jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3395
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 00:11:10

だから韓国人はやめとけって言ってるのに・・・
いまだに韓国人はやさしいとか言ってるやつ、馬鹿だ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 00:44:52

↑に同意。

このサイトに削除依頼したほうがいいよ〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 01:29:16

ひどいことをするな、と思い上記のアドレスに行ってみました
確かに翻訳ツールを使った日本語訳だけみると
トピ主さんのような感想をもたれるのも無理ないと思いますが
原文(韓国語)で読んだところ
>『おれのやった女を報告します的なこと』
とは書いてありませんでしたよ
連絡先をもらったけど日本語が全くできないから何て書いてあるのか
知りたい、とと言う文面でした

ただいくらそうだとしても個人情報をネットに出すのは
迷惑なことなので削除を依頼すべきだと思います

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network