jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3408
なんで、足をなめるの?
by from バンクーバー 2007/03/04 08:49:14

なんでカナダ人の男のひとって、Hの時に足の裏をなめたがるんだろう?
私は乾燥肌で、足の裏ひびとかはいってるし汚いのでやめてといつも言うんですが。
皆さん、どうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 09:06:59

カナダ人みんなじゃないと思うんだけど・・・。
トピ主さんが過去Hしてきたカナダ人はみんな足フェチなんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 09:10:43

なんでjpcanadaの掲示板で質問する女の人達って、
いつも「カナダ人男性」ってひとくくりにしたがるんだろう?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 10:10:02

>なんで、足をなめるの?

知らん。失せろ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 11:10:08

>なんでjpcanadaの掲示板で質問する女の人達って、
>いつも「カナダ人男性」ってひとくくりにしたがるんだろう?

なにごとも、深く考えてないからでしょう。
いろんな人がいる事にさえ考えがいたらず、1-2人のサンプルによってその国全体の人がそうだと思うんでしょう。

アメリカに行って会った人が何かすると「アメリカ人って、こうするのね」と思い、フランスに行ってフランス人が何か言うと「フランス人って、こんな言うのよ」って言う。

理科で習ったヒヨコの刷り込み(生まれて一番最初に見た動くものを親と認識する習性−それが人間であってもオモチャであっても最初に見てしまったら一生それが親だと思い続ける)に似てるなぁって思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 11:15:00

トピ主さんはカナダ人男性の総論を語れるほど、数をこなしたんじゃないんですか?すごぉい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 18:49:50

っていうか、さぁ、、それだったらヒビとかキレイにするでしょ。私は何も手入れしなければ そりゃぁもう醜いひび割れカカトを持っていますけど、(あ、彼はなめませんけどね、)やっぱり キレイにしておこうって思うけどなぁ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 19:44:13

性的異常者
「おっぱいフェチ」「むなげフェチ」「ピンヒールフェチ」「ブーツフェチ」など、人間の一部分や物に対する執着を示す使われ方や、「パンストフェチ」「ナースフェチ」「メイドフェチ」「詰め襟フェチ」など、服装に関する執着を示す使われ方があるが、更には「おもらしフェチ」や「寝顔フェチ」といったようなシチュエーションに反応する傾向もある。

近年では、フェチの同類義語として「萌え」という表現もある。こちらはどちらかと言うと、あまり固執しない・ソフトなイメージであるとも言われているが、対象がよりマニアックで記号化されており、「どちらが健康的か」でしばしば意見の分かれる所である。

フェチの分類、及び類型については有用な資料・文献に乏しく、また現状では成人向けメディアを中心に、どのような事象にも「フェチ」を付けたりする傾向があるため、どのような類のフェチが存在し分布しているのかを推し量るのは難しい。参考として、アメリカの出版社 Deviant Desire 社が近年、「Fetish Roadmap」という、様々なフェティシズムについて相関関係を図に示したものを公開している
 
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/03/18 07:05:30

私はカナダ人は知らないけど、今まで付き合ってきて日本人やその他の国籍の人はみんな舐めてましたよ。やっぱり洗ってなかったら嫌ですけどね><  
Res.9 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/03/18 17:17:27

yeah wash your feet or tell him to use whip cream.  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 08:27:28

      ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/|
         /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/ .|
        ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  |
       /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  / <  ・・・・・・プッ
      /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /   \_________
     ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /
    /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  /
    |      『プッ』詰め合わせ      | /
    |________________ |/
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network