jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3337
暇すぎなので誰か相手して〜
by 暇だぁ from 日本 2007/02/18 04:04:15

日本に帰国済みですけど、することなくて暇すぎ!!
男の子でも女の子でもどっちでもいいから誰か相手して〜☆

メッセンジャーでチャットとかメールとかしてくれる人連絡して☆
ちなみに十代でもOKな人でお願いします・・・。

ほんとにすることないっス!!

私は女だけど、会ったりとかはNGなんで、会わなくてもOKな人で
よろしくです。
でもみんなカナダだから大丈夫か;;

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 10:53:04

>私は女だけど、会ったりとかはNGなんで、会わなくてもOKな人で
よろしくです。

そういう人はMixiとか利用するといいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 12:06:19

ナショナルのバイブレーターかえばー  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 19:13:32

変なしゃべり方。
私も10代だけどそんなしゃべり方してる人見たことない!
だから友達いないのかなー?
かわいそう(>_<)
 
Res.4 by 島田 from バンクーバー 2007/02/19 19:46:15

お断りします。  
Res.5 by 暇だぁ from 日本 2007/02/20 15:55:56

誰からも連絡ないよ・・・。

じゃあ、絶対会わないことを前提で、えっちな話しはOKでどう?  
Res.6 by 暇だぁ from 日本 2007/02/27 08:17:55

ひやかしのメールしかこないよ!!
誰でもいいから相手して〜  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 08:37:41

ここに議論になりそうなトピあげれば?

「バンクーバーも人種差別が多い」とか
「もう日本人の女には戻れない」とか
「生きたまま解体! 生きたままシュレッダー!!」とか
いっぱいレスついているでしょ?

みんなが相手してくれるよ。

全部にトピ主からレスしてたら忙しくなると思うよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 10:49:28

働けよ。  
Res.9 by 暇だぁ from 日本 2007/02/28 05:39:13

面接は行ってるけど、子供っぽいのか、理想が高いのか
中々採用してくれないから・・・。

ひーまー  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 08:54:00

じゃボランティアでもしろよ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 17:36:38

それじゃ〜なんで自分が面接に受からないかじっくり考えよう!
それで暇じゃなくなるはず!
それで面接いけば受かるかもしれないし、もし受かったら暇じゃないでしょ?PCとにらめっこしてる場合じゃないよ?  
Res.12 by 暇だぁ from 日本 2007/03/01 07:47:36

とりあえずバイトの面接4つ受けたけど、2コ落ちて1コ結果まち。
1コは一応うかったけど、イベント系だからあんまり乗り気がしない。
結果待ちの分が落ちてたらしばらくはそれやるけど。

事務か秘書あたりを狙ってるんだけど、全部1次面接で落ちる!!
普通に敬語しゃべれるのに・・・
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 09:24:20

↑他の人は そう思ってないんだよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 11:10:09

普通に敬語喋れるだけじゃぁ、ねぇ・・・。
日本人なんだから敬語が使えて当たり前なんだから。
まぁそれでもちゃんとした敬語が使えない子が多いのにはびっくりするけどね。 
敬語使えるだけで秘書なんて・・・。そんな人私だったら採用しない。  
Res.15 by 暇だぁ from 日本 2007/03/01 11:17:05

女の子は説教くさそうだから男の子だけでいいや。
私は十代だけど、十代じゃなくてもいいから誰か相手して〜。
えっちな話しもOKだよ☆  
Res.16 by 無回答 from モントリオール 2007/03/01 13:26:15

日本にいるのだし、テレクラに電話したら?ただの電話相手にはなってくれるし、相手の人は若い子とお話がしたい、あなたも暇じゃなくなるし。
一石二鳥ではないでしょうか?  
Res.17 by ササキ from バンクーバー 2007/03/01 23:56:20

このトピ主・・バカなのかな??  
Res.18 by 暇だぁ from 日本 2007/03/18 08:50:10

また、面接おちた・・・。

イベントのバイトだけじゃ、追いつかない!!
やばいよぉ〜。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 09:15:24

何でそんなに落ちるの?自分の実力をしっかり測って、募集要項にあう応募してる?ちょっと可愛そうになってくるね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 10:39:42

多分この人、自分のこと過大評価してるんだろうなぁ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 11:10:22

就きたい仕事に必要な学歴が足りないんじゃないの?とりあえず学校に行けば?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 21:38:38

このトピ主、「バカ」に同感。
普通に敬語使えるって思ってるの自分だけじゃん??
ばーか  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network