jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3387
どうして?カナダドル大暴落・・・それか円高??
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 10:50:21

毎日JPCANADAのトップページの一番上のカナダドル=¥の為替みてるけど今日とうとう1$−100¥になってた!2日前は105¥だったのに・・・カナダドル暴落?それとも円高?

Res.1 by 無回答 from トロント 2007/03/01 11:04:02

アメリカや中国などでも市場が暴落したそうです。詳しく説明できるほどわかりませんが、アマリカの何とかが不足しているようだとのこと、個人的にはあと一ヶ月だけ円の方が強くなってその後に株価がまた元気になってくれると都合がいいのですが。

詳しい解説は他の方、よろしく。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 11:07:55

上海株式相場の急落に端を発した世界的な株安連鎖への警戒感が依然としてくすぶっている。米景気減速懸念も重しになり・・・ってのが原因なのかな?

http://www.nikkei.co.jp/news/market/20070301m1ds0iss1601.html
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 13:33:55

そうですよね、びっくりしましたよ。
ちょうど日本の自分の銀行に送金したところで、104円近いぜウヘヘって思ってたのに、100円ちょっとになっちゃいました・・・。
ニュースでも株価が下がったことやってましたけど、詳しく見てないんですよね。
どうしちゃったのでしょ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 14:08:52

余りカの何とかが不足  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 00:31:38

全面円高で500万失ったよ。もういやポ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 05:10:16

日銀が金利を上げたのでドル立てで預金してた人達が円立てに少しずつ移行してるのかも。って言ってもまだ日本の金利なんてゼロに等しいが…。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 08:33:39

http://money.jp.msn.com/Columnarticle.aspx?ac=fp2007022800&cc=01&nt=01

ここになかなか説得力のあるコメントがでてたよ。
なかなかおもしろかった。  
Res.8 by res 7 from 無回答 2007/03/02 08:39:44

>全面円高で500万失ったよ。もういやポ

私も今確定すれば100万円位消えました。
去年は東京地検嫌いになったし今回は中国嫌い(;;)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network