jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3371
これから自殺します。
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/26 22:35:03

バンクーバーに住むのは耐えられない。今から自殺します。今日は好きなワインと大好物を食べました。

嬉しい、こんな糞世界から抜けられるなんて。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 22:44:56

自殺しちゃダメです。
バンクーバーが嫌なら、他の土地に行きましょう。
人生まだまだたくさん楽しい事があるはずです。
今はしんどくても、頑張ってください。
あなたがいないと悲しむ人がいるのだから。

 
Res.2 by もっと美味しいもの他の土地には沢山あるよ from バンクーバー 2007/02/26 23:20:48

ちっこいバンクーバーを出るのはかんたんですよ、ちょっと違うところに行くと別の空気があるよ〜

今熟成中のワイン、この世にとどまっていれば飲めます!

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/26 23:30:43

やめなよー。
ここがイヤなら他へ行けばいいよー。
死ぬ事ないよー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/26 23:52:11

ちょっと待った!何があなたに起きたのか僕は知らないしむしろどういう人間なのかも知らない。知るはずも無い!死ぬ前にあんたちょっくら釣りにでも行ってきたほうがいいよ!釣りはいいよ〜そんで一度ぶっとい魚ゲットしてきなよ!もうやみつきお墨付きだって!そんでそれ帰って食ってみ!もう言うまでもないよね、新鮮  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 00:05:07

奇遇ですな〜

僕もです。

それでは逝ってきます^^  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 00:58:20

バンクーバーが嫌なら、お金貯めてどっかに移ったら?日本に帰えるのもいいと思うし。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 01:34:09

その後のコメントがないのをみるとすでに逝ってしまったか。
合掌。  
Res.8 by 百合子 from 無回答 2007/02/27 18:04:28

貴方が死にたいと思うのは勝手だけど、貴方を大切にしていた残された人はどうなるのでしょうか。考えましたか?
自分さえ楽になればいいと思って自殺を図る人が多いけど、残された側の気持ちにもなって下さい。

生きていれば、いい事もありますよ。
皆さんが言うようにバンクーバーが嫌だから、死ぬなんて視野が狭すぎますよ。世界中には色々な世界がありますし。きっと貴方にとって居心地のいい場所はどこかにあるはずです。
よければ、相談にのりますよ。
せっかくの与えられた人生だもの。
大切にしましょうよ、ね?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 18:42:43

こうしてご両親へ遺骨と大量の請求書が残されましたとさ・・・

ちゃんちゃん  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 20:30:46

トピさんは自分はつらいんだ、振り向いてくれよ!って
言いたいのよね。でも、残念ながらここの人たち全然
知らない人で信頼関係も何にも無いんだわ。

だから、あなたが真剣に自殺?なのか、ただ自分の
苦しいのを聴いてくれよ!ってぇのがわからんのよ。。

あんたの気持ちもわかるけど、(これから自殺します。ってどういう
ことなの?)皆を脅していることにもなるけどね。。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 22:28:48

気持ちわかります。こっちに移民してるけど、バンクーバーは本当住みにくい。狭くて噂がすぐ広まるし、こっちに住んでいる日本人は性格がひねくれてる。

でも、自殺しないで。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 22:56:35

>でも、自殺しないで。
これはこちらが、どうしろ、こうしろとは言えないです。

本人があまり弱ければそれもしかたないのでは?
アフリカの自然界がそうであるように自然の摂理なのです。

でも強く生きてほしいです。トピさんには。
これから自殺します。とか人を脅したり心配かけといて。。
もうちょっと周りの人のことも考えろや!

どうしても弱くて死にたけりゃ、日本人の恥にならん、カナダでの死にかたをしてほしい。だいたい、本当に死にたい者がこんなの書くか??

つらいの、聴いてほしいなら、いくらでもきいてあげるよ。。。
リストカットとか何人も診て来てるし。。
 
Res.13 by 無回答 from 日本 2007/02/27 23:17:25

本当に死ぬ人ってたいていは人に言わず、周りも気づかないうちに死んじゃってるものなのです。
そういう風になぜ死んだのかもよくわからない自殺した人を何人か知っています。
そして、↑の人のように、死にたいって大騒ぎしてリストカットとかして死なずに今も生きている人も知ってます。
トピ主さんも後者ならいいのだけれど・・・。
私なんかじゃなんの助けにもなれないかもしれないけど、話きくだけならできるよ。
バンクーバーが嫌なら日本に帰っておいで。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 23:26:41

もうトピはこの世にいないだろうから何を言っても無駄だと思うけど。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 23:44:08

そうだね、あんまり弱すぎる場合は死を選ぶ場合もあるのです。俺も現実に一人自殺者を出しています。

こちらが、どうしろ、こうしろの問題ではありません。自然界がそうでしょ。だけど、トピは本音でマジで書いてるのか?ひやかしか???

ひやかしなら、マジで怒るぜ!!  
Res.16 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/28 09:11:18

I hope it’s not too late.. but can I have your ipod or digital camera if you have a good one?
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 09:29:01

死にたい人は死ねばいい。そんな人を惜しいとも思わんね。死にたくなくても殺されたり、病気にたちむかっているひたちはたくさんいる。そうゆう人を励ますね、ぼくなら。バンクーバーに居たくないから死ぬって、こうゆう思考回路の人は生きてても、どっかで人巻き込んでへんな事件起こすよ、きっと。くそ世界って、お前が糞なんだよ。精神科かかるか、家からでないでください。怖いから。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2007/03/01 01:29:00

私が思うに、トピ主さんはきっと自殺なんてしませんよ。
自殺する人は、こんなところでこれからしようとしている自殺行為をを公表しないでしょう。本気で自殺を考えている人は、もう死んじゃってるよ。きっと、みんなに引き止めてもらいたかったんじゃないかな?まだ、実際トピ主さんはまだ亡くなっていないみたいだし、心配しなくても大丈夫でしょう。
私から、一言。ご家族に電話をしてみたら?声を聞いてみたら?自分の大切な人に電話してみたら?
それだけです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network