jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3382
カナダに来て朝鮮、中国人が基本的に嫌いになった
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 13:13:26

特になにかされたわけではありませんが、日本の歴史に前より興味が持て、事実を知るうちに嫌いになって来ました。もちろん全員ではないですが、特に日本の在日について。てっきり強制連行して、日本にい続ける事を強要したと思っていました。そらメディアとか教育がそう教えていたのだから、当然ですが。今まで騙されていたかと思うと腹がたってきました。そして特に朝鮮人って、タイとか世界で嫌われる傾向にあるみたいですね。容姿は似ていても、考え方がまるで違う。彼らに日本人の思いやりや察し、というのはない。都合のいい方に解釈をすぐして、自己中。なので、こっちで彼らと一緒に見られて、たまに嫌な思いをしているかもしれないと思うと、嫌になりました。海外に来ると色んな事が見えてきますね。来て良かったです。

Res.1 by あらら from 無回答 2007/02/28 13:27:46

せっかく海外に来たのに本人達と話をしないで噂ばかり真に受けてるんでか・・・。特になにもされたわけじゃないのに。

>海外に来ると色んな事が見えてきますね。来て良かったです。

まだ見足りないんじゃないですか?表面だけ見るなら日本にいても同じですよ。

私は逆に日本に居た時は嫌いでしたが、こっちで普通に話していると同じ人間、人それぞれなんだなと思えてきました。噂どおりの人もいるけど、いい人にもたくさん会いました。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 15:06:45

私も日本では在日の人達に関しては、経験上あまりいい感情は持っていませんでした。
気が強くて人の意見にも耳を貸さない、自己中心的で凶暴な恐いイメージを長年持ってきていました。
でもカナダに来て何かちょっと違います。実際に出会った人達は親切でいい人達ばかりで、まだまだ出会いが少ないと言えばそれまでですが、トピ主さんのように歴史を知ったからといって嫌いになるということはありません。
海外に来て色んなことが見えたと言っていますが、実際に辛い思いもしたことが無いのに、変な色眼鏡をかけず、せっかく色んな人種が集まるバンクーバーに来たのですから、どの国がと差別をしないで、いろんな国の人と接して自分自身で感じ取って下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/28 18:46:44

私はパキ・インド系が駄目です。くっさいの何のって汚いしうそつくしきらいです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 23:15:51

私もとぴさんと同じで、中国人や韓国人が大嫌いになりました。日本にいるときは、あまりニュースも見ないし、新聞も読んでいなかったので、在日韓国人の活動とかぜんぜん知りませんでしたけど、バンクーバーに留学したときに、いかに韓国人や中国人が反日教育されているかということがわかりました。

特に歴史の話になると、物凄い勢いでののしり出すし、彼らのあまりの下品さに呆気にとられてしまいました。それで急いで色々な本を読んで調べてみたら、「朝鮮人強制連行」も捏造だったし、「従軍慰安婦問題」も捏造。「創始改名」も嘘でした。

それよりも日本がいかに朝鮮や台湾や満州にお金をかけて、インフラ整備と教育に誠心誠意尽くしたかがわかりましたし、それに韓国朝鮮は、国際法上賠償などもらえない立場のくせに、経済援助と称して、当時の国家予算の2倍も日本から巻き上げ、その時に「すべてのいかなる問題も全て解決しました」という文言を入れているにもかかわらず、平気でその条約を無視し、国民にチャンと伝えないし、何度でも蒸し返して、お金を要求する汚さにはウンザリします。

その上、
1)在日朝鮮人たちの手引きで、多くの日本人が北朝鮮に拉致されたり、
2)パチンコ店で日本の税金を何十億と脱税して北朝鮮に送金したり、
3)サラ金で高利をむさぼり、日本人を自殺へと追い詰めたり、
4)日本名と韓国名を使い分けて、二重口座を作り脱税したり、
5)年々老人介護や障害者の保険や医療保険が削られるなか、なぜ在日たちには、一家庭あたり年間600万円の受給があるのか?なぜ減らされないのか?

それに韓国や中国に旅行されて、酷い目にあった日本人の人達が大勢いると聞いていますが、それも反日マスコミのために黙殺されていると聞いて、本当に残念です。

中国や韓国や在日って、日本人の敵だと思います。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 23:35:31

1位黒人 2位中国本土 3位偉そぶった白人が大嫌い  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network