jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3375
clintonてひと。
by おばん。 from バンクーバー 2007/02/27 03:40:59

この人よくjpにカキコしてるけど。。。すごいよね。。よく日本語解ってるなあ、なんで、そんなにひまなんだーそして意見が的をえてない。。。いたらでてきてー?カキコ探そうかとしたけど、めんどくさくて。ははは、日本語もかけるのかい??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 07:28:00

お言葉ですが・・・
「的をえてない???

違いますよ。「的を射る」ですよ(笑)
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 07:54:21

↑あーあ、また言ってるよ。
ここで何度も出てるのに・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 08:24:58

とぴ主さんのほうが日本語かけていないし・・・。人のことをとやかく言う前に、御自分の方を何とかした方がいいですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 08:28:05

単に日本語が打てないPCかもしれないしね。それで英語でちゃんとレスしてるのはすごいよ。馬○はローマ字打ちして、凄く読み辛いのが多いし。
 それから、「。」は文章の最後にひとつだけつけるものです。国語の授業で習いませんでしたか?小学校一年生でも知っていることですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 08:29:48

「的を射るvs的を得る」議論は終わりがないのでやめてくれー。
↓ここのコメント戦争でも読んで満足してね。
http://tak-shonai.cocolog-nifty.com/crack/2006/03/__51fb.html
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 08:41:58

Clintonは日本人ですよ。  
Res.7 by G from バンクーバー 2007/02/27 08:46:12

〜とぴ主さんのほうが日本語かけていないし・・・。〜
それは誰と比較して???clintonと???
読解能力が乏しい人間はあまり批判的なコメントは控えましょうね。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/02/27 09:04:07

>それから、「。」は文章の最後にひとつだけつけるものです。国語の授業で習いませんでしたか?小学校一年生でも知っていることですよ。

そんなこと言われなくても知ってるんじゃない?  
Res.9 by おばん。 from バンクーバー 2007/02/27 09:13:56

中庸、高校でやりませんでしたか?文学的な批判はせめて国立大卒くらい後にして問いかけてね。こんなところで正式文書けって?大変ですね、あなたも。仕事は仕事場でするでしょ。学生だけど。それと、わざわざでてきてやじっても、面白い事1つ言えないんだなあ、ここらの人は。はは  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 09:20:01

文学→言語で表現された芸術。文学研究をする学問。 だれもここで文学的な批判はしていないと思いますが、いかがでしょう。文学の意味を御存じないならとらえ違いをしても仕方ありませんがね。大卒とか関係ないですし。ちなみに自分はとぴ主さんの要望どおりの学歴は持っていますけれど、ここでは関係ありませんから。
それから、とぴ主さんが面白くないので、こちらも面白い返しが出来ません。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 09:28:19

jpcanadaって批判好きが多いなぁ。  
Res.12 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/27 09:30:59

I hope this is not about me :|
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 09:34:33

主役の登場です。  
Res.14 by JP通かも!? from バンクーバー 2007/02/27 10:24:47

とうとうClintonさんもトピネタになっちゃったね!
Clintonさんは日本語できないみたいよ。 いつも翻訳ソフトなんかをつかってここのトピやレスを読んでいるようなのでいつもレスがとんちんかんになるんだよ。 
それだけ翻訳ソフトが役に立たないってことなんだけど。
本人はどっかでブラックメキシカンだって言っていたような・・・。
だからいつもメキシカンがいいとかブラックが良いって言ってるんだと思う。 基本的に下ネタの方が好きみたい。
恋人いなくって暇なんじゃない?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 10:32:01

from ???潟?�?若??? 

って何の文字化けですか?
いつも気になっています。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 11:24:47

みんなトピずれしてるよ〜
言葉なんてギャル文字じゃなきゃなんでもいいから
clintonについて書いてくれ  
Res.17 by レス14 from バンクーバー 2007/02/27 12:10:30

書いたじゃん。 あとは本人がまたレスするまで煽りのレス続けてればいいんじゃないの?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 12:37:34

あのねこの人はワーホリ女をたぶらかして滋賀の布団会社に婿養子で行っていたの、そして離婚されて今カナダに帰ってきたの
だから名前がクリーンフトン  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 12:47:34


作り話にしてもおもしろい、座布団あげる!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 12:58:56

日本人女をターゲットにしてるアジア系の人だと思う。
在日かも。

それにしても「???潟?�?若???」ってどこだ?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 13:11:19

日本語が文字化けするようだから、英語ウインドウズを使っているようだ。うん、これは確実、だから英語で書いている  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 13:15:51

英語WindowsでもLanguage Packインストールすれば日本語をはじめいろんな言語で読み書きできるよ。  
Res.23 by Clinton from バンクーバー 2007/02/27 15:08:18

I use Google Translator.. sometimes I don’t get your words but I got a big heart.. and other big parts... so I get what you souls try to say.. it’s all about love baby.. now, you can stab me with your words all you want.. you can think I’m chinese if you want.. but as long as I know what I am and what I’m not then it doesn’t really matter.. I hope people see me from what I write between the lines and from what I could say and not say. I’m not pretending to love japanese culture or japan or the language but I love the people. maybe by wasting my time here I may touch someone’s spirit and change them in ways no one else could. maybe one day you will hate america like me or stop eating whale meat. maybe I’m a north korean spy.. I do love Japanese women but I only want one really really hot one and I haven’t found one around me yet... so i haven’t been dating different women from this site because I’m just looking for cheap sex. as Clinton said... I did not have sexual relations with that woman :)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network