jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3393
日本人の男の子ってかっこいい
by 20代日本人女 from 日本 2007/03/02 22:39:00

私は、今、日本に住んでいて白人の彼とお付き合いしています。
彼のことはルックスで好きになったんじゃなく、性格や話が合うので大好きになりお付き合いしていて今は幸せではあるのですが、
やっぱり私は日本人の男の子のルックスにときめいてしまいます(>_<)

昨日、インターネットで「ごくせん」を観ていたんですけど、
松本潤くんがめちゃくちゃかっこいい!!(>_<)
そして他の出演者の男子生徒たちも!!
芸能人だけでなく、街を歩いていても若い日本人の男の子ってかっこいい〜って思ってしまいます。
(中にはブ男もたくさんいるんですが・・・)

白人男性なんて全然かっこいくない!!
世間一般でかっこいいと言われている、
ジャスティンティンバーレイクもブラッドピットもディカプリオもジョニーデップもベッカムも私は全然かっこいいとは思わない。
私の彼氏も友達に言わせればかっこいいみたいだけど、
私に言わせればブ男なんです・・・。

男は顔じゃないってわかっているけど・・・。
浮気願望ではないですが、松本潤くんみたいなすっごくかっこいい日本人男性と一度でいいからデートしてみたい!!
(中年既婚女性が氷川きよしやヨン様に憧れているようなもんです・・・)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 22:48:51

そういう話は日本だけにしといて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 22:55:44

こっちで活躍している人達って中身も伴ってじゃないのかな。

外見の好みは人それぞれですが、松潤はただのジャリタレのような。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 22:57:06

>そういう話は日本だけにしといて下さい。

なんで?
カナダにいる日本人女はみんな白人好きばかりだから?
 
Res.4 by res1 from バンクーバー 2007/03/02 23:55:40

究極にどうでもいい話な上に、日本からのトピだから。  
Res.5 by 20代日本人女 from 日本 2007/03/02 23:58:37

トピ主です。

レス1さん、前に他のスレで、カナダ人と結婚してカナダに移民している人にも「渡辺謙の方が好き」とか言っている人もいたので、白人とお付き合いしている人の中にも同じ考えの人もけっこういるのかと思って・・・。

レス2さん、私は「世間一般でかっこいいと言われている白人有名人」として名前を出しただけで、「活躍している有名人or人気のある有名人」として名前を出したわけじゃないので・・・。実力があるなし関係なく、ルックスだけの話です。
確かに、外見の好みは人それぞれですね。「松潤はただのジャリタレのような」確かにそうかもしれません。でもかっこいい〜・・・。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 00:18:04

ジャリタレって何?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 01:22:36

ジャリタレ=子役スターです。

松潤は確かもう成人してるので子役スターという歳ではないですが、レス2さんのは、実力の伴っていない若い顔だけのアイドルって意味を含めて言ったんじゃないかな?いちおう松潤は演技で賞も取っているようですが・・・(かならずしも受賞=演技が上手いというわけでもないけど)でも、トピ主さんは、俳優としてではなく、かっこいい日本人の男の子の例としてトピ主さんのタイプの松潤を出しているのよね?
私は日本人なら、浅野忠信さんがかっこいいな〜。って思う。彼は顔よりは演技で評価されている人だけれど、あの外国人にはない薄い顔!がステキなのよね・・・。私の彼(カナダ人)もけっこう薄めの顔です。でも、ちょっと私の偏見なんですけど、カナダにいる日本人女性(もしくは、この掲示板を見ている女性)は白人好きが多そうなので、トピ主さんのように「日本人の男の子ってかっこいい」って思っている人はあまりいないかも・・・。逆に日本人男性も白人好きが多いみたいだしね・・・。(「もう日本人の女には戻れない」ってトピも立っていたし・・・)
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 01:41:37

いえいえ、ジャニーズのタレント+砂利モノ扱いのタレントの意味でジャリタレです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 05:10:32

 めずらしいね。だけど俺も白人女はきれいだと思うけど、本当に好きになるのは日本人かな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 05:31:01

当たり前にかっこいい人はかっこいいですよね。
例えば硫黄島からの手紙の伊原剛志もハンサム、と紹介されてたけどやっぱりある程度どこの国の人が見てもそうでしょう。
渡辺謙も、仕事先でであったお客さん(白人)がかっこいいと言っていました。
日本人のかっこいい男の子は白人のぶさいくか平均的な冴えない男よりかっこいい、当然でしょう。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2007/03/03 10:43:15

↑珍しいな・・・。と言ってる方がいますが、たまたまトピ主さんは外見ではなくて中身を見て(意気投合とか)好きになったのだと思いますよ。
本当に好きになる人は日本人というのは、、、白人の方で中身まで惚れ込む程の人には会ってなかったというだけではないですか?

それより、松本潤くんはカッコイイですね。
若い頃の私の父に顔がそっくりです。写真も友達に見せると、似てる、似てる!と言われました。昔は郷ひろみに似てると言われていたそうです。
今はオジサンですけど、でも、スーツ姿が良く似合い、清潔そうな感じのオジさん。
でも、松本潤くんより歯並びがいいかも。母は父の顔が良くて結婚した、と笑って言ってますけど。

私は、藤木直人のような、頭が良くて、スラッとした人が好きです。
綺麗な顔だちの人。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2007/03/03 11:19:39

だからなに?
白人がかっこ悪いといっておきながら、付き合ってるじゃないですか?内面重視って言い訳してるけどさ。
ニホン人の男がかっこいいなんて、思ってないと思います、ここのとぴ主。
なんか罪悪感があって、わざわざ日本人がかっこいいって言てるだけだと思います。だって、イエローキャブって言われるじゃないですか。
本当に内面重視で白人と付き合ってるとしたら、こんなトピたてる意味ないでしょ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 11:40:47

↑ははは。
本物の白人好きイエローキャブが出てきたよ。

俺はトピ主さんやレス7さんや、レス10さんや、レス11さんみたく、もっと日本男を評価する外国人とつきあったことのある日本女が増えてもいいと思うんだがね。たとえかっこいい日本男限定だとしてもさ。

白人男好き日本女は日本男をバカにしすぎ。
そのくせ白人女好き日本男を責めるんだよね〜。
 
Res.14 by れす12 from トロント 2007/03/03 11:43:30

↑あなたも単純ですね。とぴ主の裏を読みましょう。

私の夫は、日本人ですよ、ちなみに。イエローキャブじゃないです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 12:25:50

かっこいい人はどんな人種でもかっこいいし、かっこよくない人はどんな人種でもかっこよくないでしょう。 私はどんな人種でもかっこいい人はかっこいいと思いますよ〜 かっこよければなんでもOKってことですね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 12:35:59

日本人男とゆうか、アジア男はサルがおだし、スタイルよくないから。ははは
それで白人好きの女をののしってるところが痛々しい。
実際自分たちは日本人女どころでなくほかのアジア女白人、黒人だれからも相手にされていない。
レディファーストも知らない、エレベーターでもわれ先に出ようとするモンキーは一人でしごいてたらいいじゃん。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 12:38:51

>例えば硫黄島からの手紙の伊原剛志もハンサム、と紹介されてたけど

残念ながら伊原さんは在日韓国人です。
でも何世か知らないけど、ずっと祖父母くらいの代から日本にいるため
日本人みたいな顔してますよね。

私の友人の在日3世も、完全な日本人顔です。
日本の風土と食事で日本人顔になったとか。

話が逸れましたが、私も日本人の男の子はかわいいと思います。
マツジュンやタッキーなど、ただのアイドルと括られるかもしれませんが
酸いも甘いも隣り合わせの芸能界で10年以上もいるんだから
ただのかわいい子達じゃないと思います。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 13:27:24

>ただのアイドルと括られるかもしれませんが酸いも甘いも隣り合わせの芸能界で10年以上もいるんだからただのかわいい子達じゃないと思います。


昔の光GENJIもそうでしたね。でも今は・・・っていう感じですが。笑 一般人に戻っているメンバーもいるし。。
所詮使い捨てのジャリタレという事です。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 13:53:08

レス12さんは、白人と付き合っている女性はみんなイエローキャブだという偏見があるのですね。

レス12さんは、文面からすると、自分のタイプと中身の伴った人とご結婚されたラッキーな人のようですが。
付き合っている(結婚している)人の外見が自分の好みと違うというのは世の中ではよくあることですよ。

トピ主さんご自身も、
>中年既婚女性が氷川きよしやヨン様に憧れているようなもんです
って言ってますし。

トピ主さんは、たまたま日本人がタイプだけど、白人と付き合っているだけで、日本には白人がタイプだけど、日本人と付き合っている人ってたくさんいるじゃないですか。

トピ主さんとは逆に思っている人も多いと思うんですよね。

「白人の男の子ってかっこいい!
私は、今、カナダに住んでいて日本人の彼とお付き合いしています。
彼のことはルックスで好きになったんじゃなく、性格や話が合うので大好きになりお付き合いしていて今は幸せではあるのですが、
やっぱり私は白人の男の子のルックスにときめいてしまいます」

って風にね。

男性でもそういう人って多いと思います。キレイ、かわいいと思う女性と実際に付き合う女性は違うというのはよくあることだと思います。人間、外見だけでは付き合えませんから。

そういう私もその口です。
白人の若い男の子がかっこいいって思うけど、今付き合っている男性は大分年上の中年白人です。
でも、彼の中身に惚れて付き合っているのです。
だからと言って、若い白人男性をかっこいいと言って悪いこととは思っていません。

私はトピ主さんがかっこよくないと言っているブラッドピットがすごくかっこいいと思っています。(まぁ、ブラピはそんなに若くもないですが・・・)逆に松本潤はあまりかっこいいと思えません・・・。(すみません・・・)なので、かっこいいと思う対象は違いますが、私にはトピ主さんの気持ちがわかります。

トピ主さんに裏があるとは思いません。ここで白人好きなのに「日本人男が好き」だと言ってもメリットなんてないと思うのですが・・・。なんで裏があるとかいう考えになるのか不思議です。やっぱりレス12さんにとっては白人と付き合う女はかならず白人好きのイエローキャブでなくてはならないから?
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 14:07:12

男はやっぱり30歳過ぎてからでしょ。ブラピは40過ぎてるけど、良い感じに渋みが出てきましたね。って、何気にアンジーに触発されたのか、最近はお鼻のお直ししたりBOTOX打ったりしてるけど・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 18:09:39

なんでもいいけど、「酸いも甘いも隣り合わせ」って何よ?
日本語は正しく使おうよ。  
Res.22 by 13 from 無回答 2007/03/04 02:05:50

レス12=レス14さん、

イエローキャブって言ってごめん。そこは謝る。

だが、
>あなたも単純ですね。とぴ主の裏を読みましょう。

ってのは、深読みしすぎじゃないのか?

トピ読んでそこまで考えるかな〜?それこそ俺は深読みせずに考えるのなら、日本人と結婚しているレス12さんが、白人と付き合っているトピ主さんに嫉妬しているようにも取れるんだけど?

日本人が好きな日本人女だったら、日本の男の芸能人がかっこいいって言われてて悪い気はしないと思うんだけど?少なくとも俺は悪い気しないけど?

こんな人はいないと思うが、もし、白人女と付き合っている日本人男が、トピ主さんみたいに、「日本人の芸能人ってかわいい!」って言ってたとしても、俺なら日本人女を誉められて嬉しいよ(俺の彼女も日本人だし)。

もしレス12さんのような反応を示す日本人の妻を持つ日本人男がいたら「こいつ白人女とつきあっているからって嫉妬してやがる」って思うな〜。

レス16さんのような日本人女が多いから、日本人男を評価してくれるトピ主さんみたいな人は俺は好感もてるな。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 03:31:21

トピ主さん最高! 素晴らしい、白人の人と付き合って日本の男の子良さを再発見するなんて偉い。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 04:10:18

res16
>実際自分たちは日本人女どころでなくほかのアジア女白人、黒人だれからも相手にされていない。
レディファーストも知らない、エレベーターでもわれ先に出ようとするモンキーは一人でしごいてたらいいじゃん。

おまえを基準に考えるな  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 12:47:14

でも、レディーファーストを学んで実行にしてるカナダ人と付き合って、もし次に付き合った人で何にもレディーファーストじゃない日本人と付き合うと、何でこの人は優しくないの?って思ってしまうかも。日本人の男全部がレディーファーストをしない!と言ってる訳じゃないんです。

甘やかされて育った娘の様に・・・。慣れって怖いですね。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 13:24:14

あたしは、バンクーバーにいる日本人の男のってどれもかっこいいとは思いません。
JPの売ります買いますで会う男の子はどれもかっこよくないし

なのに、JPの掲示板で「日本人のブス女がぁ〜」とか書かれてると
カチンときます。

そういう男どもも、決してかっこいい分類じゃぁ、ないだろぉ??って思います。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 19:48:40

私も26さんに賛成です。

バンクーバーで会う日本人の女の子はかわいい子がたくさんいるのに、日本人の男の子ってめったにかっこいい子はいないです。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 21:27:23

つーか、バンクーバー行った時、日本女なんてみなかったぞ。
ダサくてキモくて臭そうなアジア女がゴロゴロいたけどあれがそうだったのかな。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 23:40:25

>res28
そうやって言うからブ男って言われるんだよ!
おまえは性格までもがブサイクなんか!?
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 00:55:22

↑いや、男の悪口が横行していたからバランスを取ろうとレスしたまでだ。そういう貴様は当然、容姿も性格も超ブサイクで誰からにも相手にされないんだろ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 01:01:02

どうも流れを日本男の罵倒にもって行きたがるゴミがいるようだな。  
Res.32 by 日本人男<ゴキブリ from 無回答 2007/03/05 01:06:35

だまれザーメンタンクが。
汚いの、絞りすぎて排水溝つまらすな〜?
てか、あんたらのはただの泌尿器だな。
生殖器として使ってないからね。ははは
すし屋とかのキッチンでバイトしないでくださいね!
超きもいから。
その手が。ははは  
Res.33 by 日本人男<ゴキブリ from 無回答 2007/03/05 01:10:02

しかもカナダ人にも浸透している;
Japanese man? OH!small DICK!! I know!
これが現実。超恥ずかしいねゴキブリ君!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 01:13:55

↑これが日本ブスの本性。容姿、性格、頭脳、すべての面で人類最低レベル。生きている価値のないゴミクズ。資源の無駄だから早く死んでくれ。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 01:20:16

>res34
放って置けよ。res32は糸目でえらが張っていて日本人にコンプレックス持っている典型的な朝鮮人なんだからw  
Res.36 by 無回答 from 日本 2007/03/05 01:23:31

日本人男<ゴキブリ はどう考えても男でしょ。他にも女のふりしてレスしたり男のふりしてレスしてる人が多いと思ったのは私だけでしょうか?にしてもこのトピ絶対にこうなるとは思いましたが本当にそうなりましたね。楽しいですか?  
Res.37 by 三十路子あり男 from バンクーバー 2007/03/05 01:32:19

小学生の男子グループと女子グループの喧嘩みたいですね。
ちょっと微笑ましいです。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 01:39:52

res32はガチで蛆虫以下の存在価値だけどね。いや、微生物以下か。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 01:48:02

ばーか。
お前が氏ね!肝ヲタ・ザーメンタンク
生臭いから、家から出ないでください。
てか、氏ね
 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 01:50:45

動物は不要な器官が次第に退化するとゆうけど

あなたたちのペニスもなくなるね、使ってないんだから。ははは

日本人、ペニスが退化!  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 01:52:19

↑まだ生きていたのか貴様。早く死ねっていったろ。死ね。氏ねじゃなく死ね。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 01:54:09

日本人男よ・・
存在価値もない、存在理由もないお前たち
それは、神の冒した唯一のミステイク  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 01:56:47

41、仕事しないのか、お前は?
ニートだろ。
ああ、うざ・キモ
ここらの生ごみども、まとめてガス室送りでいいじゃん!
法案でないかな、いやマジで。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 01:58:15

し・ね!
ゴキブリイカ オトコ!  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 02:00:39

↑だ・か・ら。排泄物以下のゴミは死ねって言ってるんだろ。死ね。今すぐ死ね。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 02:02:05

うわー朝鮮人がファビョっているな〜  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 02:15:08

生物兵器の開発所で実験用にひきとってほしいね、お金積んででも
↑意味無いもん
氏ね
くずが
ニートだな、この2匹は  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 02:16:44

薬の開発とか、こいつら実験に使ってくれていいのに。
法案でないかな  
Res.49 by 白摩呂 from 無回答 2007/03/05 02:24:15

どうも〜、こんばわーーー
このトピックは随分レヴェルが低いですね〜
すみません、言い方を間違えました
書き込んでいる人のレヴェルが低いですね〜〜〜  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 02:30:27

そこの朝鮮の人(レス43)、朝鮮ではそういうふうに平気で人体実験なんてやっているんですか?恥を知ったらどうです?  
Res.51 by 20代日本人女 from 日本 2007/03/05 02:33:27

トピ主です。

久々に見たらいっぱいレスついてて嬉しー!
って思ったのも束の間・・・荒れてますね(T_T)
レス27さんぐらいから・・・変な方向へ行ってますね。

私は単純に、「ごくせん」でかっこいい男の子をいっぱい見たので、
本当に「やっぱり日本人の男の子もかっこいいよな〜」って思ってトピをあげたので、
私みたいに「日本人の男の子もかっこいいよね!」
って言ってくれる人がレスしてくれることを期待していたのですが・・・
こんなに荒れるなんて・・・。
レス12さんの言うように裏があるとか思われても仕方ないですね・・・。
裏なんて全くなかったのに。

日本人の男の人も、同じ日本人の男を罵倒して何が楽しいんですか?
女の人も、あなたのお父さんは日本人の男なんですよ?
なんでそんなに日本人の男の人毛嫌いするのですか?!

とても悲しいです。

レス7さん、浅野忠信さんはかっこいいですよね!
奥さんがCHARAさんっていうのもなんかいいな〜って思います。

レス9さんも私と似たような感じなのかな?
(白人好きだけど、彼女は日本人?)
でも、私は彼を白人だからって理由で好きになったわけではないですが・・・

レス10さん、レス15さん、たしかにかっこいい人はかっこいいですね。
かっこいいと言われてる白人をかっこいいと思わない私はちょっと趣味が人よりおかしいんだと思います。

レス11さん、お父様が松本潤くんに似てるっていいですね!!
すごくかっこいいお父様なんでしょうね!
藤木直人さんもかっこいいですよね。
彼は演技の役によって顔が変る気がします。
俳優ってすごい!

レス12さん、上にも書きましたが、裏なんてないです。
「ごくせん」をみて、「キャー!かっこいい!」
って思った感動を、
同じ白人彼氏だけど日本人の男の子もかっこいいと思っている人たちと共有したかったというか・・・
外見も理想の男性とご結婚されてるレス12さんには、中身で彼氏を選んだ私の感覚はわからないですよね・・・
白人がかっこ悪いとは言っていますが、白人が嫌いなわけではないので。勘違いしないでくださいね。

レス13さん、レス13での言葉使いはレス12さんに対して失礼だと思いますが、レス22でかばってくれてありがとうございます。
後の方のレスで、日本人の男の人のことをけなす人の多いことにびっくりしています。レス13さんは、ご自身が日本人の男なわけですから、悲しいですよね・・・。
レス13さんが後の罵倒レスに加わっていないことを祈ってます。

レス17さん、伊原剛志さんは在日韓国人なんですね。
でもかっこいいですよね!
たしかに、アイドルはただ顔がいいだけと言われますが、
何年も芸能人にいるのはそれなりに仕事が出来るからだと思います。
私は顔がかわいいだけでもいいんですけどね〜(笑)

レス18さん、そういえば、光GENJIは消えましたね。
やっぱり芸能界はかっこいいだけではやっていけないんでしょうね。

レス19さん、私のことを熱心にかばってくれてありがとうございます。
とても嬉しかったです!
レス19さんはブラッドピットが好きなんですね!
でも、外見の好みと実際に恋に落ちる人が違うというのはよくあることですよね〜!

レス20さん、ブラッドピットは「お鼻のお直ししたりBOTOX打ったりしてる」知らなかったです!
若さを保つために色々努力してるんですね〜。

レス21さん、「酸いも甘いも隣り合わせ」正しくは、「酸いも甘いも噛み分けた」でしたっけ?
隣あわせでも意味通じるのでそのまま読み流してしまいました・・・。
つい間違いってありますよ。

レス23さん、ありがとうございます!
でも、私は、「白人の人と付き合って日本の男の子良さを再発見」したのではなく、最初から日本の男の子がタイプだったんですけどね(^^;

レス25さん、レディーファースト・・・そうですね。
もしかしたら、私も彼のそういうところに惹かれたのかもしれません。
もし、私が今の彼と別れて、理想の顔の日本人の男の子とお付き合いしても、不満に思うかもしれないってことですよね?
やっぱり男は顔より中身ですね!
(こんなトピを立てた私が言うのも変ですが・・・)

レス26さん、レス27さん、バンクーバーにはかっこいい日本人の男の子が少ないんですね・・・。
かっこいい人はバンクーバーには行かないのかな?

レス28さん以降の方・・・
お願いです、同じ日本人同士で罵倒し合うのをやめてください・・・。

長文失礼しました。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 02:48:59

>日本人の男の人も、同じ日本人の男を罵倒して何が楽しいんですか?
女の人も、あなたのお父さんは日本人の男なんですよ?
なんでそんなに日本人の男の人毛嫌いするのですか?!

いや、ここで日本人男を悪く言っているのは朝鮮人なんだよ。あの人種ほど日本人を毛嫌いしているのは他にいない。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 10:07:10

>いや、ここで日本人男を悪く言っているのは朝鮮人なんだよ。あの人種ほど日本人を毛嫌いしているのは他にいない。

日本人男を悪く言うのは朝鮮人だけじゃないよ。
中国人も日本にいる(いた)白人男女も日本人男のことは良く言わないよ。

日本人女は褒められることはあるけど、同時に悪くも言われる。
男尊女卑に甘んじているとか、日本人男を甘えかしすぎているとか、もっと強くなれとかね。  
Res.54 by レス11 from トロント 2007/03/05 10:38:14

トピ主さん、
はい、私の父は本当に男前で顔がかっこいいです。
優しさは少しかけますけど・・・。肌の色は私と同じく白いです。

私の彼も白人です。彼は顔の雰囲気は少し父に似た感じです。
でも、正直顔の良さは昔の父の方が上ですけど・・・。

優しさは彼の方が上ですね。
日本人男性はかっこいいですよね!自分の父も日本人ですし。
いくら彼が白人でも、顔がいいから選ぶという訳ではありませんよね。
自分に合った人(一緒に居て楽しく、幸せを感じる事が出来る、価値観が似てる)だから付き合っているのです。

日本人の男の人も、優しい人は優しいし。顔も綺麗で声も綺麗な人もいますよね。白人が勝ちとか言ってる人がいるけど、何故そんな発言が出るのか・・・そういう発言をする人って、あまり良い日本人男性に会ってない人じゃないですか?白人の人だって、皆が皆足が長くて、顔もかっこいい訳でもないし。日本人も同じ。皆が皆ではないのです。

日本人男性、白人男性とか、国籍問わず、世界中に容姿がいい人は沢山いるわけです。


 
Res.55 by レス11 from トロント 2007/03/05 10:48:09

と、私がまたこんな発言をしたら叩かれるかもしれませんけど。。。

白人が彼なのに、何故日本人男性を良いと言うのか、だったら日本人と付き合いなさい。なんて具合に・・・。

でも、自分の本心を書いたので。

客観的に見て、「日本人の男性もいい人が多いな」と思う事は普通にあって当然ですよね?日本人に人気のプラピを例えると、日本人の男性の彼がいるのに、ブラピを「かっこいいー」と言ってるのと同じ感覚です。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 01:10:13

チョウセンゴキブリはやっとくたばったか。
もう湧いてくるなよ。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 01:45:14

 今まで、芸能人にまっったく興味がなかったのですが、最近ネットで<花より男子2>をみて松本潤が好きになりました!かっこいいですよねぇ〜!!ドラマを見る前に、<anan?>で女の子とのヌード写真をとっているをたまたまみていたので、なんかふざけたこだなぁー。と思っていたのですが、やばいです!はまりました!^^
最近日本に帰ってきたのですが、日本の男の子すごくかっこいい人多いですね。 私の彼も日本人ではありません。(白人でもないですが^^;メキシコ人です)内面を好きになり、付き合っています。周りからはすごくかっこいいひとだねといわれます。でもはっきりいって私は日本人の男の子のほうが、おしゃれだしちょっとシャイなところがあって誠実だとおもいます(みんながみんなではないですが^^;)外人なんて、無駄に毛が多いし、シャワーだけだからたまに体臭もきついですよ?(私の彼だけ?笑)
このトピックをみてかっっなり共感をおぼえ、自分と同じ気持ちを持っている人もいるんだぁ。と思ったら嬉しかったです♪ ただ、トピずれとも思えるコメントはちょっとみるにたえませんでした。。同じ国の人間なのに、批評しあって。。とても残念です。  ps
とぴ主さんも,
ぜひ機会があれば<花より男子2>見てみて下さい。きっともっと松本潤、日本人の男の子が好きになりますよ♪  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 10:11:42

)花より男子2>をみて松本潤が好きになりました!かっこいいですよねぇ〜

そうなんだ・・・私は松潤は10年以上前のイメージ(クリクリしてて可愛い)しかないから、かっこいいって言われてもピンときません。成長したんですね。。  
Res.59 by 20代日本人女 from 日本 2007/03/08 06:16:33

トピ主です。

みなさん、レスありがとうございます!

レス52さん、荒らしをしていたのは朝鮮人なのですか?
誰であろうと、荒らしをやめてくれたので嬉しいです。

レス53さん、日本人だって朝鮮人や黒人、白人などを悪く言う人もいるし、
どっちもどっちなんですかね・・・。

レス11さん、松本潤くんよりかっこいいお父様本当にうらやましいです。
そんなにかっこいいお父様が身近にいたら、
よけい日本人がかっこいく見えてしまうかもしれませんね。
私の父は巨人の原辰徳さんに似ています。
美形ではないですが、私の彼氏よりはかっこいいと思っています(笑)

>日本人に人気のプラピを例えると、日本人の男性の彼がいるのに、ブラピを「かっこいいー」と言ってるのと同じ感覚です。

↑これすごくいい例えですね!私は同じようなことを言いたくて

>(中年既婚女性が氷川きよしやヨン様に憧れているようなもんです・・・)

と書いてしまいました・・・(ーー;
「旦那とは似ていないヨン様を好きなおば様」という感覚より、
「自分の日本人の彼氏とは似ていないブラピ好き女の子」
の方がわかりやすかったですよね・・・。

レス57さん、松本潤くんかっこいいですよね!
なんか私と似てますね♪
レス57さんは「花より男子2」でハマっちゃったんですね。
私は「ごくせん」です(笑)
「花より男子」は2どころか、1もまだ見てないので、
1から見てみようと思っています。
オススメありがとうございました。
もしまだ見ていなければ、私は「ごくせん」をススメます(^-^)

レス58さん、私も嵐が登場した頃は松本潤くんは
あまりかっこいいイメージがなかったのですが、
「ごくせん」の彼はかっこいいですよ!
レス57さんは「花より男子2」でもかっこいいって言ってますしね♪
http://www.youtube.com/watch?v=H91ZaeDTZA4
http://www.youtube.com/watch?v=eiSqe_bd_sQ
↑「ごくせん」の松本潤くんが一瞬見れます。
それぞれ、わずか14秒のCM映像ですのでお時間あれば見てみてください♪

「ごくせん」見たい人いれば、私にe-mailくれればYouTubeのURL一覧送りますよ♪
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network