jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3365
それでも“中韓”と仲良く出来るの?!(中韓の広告塔『朝日』『毎日』『NHK』)
by 中韓は日本の敵! from 日本 2007/02/24 21:28:39

連日続く犯罪国家中国の、日本関連施設や商店商品への略奪強盗破壊は中国政府の官制暴動です。

このような犯罪国家、犯罪幇助国に、平和の祭典であるオリンピックを行う資格など“全く無い!”と思います。

嘘と捏造で固めた反日教育を繰り返し、日本標的の官制暴動を引き起こすような『犯罪国家中国』に、日本選手を送り込んだらどうなるのでしょうか?

日本時選手、もしくは日本人応援団の観客が犯罪国家中国の暴漢にに襲われ重傷を負ったり、金銭を強奪されたり、最悪命を奪われたらどうするのでしょう? 日本オリンピック委員会はその責を取れるのでしょうか?

金銭や怪我ならまだ良しとして、しかし!『命を奪われたら』どうするのでしょうか? 無くした命に対して責が取れるはずが無いではないですか?それでも選手を北京に送り込むというのでしょうか?

★中国国民は小学生の頃から、嘘で固めた反日教育を徹底して仕込まれた『12億の敵対国民』なのです。

もしも人命体に取り返しのつかない被害を被っても、日本のマスコミでそれを取り上げてくれる者は雑誌しか有りません。

今回の暴動でも新聞テレビはその10分の1しか伝えないし、特に朝日毎日NHKは中国に媚びて、その『官制暴動略奪の実体』の“極一部”しか伝えていないようです。

★実際はテレビ新聞に表れた10倍もの日系の被害が有ると言います。

中国、韓国で日本人がどのように酷い目に遭おうとも、犯罪に巻き込まれようとも、一切日本のマスコミは報じません。今も現実に!です。

戦後から今までの間にどれほどの日本人が中国韓国に被害を被っているか、これら反日(日本国の)マスコミの情報操作、情報隠しで莫大な日本の財産を失わされています。

これ以上中国朝鮮に関わるべきでは無い。中国、韓国に進出する会社、そしてこれら犯罪国家に観光で行く限り自己責任の原則を貫かねばなりません。

これら反日国家の暴力や犯罪に対し外務省と日本のマスコミは決して被害者の日本国民の側には立ってくれません。彼ら犯罪国家の側にしか立たないのです。 それでも中国韓国の犯罪国家に行きますか!?

★安全な観光、事業、は、法と正義が通用する国でしか、あり得ません。

アジアには日本の友好国はいくらでも有ります。中国韓国へ行くなら、自己責任を徹底してください。犯罪に遭っても決して泣き言を言わず!ましてや、犯罪にあったからといって、日本の政策にまで影響を与えるようなバカな事を言っては困ります。

そのために膨大な国益が飛んでしまうからです。
くなら自己責任を完結してください。

Res.1 by ケリー from 無回答 2007/02/24 21:50:42

知ってますよ〜。朝日や毎日、NHKが中国や韓国や在日朝鮮総連の言いなりになって、日本に不利益な報道をたくさんしてるっていうのは、有名ですよね。

もうNHKの番組なんか見てないし、朝日や毎日新聞が言ってることは、完璧に信じてません。特に中国や韓国、そして人権問題にかかわることは、絶対に信じてません。

もう日本の報道機関だと思ってませんよ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/24 22:21:56

お勧めはCBCですね、総連や中華系の意図的な報道はないですよ(まぁ日本の報道自体少ないですが)
アメリカ寄りでも無いし悪くないと思いますよ。(若干民主寄りかなぁ)
日本国内のニュースなんて基本的に殺人事件とかきな臭い事件ばかりですしカナダに居住していると余り興味も無いかも・・。

まぁTV自体見なくなってきてるんじゃないかな?最近の人達は(ネットで十分でしょ?ニュースなんて)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/24 23:27:35

朝日新聞は特に、「地球市民」とか「世界市民」という、日本から離れた、日本人とは異なる立場から、日本の過去の歴史を一方的に断罪し、現在の安保政策を独善的に糾弾している。

●同じ民族意識、国民意識、さらには集団自衛権でも、他国にとっては不可欠なのに、日本にとっては危険であり、不当だというのである。

●他国にとっては、『善の資質や要件』も日本にとっては、悪だというのである。議論としては公正を欠く自分勝手なダブル・スタンダードである。その証拠に中国や韓国のナショナリズム、軍国主義にはなにも触れず、黙認ないしは肯定的に認めるような姿勢を見せている。

●長期の利害が衝突する外国の政府(中朝韓国)の主張と朝日がまったく同じだというのは、考えようによってはきわめて深刻な事態である。

●実態を知っていて、こんな主張を朝日がし続けるなら、相当な”ワル”である。知らなくて言っているなら、相当な”バカ”である。

●中共・韓国・北朝鮮の使徒となって、日本の大臣などの言動を”ご注進”に及び、走狗同然となって恥じない一党が居る。特に朝日新聞と中共は二人三脚。共に以下の主張をやっている。

(例1)日本国民のナショナリズムや愛国心は軍国主義復活につながる

(例2)日本人が自国民としてのアイデンティティー(自己認識)を明確に持つことは危険な右傾化だ。

(例3)日本国民が集団的自衛権や憲法改正を支持し、「普通の国」を目指すことも危険だ。

(例4)日米同盟を強化する措置にはすべて反対
(例5)首相の靖国神社参拝反対
(例6)従軍慰安婦問題
(例7)歴史教科書問題

まさにこの朝日新聞って、『中朝韓国の出先機関』だね。まだこの新聞読んでる日本人っているわけ?

<中国・韓国への反論例>
 日本の愛国心は帝国主義につながると非難するが、中韓の愛国心はもっと強いではないか。

日本国民のアイデンティティー意識は危険だと断ずるが、中韓のその種の意識は日本よりずっと強烈ではないか。

日本が軍隊保持を認める憲法を持つことや、集団的自衛権を行使できる状態にすることが危険だと非難するが、中韓も、否すべての国も軍隊保持や集団的自衛権は当然としている。それどころかそれらが禁じられたら国の滅亡ぐらいに感じるだろう。

ナショナリズムにしても、日本の過去の進出や植民地支配をいま糾弾するという行為自体がナショナリズムの発露そのものである。

●朝日を長年読んでいると、頭だおかしくなるから要注意である。
●朝日新聞の主張は気持ちが悪くなるほど中国共産党の主張と酷似している。
●中共・韓国・北朝鮮にとっては、日本を弱体化するのが狙いである。日本とは利害は一致していないのだ。
●歴史や安保の考察では一定の国家や民族という単位の立脚点をまったく捨てては現実的なアプローチはありえない。

<朝日は反面教師> 古森 義久氏 ジャーナリスト 諸君2003年3月号

我が日本は朝日新聞社が社説で主張することとはだいたい正反対の進路を歩めば、うまくいくと思っている。戦後、このアイロニーは何度も証明されているのである。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/24 23:45:10

こっちで出版してないから読めないよ・・。  
Res.5 by ケリーもどき from  2007/02/25 02:33:45

トピ主へ

パクリの元ネタ、暴露していいかい?
トピ主が同じハンドルネームで登場することは二度とないだろうけど、一応、ご意向伺いしてみたりして。  
Res.6 by 中朝スパイもどき。 from 無回答 2007/02/25 21:59:31

<中国・韓国への反論例>

日本の愛国心は帝国主義につながると非難するが、中韓の愛国心はもっと強いではないか。

日本国民のアイデンティティー意識は危険だと断ずるが、中韓のその種の意識は日本よりずっと強烈ではないか。

日本が軍隊保持を認める憲法を持つことや、集団的自衛権を行使できる状態にすることが危険だと非難するが、中韓も、否すべての国も軍隊保持や集団的自衛権は当然としている。

それどころかそれらが禁じられたら国の滅亡ぐらいに感じるだろう。

ナショナリズムにしても、日本の過去の進出や植民地支配をいま糾弾するという行為自体がナショナリズムの発露そのものである。

●朝日を長年読んでいると、頭だおかしくなるから要注意である。

●朝日新聞の主張は気持ちが悪くなるほど中国共産党の主張と酷似している。

●中共・韓国・北朝鮮にとっては、日本を弱体化するのが狙いである。日本とは利害は一致していないのだ。

●歴史や安保の考察では一定の国家や民族という単位の立脚点をまったく捨てては現実的なアプローチはありえない。

<朝日は反面教師> 古森 義久氏 ジャーナリスト 諸君2003年3月号

我が日本は朝日新聞社が社説で主張することとはだいたい正反対の進路を歩めば、うまくいくと思っている。戦後、このアイロニーは何度も証明されているのである。

Res.7 by ケリーもどき from  2007/02/26 06:56:52

うっひょー
トピ主とレス1のケリーとレス6は間違いなく同一人だな。
レス1ケリー曰く「知ってますよ〜。」かい。知ってて当たり前だろ、てめぇでトピ立ててんだからよ。  
Res.8 by レス6の中朝のスパイもどき。 from 無回答 2007/02/27 22:11:58

レス7=在日中朝のスパイ=ケリーもどきへ、

けっ!自分と違う意見(中朝の真実を述べる人たち)は、全部同一人物なんだね。だから余計に在日中朝のスパイと思うよ、爆、爆
以下は別とぴからの抜粋!これらの本をよく読んで、お勉強して頂戴や。ケリーもどきのスパイの祖国がいかに、薄汚い国家かよくわかるよ。爆、爆

by 無回答 from 日本 2007/01/16 00:12:39

ついでに、【韓国人や中国人のズルさや汚さを知ろう】と思ったら、以下の本もお勧めしちゃいます。どんなに日本人が騙されていたかよ〜くわかっちゃいますよ。

★金 文学作品
◎「中国人民に告ぐ」
◎「韓国民に告ぐ」 
◎「反日という甘えを断て」
◎「再び韓国民に告ぐ、反日という甘えを断て」
◎「『反日』に狂う中国、『友好』とおもねる日本」

★金 完燮 (キム・ワンソプ)著
◎「親日派のための弁明1〜2巻」
◎「日韓禁断の歴史」
◎「日韓大討論」

★黄 文雄著
◎「韓国は日本人が作った−朝鮮総督府の隠された真実」
◎「中国人の本性」   
◎「中国が逆に日本に謝罪しなければならない9つの理由」
◎「中国韓国が死んでも教えない近現代史」
◎「中国・韓国反日歴史教育の暴走」
◎「日中戦争真実の歴史を今こそ中国に人に突きつける」

呉 善花著
◎「厄介な隣人韓国の正体」
◎「反日・親北をやめららない韓国の暴走」
◎「歴史と文化が日本をただす」
◎「反日国家に未来はない」
◎「日本が嫌いな日本人へ」
◎「日本的精神の可能性、この国は沈んだままでは終わらない」

★金 完燮 (キム・ワンソプ)さん曰く、↓

「友好というものは双方の友好でなければならないんですが、韓国にいる韓国人はもちろんですが日本にいる韓国人でさえも、みんな心の中では日本人を嫌がり、嫌いでいながら表面的には親しみを表し、ただ日本人を利用するだけの韓国人が多いと聞いたことがあります。実際でもそうだと私も考えています。韓国人のそういう捻曲がった感情を日本人が知れば、嫌韓感情を持つのも当然でしょうね。」

Res.9 by ケリーもどき from 無回答 2007/02/28 06:32:27

>けっ!自分と違う意見(中朝の真実を述べる人たち)は、全部同一人物なんだね。

おめぇが言えた義理かよ。

>だから余計に在日中朝のスパイと思うよ、爆、爆

はいはい、ご苦労様。

>以下は別とぴからの抜粋!

抜粋だぁ?笑わせんじゃねぇよ。
抜粋ってのはよ、ひとさまの文章を拝借する事を言うんだよ。おめぇが「抜粋」って言えるのはよ、ひとさま、すなわち、おめぇ以外の人が書いた文章を拝借した時に初めて言えるんだよ。  
Res.10 by レス6の中朝のスパイもどき。 from 無回答 2007/03/01 22:45:56

レス7=在日中朝のスパイ=ケリーもどきへ、

<おめぇが言えた義理かよ。>

けっ!この在日スパイが言えた義理ですか?!中韓朝の真実が暴露されたからって、必死こいて荒れレスして、恥ずかしくないのかね??。祖国の朝韓国へ帰って、金かノムの糞親父の下で、捏造と歪曲の歴史でも学び直してくればーーー!

by 無回答 from 日本 2007/01/16 00:12:39

ついでに、【韓国人や中国人のズルさや汚さを知ろう】と思ったら、以下の本もお勧めしちゃいます。どんなに日本人が騙されていたかよ〜くわかっちゃいますよ。

★金 文学作品
◎「中国人民に告ぐ」
◎「韓国民に告ぐ」 
◎「反日という甘えを断て」
◎「再び韓国民に告ぐ、反日という甘えを断て」
◎「『反日』に狂う中国、『友好』とおもねる日本」

★金 完燮 (キム・ワンソプ)著
◎「親日派のための弁明1〜2巻」
◎「日韓禁断の歴史」
◎「日韓大討論」

★黄 文雄著
◎「韓国は日本人が作った−朝鮮総督府の隠された真実」
◎「中国人の本性」   
◎「中国が逆に日本に謝罪しなければならない9つの理由」
◎「中国韓国が死んでも教えない近現代史」
◎「中国・韓国反日歴史教育の暴走」
◎「日中戦争真実の歴史を今こそ中国に人に突きつける」

呉 善花著
◎「厄介な隣人韓国の正体」
◎「反日・親北をやめららない韓国の暴走」
◎「歴史と文化が日本をただす」
◎「反日国家に未来はない」
◎「日本が嫌いな日本人へ」
◎「日本的精神の可能性、この国は沈んだままでは終わらない」

★金 完燮 (キム・ワンソプ)さん曰く、↓

「友好というものは双方の友好でなければならないんですが、韓国にいる韓国人はもちろんですが日本にいる韓国人でさえも、みんな心の中では日本人を嫌がり、嫌いでいながら表面的には親しみを表し、ただ日本人を利用するだけの韓国人が多いと聞いたことがあります。実際でもそうだと私も考えています。韓国人のそういう捻曲がった感情を日本人が知れば、嫌韓感情を持つのも当然でしょうね。」

Res.11 by ケリーもどき from 無回答 2007/03/02 03:43:26

トピ主へ

もう一度ご意向伺いしちゃう。

あ、そうそう。
「レス6の中朝のスパイもどき。」に言っとくけど、おめぇに後意向伺いしてるんじゃないからね。脇からしゃしゃり出て来てワーワーギャーギャー言わないでね。なーんちゃって。

>中韓朝の真実が暴露されたからって、必死こいて荒れレスして、恥ずかしくないのかね??

恥ずかしくないよ。何で恥ずかしがるのさ。どうぞ、中朝の悪行はじゃんじゃん暴露してね。
でさ、なんで「レス6の中朝のスパイもどき。」は、元トピのパクリが暴露されていきり立ってんの?恥ずかしくない?なーんちゃって。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 22:24:27

日本のマスメディアは、腐りきってるね。

それから僕が読んだ本の中で「黄文雄氏の「朝鮮半島を救った日韓併合」がよく理解できた。
これを読んだら、日本は最貧国だった朝鮮を見事に救ってあげたんだと思って、すごく誇りに感じるとともに、滅茶苦茶歴史を歪曲してる朝鮮民族に言いようのない怒りを覚えてしまった。

その朝鮮の広告塔と成り下がってる日本の新聞やメディアにも大きく怒りを感じます。

Res.13 by ケリーもどき from 無回答 2007/03/07 07:36:22

トピ主へ

もう一度ご意向伺いしちゃう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network