jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3381
WARNING!!!!!!! 女性の方、気をつけて!!!
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 10:41:16

昨日、私の親しい友人アダム(仮名)の家でパーティしてたんですが、場を盛り上げるために、彼が自前のビデオをみせてくれました。明らかに盗撮の自宅のトイレ。女の子の恥ずかしいシーン。アングルですべて、顔も、みえました。セックスシーン。全て日本人の女性です。彼女たちは、何も知りません。
彼は、これらをネットサイトに売ると言ってます。

彼の本名はいえませんが、気をつけてください。
彼は20台半ばから30歳の相当かっこいい白人男性です。
日本女性を知り合うきっかけは、クラブ、公園、パブ、知人紹介、パーティです。
彼には白人の彼女がいますがビデオの為に、日本人をひっかけてます。

ビデオをみながら、友達とけちをつけてました。

みなさん、気をつけて!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/28 10:47:23

親しい友人なのに彼には何も言わなかったんですか?
それを知った後でも親しい友人なんですか?  
Res.2 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/28 11:40:36

we want the web site address please.. maybe he was doing research like japanese whale hunting for research :)
 
Res.3 by うるせーよ。 from バンクーバー 2007/02/28 12:20:04

気をつけるってなにを?

それだけ、釣られる馬鹿女が多いって事でしょ。
相手を気をつけるんじゃなくて、己のくだらない行動に気をつけるべきでしょ。

講習便所多すぎ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 12:35:02

トイレで盗写はあきらかに犯罪でしょう。トピ主さんが警察に告発すべきじゃないんですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/28 12:44:52

トピ主さん、その人のイニシャルだけでも書いてくれませんか?


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/28 13:04:37

「気をつけて。」と言ったって、具体的に誰ということが特定できるような情報なしでは気をつけようがないですよね。それにそんなことをしている人と「親しい友人」だなんて恥ずかしくないですか?もっと厳しく対処すべきなのでは。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 13:18:02

トピ主さんは、男性・・・ですよね?

もし女性の方ならご自分もトイレに入った所を盗撮されているかも
知れませんね。
もちろんその部分は本人に見せるはずないと思うので、隠し持って
いるのではないですか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 18:18:59

トピ主さんが警察に言うべきでしょう??何を考えているんですか。この場合引っかかる日本人は置いておいて、犯罪者を知ってるのに警察に言わないで「被害に遭うな、気を付けろ」って矛盾してると思いますけど。あなたも一緒に見てその場は楽しんでたんでしょう?
最悪な偽善者。
盗撮に興味がある一犯罪者と同罪です。  
Res.9 by m from バンクーバー 2007/02/28 19:31:17

こういう情報って警察に通報して深く調べてもらうことは出来るのでしょうか?
だって、警察ならすぐにトピ主さんが誰で、どの人の話をしているのが
調べがつきますよね。
動いてくれるんでしょうかね?

事実を知っていて何もしないトピ主さん、、、
どういう神経してるんでしょう。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 20:17:06

まあまあ、なかなか自分の知人をチクるなんてしにくいことですし、偽善でも教えてくれたんだから・・・。
出来ればトピ主さんの善意で警察に行ってもらいたいですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 20:45:56

なんだか、せっかく好意で警告してるのに・・・犯罪者よばわりされて、言わなきゃ良かったって思ってます。僕も仕事で忙しいし、外国であったこともない人の為に警察沙汰にまきこまれるのは誰だって嫌でしょう。なんか、調べてもらって、僕の名前がわかるとか、軽く脅迫じみてるし。ほいほいついていってすぐセックスしたり、家に行く女性は馬鹿だけど、可哀相かなと思って、書いたのに。もう、忘れてください、このことは。僕は何も言いませんでした。  
Res.12 by m from バンクーバー 2007/02/28 21:35:00

レス9で、コメントしたものです。
今読み返したのですが、トピ主さんに対してとても失礼だったかもと
思いました。
そうですよね、もし私がトピ主さんの立場なら簡単に知人を警察に通報し、しかも見ず知らずの人のためにとなると、躊躇してしまうかもしれませんね。
何もコメントをつけずに無視することも出来たでしょうが、
書き込みしてくださったんですしね。
こちらで忠告されただけでも、心当たりある方たちが
気をつけることも出来るかもしれませんしね。

脅迫っぽくなってしまったことをお詫びします。
ただ、こういう行為を平気でしている人がいると思うと
とても腹がたってしまって、許せなくてあのようなコメントを
残しました。ごめんなさい。

実際に簡単にセックスを楽しむためについていっているような方ばかり
のことなら、自分自身もっと気をつけてくださいって
いえるけど、ここではお手洗いを使用している時の盗撮も
あるということでしたので、余計にひどいなと思いました。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/28 22:52:05

>日本女性を知り合うきっかけは、クラブ、公園、パブ、知人紹介、パーティです。

少なくても5人以上はこんな男にひっかかったワケか。
日本女は馬鹿だな。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/28 22:57:37

俺も日本人の男だけどさ、これって日本人男が日本人女と白人男が付き合うのが気に食わないから立てた釣りトピだと思うのは俺だけかな?
その男の特徴だって超ーーーgeneral過ぎて誰にでも当てはまるし、仮名アダムとか言って名前は言えないって、仮名付けてる意味無いじゃん。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/28 23:03:22

盗撮って日本だけの文化だと思ったw
外人もやるんだなw  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 23:12:08

お店で男女兼用のトイレってあるけど、盗撮されているような気がするから
なるべく利用しないようにしてる。やろうと思えば仕掛けることができそうだから。
ただ心配性なだけかもしれないけどね。

トピずれごめん。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 03:33:19

Jap girls are whores.  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 20:36:05

トビ主さんありがとうございました。
こういう情報専門のトピがあってもいいくらいです。
何かの方法で名前もわかるといいですね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 21:12:00

トピ主さん怒ってるけど、こんな卑劣な犯罪者と親しくしているというのはやっぱりトピ主さんもおかしいですよ。 気をつけて、と言えば何もかも許されるというものでもないと思います。 そういう人と友達でいられる神経がわかりません。  
Res.20 by p from 無回答 2007/03/01 21:18:27

レス14さんに同意。釣りトピかな〜と。最初、自分のこと「私」って書いてたのに、後のレスでは「僕」ってなってるし、文章ちょっと不自然っぽいし。。。
ときどきこういうちょっとエッチっぽいトピあがるんだよね。トピ主本人は、大抵、普通の善良っぽい感じを装ってる。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 22:10:48

「私」、「僕」は普通に両方とも使うだろ。ここの連中ってどうも日本女に都合の悪いトピはすべて男の自演だ、釣りだと言いだす傾向がある。パリスの正体もネカマだと言い張る人もいたし。  
Res.22 by 私は女 from バンクーバー 2007/03/02 18:09:05

ん〜、釣りでもいいと思うんですけど。これ読んで私達自身も気を付けようと思ったんなら。別に誰かを批判したわけでもないんだし。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 22:29:55

でも、どうやって気をつけるというのですか?
このトピの内容ではどこの誰か全くわからないし
私は知り合ってよく知らない人と関係を持つなんて考えられないけど
何かで知り合った人の家で数人で集まった時にトイレに行くことぐらいあるかもしれない。 でもそこで盗写されているかもしれないからといってトイレに行かないわけにもいかないし。

自分が怪しいと感じた人にはもともと近づかないし、
このトピを読んだからといって
>彼は20台半ばから30歳の相当かっこいい白人男性
だけでは判断しかねる…
その男の手法が、ひっかけた女一人を部屋に呼ぶ、ということなら
今更気をつけるまでもなく自分にはありえないけど
グループでもその人の家に行くと危ないってことなら
もう少し具体的な情報がないと気をつけようがありません。

 
Res.24 by res22 from バンクーバー 2007/03/02 22:51:42

いや、釣りだとか釣りじゃないとかいう話になってたから、別にこの件についてだけ気を付けようってことではなく、こういうことがあるから、油断しないようにしましょうってことで・・・。
ここで個人を特定したからと行って、他にもこの手の話はいっぱいあるんだろうし、キリがないと思いますよ。別にトピ主さんをかばうわけではないですけど。
res23さんが絶対付いて行かないタイプならそれが何よりですし、怪しいと思われる人がいたら是非警察へ通報して下さい。  
Res.25 by m from バンクーバー 2007/03/03 07:20:39

以前にもコメントさせてもらったものですが、
>res23さんが絶対付いて行かないタイプならそれが何よりですし、怪しいと思われる人がいたら是非警察へ通報して下さい。

ほとんどの方が心配ないでしょう。付いていかなければ大丈夫なんですから、でも、問題なのはレス23さんもおっしゃられているように、
お手洗いを使用することなんて、知り合いの家であれば、
起こりえますよね。そこで盗撮なんてあれば・・・気をつけようがありません。
なので、もう少し誰かしぼれるような情報が欲しいと書いてあるのだと思います。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 08:13:00


てかよく流れてんじゃん。

japaneseで検索してみ?

スゲー今更感があるんだけど・・・・(笑

 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 10:14:43

トビ主です。どのサイトかは聞いてません;)まあ、ここにいる方は大丈夫そうなので安心しました。アダムは、日本人は絶対訴えたりしない確信があるようです。確かに、泣き寝入りする人多いですよね。トイレ借りるっていっても、知り合って間もない男の家に一人でのこのこ付いていくのもどうかと思いますが・・そうゆう人は、トイレ意外にやっぱし何か着たいしてるんでしょう。彼は長くは付き合ってくれないので、3ヶ月以上の知り合いの男性であれば、彼ではありません。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 10:29:02

↑いや、「知り合って間もない男の家に一人でのこのこ付いていく」って話ではなく、数人の友達と、その中の一人の男の子の家に遊びに行くときとか・・・。男女構わず、ずっとトイレ内を盗撮されている可能性もあるよね?って話です。
でも、3ヶ月以上ってことなので、誰と友達になっても、3ヶ月は家に行かなければいいってことでいちおうそのアダムさんの可能性は低いってことかな?
でも、1年以上友達でも、自分の家のトイレは盗撮してるってやつがいたら・・・防ぎようがないよね・・・。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 11:01:46

用を足す前に、カメラが設置されてないかちょっと探してみればいいやん。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 11:10:07

↑そんなすぐに見つかるようなところに設置してあるかなぁ?
ならいいんだけど・・・。
でも、「あー!もれそう!トイレトイレ!」って人の場合はカメラ探してる余裕はないと思う。(そこまで我慢すんなって話だけどさ)  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 11:16:31

ここまで日本人(女性)を見下している”親しい友人”に対して、
トピ主は日本人として怒りを感じないのですか?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 11:54:22

彼の家のトイレの洗面台とかにいろいろものが置いてあるし気づかないでしょうね。友達にはすごくいいやつなんです。仕事を紹介したり、車かしてくれたり、一緒に居ても楽しいですね。僕は長くここにいるんで、別に特別日本人の肩をもったりしないですね。馬鹿にされてる人はされてるだけの振る舞いをしてると思うし。トイレはもうひとつあるので友人にはそっちを使わせてます。このことを除くとほんとに彼は信用できるよい友人です。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 12:44:40

なら、いろいろモノが置いてある洗面所には気をつけましょう。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 13:20:14

俺もハンサムですごい性格も良い白人を知っています。けど、実際日本人の女を喰いまくってました。あのさわやかな笑顔には、例えどんな日本人でも騙されると思うな。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 14:17:35

私がその彼と友達なら、盗撮していると知ったとたんに友情も何も無くなるね。 それって立派な犯罪だし、やっていることが人間のくず。
他にいっぱいいいところがあって親切でもおさらばです。

誰でも仲の良い友達に親切にするのは容易なことです。 よく知らない人、見も知らずの人に親切、或いは相応のリスペクトをもった行動が取れるかどうかというところに本当の人間性が示されるというか、その人物がちゃんとした大人であるかどうかが出るのだと思います。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 15:14:15

こういう白人のことをLOSERと言います。ちなみに彼はきっと貴方を利用しようと思って親切な態度をとっているのだと思いますよ(例えば日本人男がいれば、日本人の女のこを安心するかもしれないし)。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 16:00:31

ちなみに、こういうLOSERに簡単にひっかかる日本人女性は何と言うんですか?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 18:08:46

そういう日本人女性は良くいえばNAIVEといいます。悪くいえばSTUPIDですね。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 18:18:08

さすがにトイレを盗撮されるとは普通思わないでしょう!ただ日本人の特に外国初めの子とかって隙があるイメージがあると思う。実際 japanese girls are easy は皆知っているよっと30カ国ぐらい回った人からいわれた。私の友達も道端で貴方日本人?セックスしないかと聞かれたそう。。それでいやだっといったら なんで、あんた日本人だろ?といわれたそうです。悲しいです。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 07:13:59

トビ主はここでこんなこと言う前に、その「親しい友達」に忠告するべき!彼のやってることは犯罪。卑劣極まりない行為。その友達にその行為をやめさせることがあなたにできる唯一のことでしょう。
ここでこんなこと聞かされても不快感を感じるだけで、トイレに行かないわけにもいかないし。彼とほんとに「親しい友達」で自分がその行為に反対なのであれば、真剣に話し合うなり、自分の意見を彼にぶつけるなりしたらどうですか。

 
Res.41 by 訂正マン from 無回答 2007/03/04 07:32:51

トピずれですが、
Res.40さん、「トビ主」ではなく、「トピ主」ですよ。
何と勘違いして「トビ主」になったんですか?
しつこいぐらいに「トビ主」と書く人に聞いてるんだけど、
誰も答えてくれないよ〜ρ(・・、)イジイジ  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 10:14:54

res.40さんに賛成(^^)!!
ここでそのクレイジーな頭のおかしい男のことを知ってるのは
その友人であるトピ主さんだけです。ここで不特定多数の人に注意を
呼びかけてもいったいだれのこといってるんだかわからないのに
不安をあおるだけです。ほんとうに良心から忠告してるんであれば
自分がそのお友達にたいして行動を起こすべきですよ。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 11:57:55

みなさんの言っていることは正論だろうけど、トピ主さんはその白人に面倒を見てもらっているんでしょ?なかなか注意するのも難しいと思うけど。トピ主さんは、ここで注意を促すくらいが精一杯のことでしょう。その白人さんは、いづれ何らかの形で罰が当たることを祈りましょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network