jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3350
TDのキャッシュカードを日本で使う方法。
by 無回答 from 無回答 2007/02/21 21:55:56

タクスリファウンドの関係上、TDのアカウントを閉じずに日本に帰国しました。

と言うのも、日本人のカウンセラーから、日本国内でもPLUSのマーク(TDのキャッシュカードの裏にあるマーク)がある銀行なら、自由に引き落としが出来ると聞いたからです。

さらに今の日本の大手の銀行なら大抵いけると聞いたのですが・・・

実際帰ってみるとどこの銀行にもありません。

どなたか、どこの銀行でPlusが使えるかご存知ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 22:03:39

郵便局ならたいがい使える機械がありますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 23:00:19

東京で、PLUSマークがついてるATMで、こっちで作った
キャッシュカード使ってお金引き出したことあるので
結構あちこちにあると思ってたけど。偶然だったのかな?
(新宿とか、渋谷で使った記憶があります。)  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 16:46:29

私は成田空港に着いたとき全くキャッシュがなく、しかも土曜で郵便局のATMと、三井住友のATMのしか使う事が出来ない状況で、どちらのカードも持っていませんでした。そこで、三井住友のATMでダメもと!!って思ってTDバンクのカードを使ったら、お金下ろせました。泣くほど嬉しかったのでよく覚えています。特に成田空港だからってことでもないと思います。PLUSマークついているところだったらおろせるはずです。地方銀行では、都銀のカードさえも使えないところもおおいので、使えないかもしれませんけれども。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 02:25:32

いろいろ、RBCのキャッシュカード、それのVisaクレジットカードとか実際に体験済みです。
日本のクレジットを使った場合、日本からの請求、レートがかなり高かったです。どうしても仕方ないときはこちらで日本のクレジットも使ったり、カナダドルが安いときは、出来るだけこっちの預金分というか、現金やクレジットをつかったり、まあ、たいへんですわ〜ん
いろいろ研究中。今104円カナダドルだよね。しばらく、日本円は両替はせずに今持ってるカナダドルをスーパーでもなんとか使っています。おかげで、
おつりにもなれて、さいふも重くならないし。。ふふ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 04:42:55

RBCのキャッシュカードでも日本でお金おろせますか?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/25 06:58:57

Res.8 by m from バンクーバー 2007/02/25 09:02:54

citibankのATMだと、RBCはおろせますよ。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network