jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3332
「慰安婦」非難決議について、ホンダ議員への直訴しよう!
by 無回答 from 無回答 2007/02/16 20:19:57



■■■ここを参考にして節度ある抗議を!!!!!!■■■


http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/115641/

アメリカ議会下院国際関係委員会が日本のいわゆる「従軍慰安婦」問題に関して、日本政府に謝罪を求めるという趣旨の公聴会を2月15日に開く予定です。

予定される証人はみな反日勢力の代表です。
日本の立場を主張する証人も、中立の立場の証人も、
いまのところ予定されていません。

そもそもこの問題をなぜアメリカの議会がいま取り上げる権限があるのか。アメリカの政府も裁判所もみな、もう解決ずみとみなす案件なのです。日本側としてはそもそもこの公聴会を主導する民主党のマイク・ホンダ議員が述べるような「セックス奴隷」とか「日本軍が20万人の女性を強制徴用」の事実がないことを主張すべきでしょう。

日本からでもホンダ議員にメッセージを送ることは簡単です。
人種や国籍を問わず、弱者の言い分はきちんと聞く方針を標榜するリベラル派の政治家ですから、日本側の見解もきっと真剣に受け止めてくれることでしょう。ただしメッセージは英語でないと効果がありません。
ホンダ議員の連絡情報を以下に書きます。

(リンク先にあります)




Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 23:56:50


このマイク・ホンダ議員の話は聞いたことがあります。

この人が立候補する地区は、在米中国人が多く、票取りの為に在米中国人達に、媚びているということです。

また、アメリカ側も白人が前に立って、このような問題に絡めば、日本バッシングだの、差別だのと言われかねないので、あえて黄色人種同士、それも日系人に日本非難をさせるという『狡猾さ』を見せ付けています。

日本人もいつまでもボーッとして、われ関せずの『平和ボケ』でい続ける限り、やがて自分や自分の子供たちにまで汚名をきせる事になりかねないと、早く気づくべきでしょう。(もう遅いようですが…)



 
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/02/25 23:37:06



虚構で「正義」は成り立たず!

 仮に、テーマが「真実」だとすれば、政治家としての「正義」は成り立つだろう。だが、“従軍慰安婦”は「真実」では無い。戦争下における「軍人に対する売春」。それに従事した婦女は、世界各国で自然発生的に存在していた。

しかし、殊更に、日本のケースのみを採り上げ、しかも針小棒大に喧伝し、それに“従軍慰安婦”を差し替える。それが、今回の韓国の策動である。

 くれぐれも虚構の“従軍慰安婦”と「軍人に対する売春」とは、本来の性質が全く異なるので、事柄を明確に峻別しなければならない。

●反論に耳を貸さなかったホンダ議員

★ホンダ議員は、韓国側の主張を一方的に採り入れ、日本の政府関係者や日系人社会の反論には全く耳を貸さなかったことが、書簡を書く上で、米国に住む識者らの知らせによって判った。確信犯である。



 
Res.3 by アメリカを見損なった一日本人より。 from 日本 2007/02/26 00:06:14


ホンダさんへ、

あなたは日系議員といわれていますが、私からすれば、あなたは完璧にアメリカ政府の代弁者であると理解しています。

あなたが今回日本に対して行った非礼は、アメリカが日本に対して抱いている『反日感情』そのものと、受け取らせていただきます。一方的に韓国側の主張しか耳にせず、日本側の主張は完全に無視とは、無礼千万とはあなたのこと意外誰のことでもございません。

人権蹂躙だ、女性虐待だという前に、それならば、当時の国際法をすべて無視して、敗戦国だけを裁いた「東京裁判」や一瞬にして何十万人という日本人の尊い命を奪った『広島・長崎の原爆』こそ、至上最悪、空前絶後の非人道的行為として、日本側もアメリカを非難させていただきます。

はっきり申し上げておきます。日本国軍は決して朝鮮女性を性奴隷などに貶めたことなどございません。むしろ同胞である朝鮮人の女衒たちが、同胞の女性を欺き騙し、売春宿に売っていた事実をお確かめください。そして、従軍慰安婦として強制連行されたという済州島住民達の生の声も聞いてみてください。

彼らは「もし実際にそのような蛮行が朝鮮で行われていたら、民族同士の結束が固い朝鮮人の暴動は避けがたく、また大々的に報道されていた」と証言しています。当時そのような報道がなされなかったのは、強制連行などなかった証拠だとおっしゃってます。また朝鮮の専門家の方々は、「このような下劣な本を出して、卑しい商売をしようとしている日本人達がいる」ともおっしゃってます。

残念ながら、このような声は、ソウルでは言論封殺されてしまったようですが。

その上、「朝鮮人従軍慰安婦強制連行」という出鱈目本を書き、日本国の名誉を恥ずかしげもなく貶めた吉田清治自身が、「あれは虚構であり、嘘だ」と後に自白しています。

あなた自身このようなことを綿密に調査されたのでしょうか?

いい加減な調査をなさるならそれもよろしいでしょう。でも、日本側としましては、中国政府による「南京大虐殺の虚構」や韓国政府による「朝鮮人従軍慰安婦強制連行大嘘説」の証拠はございますので、もしあなたが中国韓国を支援なさり、彼らのプロパガンダを撒き散らせたいのならば、そうなさればいいと思います。

こちらは、官民上げて、戦わせていただきます。反対にあなたのほうこそ、彼らの嘘と捏造の犠牲になり、議員生命を絶たれないようにご注意ください。

中国はなんと言ってもウィグル・チベットを侵略し、大虐殺し、自国民の法輪功信者の臓器を生きたまま摘出をしている『悪名高き人権蹂躙国家』です。

また、韓国も捏造歪曲を国是とし、中国の属国と成り下がり、彼らがベトナム戦争時代に犯した、ベトナム女性への惨い強姦やベトナムの子供たちへの大量殺戮を隠蔽し、未だに補償もしていない、偽善国家だということをお忘れなく。

その片棒を担いでいらっしゃるのが、世界の警察といわれている誇り高きアメリカを代表している国会議員のあなたマイク・ホンダ議員ですから。

アメリカを見損なった一日本人より。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network