jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.339
理想の体型
by 無回答 from 無回答 2005/06/25 01:38:51

日本人女性に伺います。もちろん人は中身です。しかし みなさんが考える日本人男子の理想の体型はどんなのでしょうか 教えてください。例えばガッチリした人とか 痩せている人とか。またこういうのはNGというのも教えて下さい。夏に向けて皆さんの理想の体型に近づきます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/25 09:21:28

正直、皆バラバラだと思いますよ。
まあお腹が引き締まってれば私はOK。
別に割れてなくていいです。
あと、ある程度上腕筋、大胸筋があると薄着でもカッコつきますよ。
あんまりマッチョなのもNGです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/25 13:46:59

私は断然マッチョ好きです。日本人のマッチョってほとんど見たことが無いので 見かけたときは思わず目で追ってしまいます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 15:08:14

胸板が厚くて、腹筋が割れてて、お尻がキュッと上がってる…。全体的に筋肉がバランスよくついていて、筋肉があるよーってわかるかんじ。がっしり系が好き。
逆にモデルのように痩せてるのはちょっと…。あと、色の白いのも…。
Tシャツとジーンズが似合うかっこいい男っていいよねー。

うちの旦那は日焼けしてて、がっしりしてて、ハンサムなんだけど・・・。子供体型でお腹がちょっと出てるんだよねー。そういう体型だからしょうがないのかな。最近ちょっとあきらめました。

日本人は筋肉だけをつけようと思っても無理なので、適度に脂肪がないとただ筋っぽい体になるだけです。アングロサクソン系は筋肉が多いから、脂肪を落としても大丈夫なんだって。日本人は脂肪の割合が多いから、あんまり脂肪を落とすとガリガリになっちゃうそうです。

ジムで中国系のお兄さんを見るけど、脂肪と筋肉がいいかんじついてて、なかなか素敵ですよ。アングロサクソンの筋肉もりもりもいいけど、アジア系のちょっとやわらかそうでがっしりっていうのがいいなー。

トビ主さん、がんばってね。私もがんばろ。来週からジムに戻ります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 18:19:21

タレントの山本太郎さんの様な体格の人をみるとヨダレが出そうになります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/25 20:21:17

水泳選手の体型
水泳選手の場合、うっすらと脂肪も付いているので筋肉があっても隆々が表面に出ていないところが安心できる感があります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 21:02:22

よくダウンタウンで体型良くて格好いいと思う男性を見ると大抵韓国人だったりします。素敵です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 22:21:49

ホントなの、
カッコいい韓国人がダウンタウンにいるですか
韓国の映画スターだったりして (その時は必ず知らせてね)
早速、目の保養に行かなきゃ
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 22:45:57

好き好きだと思うんですが、わたしは痩せ型ひょろり君が
大好きです。色白もすきです。
もちろん中身ハンサム君がいちばんですが。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 21:11:32

日本人男子の良さは細かったり背が小さかったりしても
Tシャツ着てちょっとわかる程度に程よく筋肉がつき、
服装はさりげなく流行を取り入れる程度でスマートに。
黒いさらさらの髪にスマイル!
ソーリーではなくてサンキューのが大事ですよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 21:17:02

でも、遠目に女に見えるんだよね・・  
Res.11 by 結局は from 無回答 2005/06/27 03:00:24

私はずっと筋肉質の男性が好きだと思っていたのですが、最近やっと好きになった人ができたらとって線の細い人でした。 最初のインパクトは筋肉質だけど、あとでグッとくるのは体系関係なかったって事か。。。
ただいま片思い中なので私のほうこそ頑張らなくっちゃ!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/06/27 07:06:37

筋肉も程々が丁度いいと思います。
背が低くて マッチョってなんか かわいそう。
ビルダーの知り合いが居たけど やっぱりアソコまでいくと 筋肉オタクだからね。
だからって タブタブお腹も嫌だよね。がんばって。
夏に向けて エクササイズするのは女の子だけじゃなかったんだね・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/06/28 04:02:01

私の場合、女みたいな体型の男の人はちょっとなぁ。。しなやかすぎるっていうか。適度に筋肉があって、背も高かったらいうことないわ。時に体型はルックスさえカバーできるほど力やインパクトあると思うんだよね〜  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/06/28 22:23:59

レス3の方。わかってるねぇ〜 と ゲイの友達とうなづきながら読みました。ほんと いい男ってーのが良くわかってるねぇー あんたゲイに好かれるよ。今度一緒に飲もう!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network