jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3340
おっぱい・・・
by オッパイ星人 from バンクーバー 2007/02/19 00:49:11







舐めたい。。






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 01:37:00

よし!わしの乳首舐めるか?若造!え?安くしといたるぞ!!ガハハハハ!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 01:58:28

↑強気なわりに、アドレスとか連絡先かいてないし。舐めさせる気ないやんけ。ある意味”ナメてる”けど、ぷぷっ。
笑う前に弱気なのどうにかせーよ。  
Res.3 by love is beautiful from バンクーバー 2007/02/19 03:31:44

きっと、小さい頃にお母さんのおっぱいをもらっていたとき、すごくしあわせだったんだね。その思い出があんまりにもステキだったから、舐めたい。っておもうんだよ!健康な証拠だね!
私は女性。舐められるのも好き。本当に特別な気分になるよね。
これって女性の特権?舐めているときは気持ち言いのかな?私は舐めてもらうほうが得だとおもうんだけど。
 
Res.4 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/19 09:38:36

me too .. soon :)
 
Res.5 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/19 10:39:31

breasts are so nice.. so I had to write about them twice :)
 
Res.6 by 巨乳(96cm)持ち from 無回答 2007/02/19 11:34:58

なんだけど、もう毎日攻められてます〜〜〜。

私の谷間にうずめたいでしょ?

でももう先約ありなの〜、ご、め、ん、な、さ、い。  
Res.7 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/19 12:07:09

if I had jugs that big I would be rubbing them myself too :)
 
Res.8 by 無回答 from トロント 2007/02/19 12:18:52

96cm?
気持ち悪くない?そんなに大きくて。
別に僻みとかじゃなくて
その中は全部脂肪でしょ。
よく元彼が考えただけでげーーーーーーーーって言ってた。
確かにそうかも。  
Res.9 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/19 12:59:25

now you’re being jealous... some are physically large.. some are small but the fun they provide is large.. let’s keep this topic on top since it;s so important and more interesting than all other topics :)
 
Res.10 by オッパイ星人 from バンクーバー 2007/02/19 13:35:41

 




おっぱ-い^-^/




 
Res.11 by 身長 from 聞かなきゃ 2007/02/19 14:02:46

96って身長聞かなきゃ、それがデカイカどうか、判断できないんじゃないかなぁ。

身長スレンダーの170センチ女性の96バストって普通にBとかCカップじゃない?これは、巨乳じゃないでしょ?  
Res.12 by 巨乳(96cm)持ち(Res6) from 無回答 2007/02/19 14:13:42

身長は156cmなんだけど。

体は、スリムだけど胸だけ重たいのよね〜。

正真正銘本物よ!

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 17:11:27

あまり大きいと癌になりやすい、おまけに夜呼吸困難になるという、かわいそー  
Res.14 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/19 17:21:19

the nipples are important too.. color and size.  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 17:46:55

おっぱい大きいとバカっぽく見られませんか?
しかも、身長も156じゃ。。。
小さいよねぇ。  
Res.16 by 巨乳(96cm)持ち(Res6) from 無回答 2007/02/19 17:50:22

clintonさん、

んもう〜〜、ここでは言えないわ〜〜〜。

ご想像に、お、ま、か、せ、よ!!

でも、彼は丁度いい大きさで色もいいよって。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 17:59:03

白人女性の乳首って小さくて色が薄くてキレイだよね。
ついつい舐めまわして吸いまくってしまったよ。

アジア女性の乳首ってなぜあんなに大きいの?  
Res.18 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/19 18:53:30

I’m a Clinton and these are two things I care about deeply ;)

Now.. they have to be dark but not too dark... the base and nipple size should be proportionate to the rest of the breast.. and the two of them shouldn’t look like they are upset with each other and facing different directions. I hope I understood you... otherwise this answer is a funny one :)
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 19:28:09

乳首は大きいほうが魅力的。白人のは子供みたいできれいすぎて。
乳首は絶対大きいほうがいい。セクシージャン。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 19:52:16

あ〜あ、でたでた。
必ず「白人の方が〜」て。
もう白人好きは分かったから。はいはい。
そのうち「アジア人のうん○は最悪だけど、白人のは可愛い」とか言い出すんじゃないのwww  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 19:58:47

レス17は「白人の女の子好きでなにが悪いの?」のトピの
「白人の女の子は美の宝石箱や〜〜〜〜〜」って言ってるやつじゃない?
日本からのレスの。
俺は日本人の女の子が好きだから日本に帰ってこれて幸せだけど、
白人好きなのに、白人のいない日本にいてかわいそうだな〜って思った。  
Res.22 by 白摩呂 from 無回答 2007/02/19 20:07:42

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん♪

白人の女の子は美のダミエ柄や〜〜〜〜〜  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 20:56:48

ははは、、、こいつ、おかしい。
でも、白人女性が多くいるカナダにいたとしても相手にされないしね。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 21:04:12

↑え?あいてにされたことないのか?カナダにいながら!哀れだな、お前。俺は某イギリスに滞在してたころ2人と付き合ったよ。  
Res.25 by 俺の嫁は白人 from 日本 2007/02/19 21:36:00

↑おまえバカだなぁ。そんな昔のイギリスにいた頃の自慢だけしてどうするよ。どうせ言い返すなら、俺みたいにそこで色々付き合ってきた中で一番かわいくて良い子を日本につれてきたぐらい言えなきゃ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 21:37:00

お前、頭大丈夫か?被害が顔だけじゃなく頭まで広がっているみたいだぞ。
妄想癖があるようだな。

俺はたしかに白人にはもてないが、それが何か?
奴等にには興味もないし別に構わない。

それよりも、お前、今すぐ病院へ行け!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 21:44:10

↑お前ってほんとうに哀れだな・・・。いくら自分が死ぬほどブサイクで誰にももてたことないから他の連中もモテルはずがないと信じているのか。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 21:50:24

うん、、、こいつ、、、病んでいる。。。。

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 22:01:21

↑の書込みをご覧頂きたい
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易なはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 22:03:06

↑このコメント前にもどっかで見たことあるな。
流行ってんの?  
Res.31 by へいぽー from 無回答 2007/02/20 03:31:47

パイオツ、ミーモーしたいwww  
Res.32 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/20 08:14:43

please make love and not war people... let us concentrate on the main topics here ... breasts..breasts don’t hate people.. people hate people :)
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network