jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3400
韓国人女性ってすぐやらしてくれるの?
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 13:25:40

近年では、日本人女性を逆転して韓国人女性の方がすぐやれると知り合いが言っていました(その知り合いは白人なんですが)。本当ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 19:07:41

 白人には簡単みたいだよ。日本人と付き合うと韓国人同士で総スカン喰らうらしいから難しいけれど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 21:06:46

白人じゃないから分からんけど、とりあえず日本人には結構堅いよ〜
日本人ナンパするみたいにはいかないねぇ
即ヤリさせてくれないからね。それなりに時間掛けないとマタ開かないね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 23:52:29

日本人女性とコリアン男子のカップルは簡単だが、日本人男子とコリアン女性はそう簡単じゃないんですね。
日本人男子って何人にもてるんだ・・?  
Res.4 by megu from バンクーバー 2007/03/04 01:13:49

勿論、日本人?!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 01:36:14

↑あはははは。
そりゃそうだ(笑)
世界一多く、日本人男と付き合ってるのは日本人女だもんな。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/03/04 23:32:02


笑える!!!↑

そうだよ。世界一の犯罪率を誇る韓国朝鮮男を育ててるのは、厚顔無恥で恥さらしな「韓国朝鮮のオ・モ・ニ(オンマ)」だっけ?そして、その家庭内暴力とおち○んち○の小ささでは世界一の韓国男と一番多く結婚してるのは、韓国朝鮮女だもんね。

ヤリマンで中国の次に売春婦の多い韓国女と、世界一の短小ち○ぽと詐欺率世界一の韓国男とのカップルなんて、超〜似合いすぎ〜。

中国人からも超〜嫌われてるもんね。韓国人って。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network