jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3401
不安です
by from バンクーバー 2007/03/03 13:48:04

私の彼氏はXXXです。であったきっかけは、ストーカー被害にあったときでした。

手Xかけてもらったり、XXカードライブ、護身法指導、Xの指導といろいろ普段知りえない事ができ、とても楽しいです。
ただ、彼善良な人ではありません。悪魔に近いかもしれません。たまに、怖いと思います。
麻薬ディーラーを捕まえたかと思うとただでそれを引き取ったり。
路上者を痛めつけたり。
罵ったり。
普段仕事中はすごく優しい顔なのに、たまに怖いです。
忙しくてなかなか合えないけど、あったときはシルクのガウンをかってくれたり、湯ビアやピアスなど何か必ずプレゼントしてきます。
ただ、そのピアスのためにすぐ穴を開けろとか、色々強制があります。髪もずっと長かったんですが、彼が映画を見てる時にショートが気に入って美容室にひっぱってつれていかれました。勿論着られました。洋服はスカートが彼は好きなので、デニムなど全て捨てられました。
私の外見がどんどん変わるので、最初は「イメチェンしたの?すてきね」と言ってくれてた友人も今は心配してます。みんなで食事に行っても私のオーダーは彼が全て決めるからです。

そんな中、新聞社のカメラマン、ミックが特に私を心配してくれて。とゆうか、結婚前提の交際を申し込まれてます。

ミックとはフランス語で交信してます。なぜなら、すべて彼がチェックするので。

しかし、私は彼が素直に応じるとは思え無いんです。不安です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 15:17:24

すぐ逃げるべきですね。その彼CONTROL FREAKですね。  
Res.2 by えーと。。。 from バンクーバー 2007/03/03 15:35:45

不安と混乱でいっぱいいっぱいなんだろうけど、自分の事ぐらいさ、自分で決めたら?不安って書いてるだけで、嫌だ、とは言ってないよね。嫌じゃなかったらいいんじゃないの?別れたかったらちゃんと話せばいい。不安だったら第三者も含めて会えばいい。

一体トピ主がいくつか知らないし、この相手もこっちの人なんだか日本人なのかよくわからないけどさ、ちょっと悪いけど読んでてあまりにもひどすぎるよ。何がって?相手のやり方もだけど、それにやられ放題??のあなた。彼にちゃんと嫌だという事を伝えているのにも関わらずこんな状態が続いているのだったら、それは犯罪だって。consensualじゃなかったら立派な犯罪です。勇気を持ってレポートしましょう。それかwomen’s centreなんかのホットラインを利用してみたら?気持ちはわからないでもない。でも不安って思ってるだけじゃ何にも変わらないよ。

It’s time you took an action before it gets too late.  
Res.3 by えーと。。。 from バンクーバー 2007/03/03 15:44:01

ごめん、レス2で回答した者だけど、そのミックって人は助けてくれないの?ただ心配してるだけなの?こんな状態なのに、結婚を前提に付き合ってくれって言っているのに、自分の勤めてる新聞社に、記事のレポートとかメディアを利用して助けようとかないの?? 別に彼が悪いわけじゃないけど、ちょっとおかしいよ。

あっこれ全部ネタ?マジレスしちゃったじゃんか。まあ、ネタだったらその方が良いけどね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 15:44:20

>手Xかけてもらったり、XXカードライブ、護身法指導、Xの指導といろいろ普段知りえない事ができ、とても楽しいです。
ただ、彼善良な人ではありません。悪魔に近いかもしれません。たまに、怖いと思います。
麻薬ディーラーを捕まえたかと思うとただでそれを引き取ったり。

の文章の意味がわからない。
XXXって何?手Xって何????

Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 16:08:14

湯ビアに笑っちゃった、ごっめーん。  
Res.6 by from バンクーバー 2007/03/03 16:52:12

すみません、彼の職業をここで公表すると社会不安を招くかなと思い、Xでふせておきました。

ミックは編集じゃないのでそうする権限はないです。

ウーマンズに電話したんですか、忙しいみたいで何回かけても折り返しかかってきません。

あと、生理が遅れている事もきになりなかなかいいだせずにいます。

じつは、彼にはカリがあります・・・弱みとゆうか。
拒絶したら暴露されるかもしれません
私にカナダをでる、今の仕事、全てを捨てる勇気があれば簡単でしょうが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 17:53:37

彼は警察官じゃなくて?
ストーカ被害で警察に行く、手錠とか。違うかな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 18:23:23

私も警察だと思った。
「ストーカ被害で警察に行く」までは考え付かなかったけど・・・。
こんなすぐに想像できる書き方して、「社会不安を招くかなと思い」もなにもないと思うんだけど・・・。
弱みまで握られて、別れを切り出すのが怖いなら、全部をミックに話して、一緒にバンクーバーを出るか、(ミックは結婚まで考えてくれてるから、本気でこの男と安全に別れさせたいと思うならこれくらいするはず)全てをあきらめて日本に帰るかしたほうがいいと思う。
一生この男から離れられなくてもいいと言うのならもう何も言わないけど・・・。
少し勇気を出して行動して!

Res.9 by 心配です from バンクーバー 2007/03/03 18:23:32

ネタであってほしい〜。
トピ主さんの精神状態が心配です。
マインドコントロールされる前に

!!!逃げてください!!!

http://www.shelternet.ca/en/index.cfm

このままでいると彼は徹底的にあなたをコントロールしてあなたの精神をめちゃめちゃにするはずです。

彼はあなたのことを愛していません。

彼はあなたをモノとしか思ってません、そしてそのように扱っています。
彼がする、「やさしさ」とはあなたに向かってなく、自分を満足させるためのものです。便利なモノのあなたを手中に入れておくための作戦にすぎません。

こういう種類の人間は、絶対に変わりません。もともと「心」がないんです。

下のブログは参考になるかと思いますのでぜひみてください。

http://blog.goo.ne.jp/machimachi_2005/e/907a541217012ab025c61b565d4d09bc

トピ主さんには、不安のない恋愛をする権利があります。
心から愛してくれる人と一緒にいる権利があります。
あなたは、価値のある人間ですから、行動にうつしてください。助けを求めてください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 19:18:07

私の彼氏はXXXです。3文字だからケイジかと思いました。
はっきり言って怖いです。友人にもこのような男性と付き合っていた子がいました。人前で殴られたりもしていました。そのうちぼろぼろにされますよ。脅しではありません。ウーマンズって今日は土曜日だからお休みではないのかな?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network