女で判断すんじゃねー!!日本にはガイジンなんて相手にもしない純粋な女もたくさんいるんだ。カナダ人の方が軽いじゃないか!まだ付き合ってもいない人とSEXの相性もあうかどうかお試しSEXだってするくせに!日本人男と付き合っている日本人女性は本当に好きで、恋人同士になってからしかSEXしない人の方が多いんだ!」

と言ってやった。「そんな話信じられないよ。日本人の旦那さんのいる君はそうなのかもしれないけど・・・。だって僕が会った女性は・・・」と言いかけたので、

「外国人と付き合う日本人女性にも誠実な人はたくさんいる。でも、残念ながらあなたではそういう誠実な女性には出会えないと思う。残念だけど。あなは一生本当の日本人女性なんてわからないと思う。」

と言ってやったら、納得してない感じで黙りやがった。本当ムカツク!!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 22:59:12

>「外国人と付き合う日本人女性にも誠実な人はたくさんいる。でも、残念ながらあなたではそういう誠実な女性には出会えないと思う。残念だけど。あなは一生本当の日本人女性なんてわからないと思う。」

あなたは日本人女性の鏡です!
 
Res.25 by 問題は・・・ from バンクーバー 2007/03/09 16:01:13

トピ主さんのご意見を拝見すると・・
『危険な』白人男性に『軽い』日本人女性がホイホイついていくのが
気になるってことですよね?
このサイトは 海外生活がはじめて!という方も多くご覧になってると思います。
そこで別の意見も聞いていただきたくコメントを入れさせていただきました。
私の周りの白人男性(←トピに沿ってあえてこう書かせていただきます)たちは
いたってまじめでクラブやナンパというものに縁はありません。(皆もう30代なので)
もちろん若い頃はそれなりに遊んでました。そりゃ私もね。笑

でも大半の人(白人男性も日本人女性も)は
皆とてもマジメに勉強or仕事して一生懸命生活していますし、
だましだまされ、お金を取られ・・・といった話しは幸い
直接は聞いたことはありません。

私の彼はカナダ人です。両親にも挨拶してありマジメなお付き合いをしています。将来の設計も日々話し合い、今年中に結婚します。
周りにも日本人、アジア人女性とカナディアンの男性とのカップルは6組友達でいますが、みなお互いを思いやり、マジメにお付き合いor結婚生活を続けています。
申し上げたいのは、
人種は関係なく、一部の不真面目or不注意な行動をとってしまった人たちの経験談から固定観念で物事を見てしまわないように。ということです。
でもあえて付け加えますと
もちろん「軽い」日本人女性はいます。ってか数人私は会いました。
白人ならなんでもいい!っていう人。いますね。確かに。。。
確かにトピ主さんが感ずることは、現実にこういった彼女たちの行動が作り出していると思います。。。はい。
でもまじめな人、というか、ごく普通におもいやりをもって
人間関係を築いていっている白人男性と日本人女性たちもそれなりにたくさんいるよ。ということも皆さんに知っていただければな、と思います。
失礼しました。


 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 16:24:00

要はフジリエみたいな人がいたら皆も日本人として恥ずかしいと思うじゃない?それと同じこと。軽い女性がこんなにも多いと(このjpcanadaでも色んなわけのわからない悩みを打ち明けてる人達いますよね?帰国と同時に捨てられたとか、、。)日本人として恥ずかしいと思ってしまうのですよ。一部の真面目なお付き合いをしている人達もいるのも理解はしているのですけどね、、。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 01:10:00

25さん。確かにいい白人もいるでしょう。たった一人の行動や態度が悪いと、日本人は___だ。カナダ人は__だ。っと、すべての日本人やカナダ人が悪いって思う傾向があるが、白人の彼氏や旦那さんをお持ちの方、白人のどこがいいんだっていっている人には言わせておきましょう。日本人だっていい人もいれば悪い人もいる訳だから。。。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 15:03:25

というか、肌の白い人達を「白人」って一括りにして考えるのはどうかと思うんですが。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 15:17:23

↑だったら黒人とでも言えば?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 15:21:23

白人男性のどこがいいかって全くわからんね。子供は日本語が中途半端か出来ないハーフ。英語も中途半端!?顔も中途半端、どっちつかずの顔してる、子が生まれるってわかってて、なんで白人男性を選ぶのかまったく意味不明。子供の国籍についてだって日本は二重国籍を認められてないからいずれは一つにしなきゃいけない。日本国籍を選んだ(カナダ国籍を捨てた)子供とその旦那の気持ちとは。。。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 15:23:37

白人男性のどこがいいかって全くわからんね。子供は日本語が中途半端か出来ないハーフ。英語も中途半端!?顔も中途半端でどっちつかずの顔してる子が生まれるってわかってて、なんで白人男性を選ぶのかまったく意味不明。子供の国籍についてだって日本は二重国籍を認められてないからいずれは一つにしなきゃいけない。日本国籍を選んだ(カナダ国籍を捨てた)子供とその旦那の気持ちとは。。。そうゆうことをふまえて白人を選んでいるのだろうか?それとも永住が簡単だから?日本人の女全員とは決して言ってませんので・・・  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 16:07:08

29は北米に来たばかりの人なのでしょうか??

黒人でも白人でも、そうやって一括りにするのは難しいです。

肌の色が白くても黒くても、白人・黒人とは限らないし、同じ肌の白さ黒さでも出身地・国によって全然違います。

でも日本人て、決まって「白人」って言いますよね。。

 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 16:09:55

>子供は日本語が中途半端か出来ないハーフ。英語も中途半端!?顔も中途半端、どっちつかずの顔してる、


30さんは気付かないだけかも。英語は勿論完璧、見た目は白人、でも日本語もしゃべられるっていう混血種の人達はバンクーバーには多いですよ。。  
Res.34 by 白人なんかと安易に結婚するからこうなる。ばちだよば from バンクーバー 2007/03/11 17:35:40

カナディアンと結婚して4年目ですが、今現在離婚を考えています。
お互いに浮気をしているわけではなく、相手に女の影は全くありません。(私も別に好きな人がいるとか付き合っている人もいません)
原因は性格の不一致です。結婚当初はすごく優しくて、毎日お姫様のような気分でしたが、1年経った頃には徐々にケンカが増えお互いをすごくなじり合うようになりました。
お互いにまだ30代前半で子供なしなので、これからの人生を考えてもやはり別々の道を歩こうと私は考えています。ただ、相手は離婚を切り出すと、すごく逆上し、慰謝料もサポートもゼロ。日本に帰るなら勝手に帰ればいいけど、一切サポートはしないというような姿勢で全く話し合いが進みません。

こんな感じでもう半年が過ぎようとしています。
私としては、お互い納得した上で離婚をしお互い前向きな気持ちで次のステップへ進みたいと思うのですが、相手の気持ちがどうしても理解できず悩んでいます。

ここまで離婚に対して協力的ではないという事は、嫌がらせとしか思えなくなり、益々彼に対しての愛情がなくなっていきます。
男の人の方が別れる際に消極的だと言いますが、それは嫌がらせなのでしょうか?それとも彼がまだやり直したいと思っているからなのでしょうか?  
Res.35 by さくら from バンクーバー 2007/03/11 21:17:53

別に彼が白人だから悪いわけじゃないでしょ?人間、人それぞれ性格や人格が違うんだから、何も白人男性がみんなおかしいわけじゃないじゃん。私の彼は、白人男性(こうやって言うの変な感じ)だけど、価値観や笑いのつぼが一緒だからいつも楽しく時間過ごしてるし。
どこの国に行ったって、変な男っているもんでしょ?もちろん日本にもね。Honestly, it’s none of your business. Go get a life.  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/03/11 21:24:23

レス34さん、

その文章ってこいばなにあるトピのコピペだよね。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2334&sort=0&ntopic=1
まさか本人ではないよね?
なんで人の文章勝手にコピペするのかなぁ?
自分で文章考えればいいのに。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 00:03:25

36,よほど暇人  
Res.38 by 36 from 無回答 2007/03/12 01:38:17

↑確かにJP見てる時点でそうとう暇人だけど、
でもいちいち同じ文章探してたわけじゃないよ。
こいばなも見てるから、そこで見たトピと全く同じ文章だから
突っ込んだだけだよ。
暇人に突っ込まれる
コピペするやつが悪いじゃないか。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 18:40:04

コピしたのが悪いの?意味わかんねえけど、要するに白人で青い目は馬鹿っぽく見えるって事よ  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 22:25:13

↑すごく失礼ですね。黄色い肌で嘆息の日本人は馬鹿っぽく見えるなどと外見だけで判断されたらどう思います?
すごく短絡的で人間性の低さがうかがえますね。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 22:25:36

↑すごく失礼ですね。黄色い肌で短足の日本人は馬鹿っぽく見えるなどと外見だけで判断されたらどう思います?
すごく短絡的で人間性の低さがうかがえますね。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 00:17:59

日本人は黄色人種で短足か・・・。日本人は世界中で一番スタイル悪いと言われているみたいですが、外見は変えようがないですよね。内面(性格とか)はまだ努力すれば改善の余地ありって感じもするけど、目が青いとか黄色い肌の短足は変えられようがないからなぁ。。。こうゆう外見の悪口を言うのって人間のくずですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network