jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3329
韓国人にお金を盗られました。
by トピ主 from バンクーバー 2007/02/14 22:51:25

韓国人のホストスチューデント2人組があたしのお金とクレジットカードを盗んでいたことに
つい先ほど、気が付きました。

お金は100$ほど、カードは使用していませんでした。

ホストに告げると「本当に残念だけど、警察に連絡しよう」と呼んでくれました。
今、警察が来るのを待っているところです。

コリアンは事実を認め、泣きながら謝ってきますが、
彼らはこのあと警察に引き渡され、最後は韓国に強制送還でしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 23:01:11

情け無用! 泥棒は泥棒です。トピ主さんが罪悪感を感じる事はありません。損害はちゃんと返してもらいましょうね。1発ぐらいひっぱたいておくといいですね。スッキリしそう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 23:08:09

彼らは泣くのが得意ですから、涙にごまかされてはいけません。
警察を呼んだのでしたら、きちんと処理してもらいましょう。
中途半端に許すと逆恨みされて、もっとひどいことをされるかもしれません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 23:21:57

腹いせにレイプされることでしょう  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 23:23:31

トピ主さんにとっても、ホストの方にも辛い状況かと思います。
でも、そういう人は、どこの国とかそういうのではなく
他でもやりかねません。
きちんと警察にゆだねた方がいいかと思います
また、ここで泣いてるからといって許したら他でまた同じ目に
会う人も出てくるかもしれません。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 23:32:27

俺がホームステイしていたころのハウスメートはロ●●、イ●●ア、●●汁と なんかやらかしそうな怪しい国籍(失礼w)の連中がイパーイだったよw。バスルームに入るにも財布は忘れずにもっていきましたよw。でも最後のほうは仲良くなって信頼できる香具師等と判断したので部屋のドアも開けっ放しにしておくほどルーズになったwww。
しっかし日本人はよく盗難に遭うなあー  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2007/02/14 23:35:22

みなさん、コメントありがとうございます。
…カナダの警察は日本とは違い、来るまでに結構時間がかかりますね苦笑。

韓国人達は、ホストが別の部屋へ連れて行き、
駆けつけてくれた親切なあたしのエージェントとともにいます。

あたしは日本の家族に連絡している最中に、JPをみています。

実は…余罪がぼろぼろと出てきて困惑しています。
彼らのパソコンにあたしの盗撮画像やトイレから持ち去ったナプキンが多数。
クローゼットの中からは捨てたはずのあたしの下着やストッキングが出てきました…。

気持ちが悪いです。吐きそうです。
本当に殴ってやりたい気持ちです。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2007/02/14 23:38:20

間違えたっ!!
ナプキンはクローゼットから出てきました。

本当に最低!!韓国人の友達の中にはもちろん日本人もいて
その日本人の子もJPを見ているような子ばっかりなんだけど、
ここでその韓国人の名前を晒したいくらいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 00:05:44

かわいそすぎる!
トピ主さん、もうそれは許すことないですよ。
絶対に  
Res.9 by ところで・・・ from バンクーバー 2007/02/15 00:13:42

なぜ彼らのパソを見るに至った?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 00:22:51

盗撮画像をお金にして食いしのいでいたのでしょう。

ネットに流出していることでしょうが。

おそらくパンツも買えないくらい生活苦だったんでしょう。

スットキングで寒さをしのいでいたのでしょう。

ナプキンは物を大切にする彼らの優しい心からの行動でしょう。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 00:25:58

うん、パソを見るに至ったのは・・・?ホストからの取り調べ?
それにしてもひどすぎる!!絶対許すべきじゃない!!泣きながら誤っていても、その場だけかも知れない。そんなの悪いことと思っていないかも。彼ら(?)はきっと繰り返す。一発ぶん殴って今すぐ強制償還させて欲しい!!
とぴ主さん、最悪な体験しちゃってかわいそうに。訴えてしまえ!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 05:14:11

>なぜ彼らのパソを見るに至った?

下着やナプキンも出てきたのなら、盗撮も疑って見るのは当然ではないでしょうか?不自然ではないですよ。  
Res.13 by ヨソ様 from バンクーバー 2007/02/15 06:59:33

インターネットの普及も影響してか、1997〜2001年の5年間で韓国での青少年の性犯罪は60%上昇したという統計が出てるからね。こんな調子だから今はもっとすごいことになってると思う。あなたの盗撮映像もネットで流出してなければいいけどね....もう遅いかもしれないけど。韓国は未だに貫通罪もあるし結婚まで処女を守るという貞操観念がまだ根強く残ってる社会だから、その分裏でレイプや性的暴行が異様に大い国。とりわけ海外に(短気)留学中にガードのゆるい日本人女性と仲良くなって童貞を捨てて国に帰った韓国人は実際周りにけっこういた。聞いたところによると兵役に入る前だったらなおさら自慢話になるらしい。一方の日本人女性はヨン様の影響か束の間の純愛と勘違いして美談化して胸にとどめる傾向がある。ほんとはただヤラれ損してるだけなのに。

今回は窃盗/盗撮/下着泥棒程度で済んでるけど、知人の日本人女性は過去にルームメイトの韓国人が帰国直前にレイプされたぐらいだから、ほんと気をつけたほうがいいよ(これは韓国人だけに該当する話じゃないけど)。韓国人全てを一般化して非難する気はないけど、お国柄で盗みや性犯罪に対するメンタリティーは日本人と明らかに違う。今回はちゃんと法的に厳格な対応をして“犯罪”をおかしたという自覚をもたせないと今後の彼らのためにもならないと思う。

韓国犯罪統計
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=567775
韓国、アダルトサイトの接続率「アジアトップ」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=030000&biid=2001020632980
児童ポルノサイト数、 韓国2位
http://www.mainichi.co.jp/digital/network/today/9.html
S Koreans jam net sex register - BBC World news
http://news.bbc.co.uk/2/hi/world/asia-pacific/1516312.stm
Alert on South Korean sex industry - BBC World news
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/2228337.stm  
Res.14 by 驚き! from バンクーバー 2007/02/15 09:19:37

▼凶悪犯罪
殺人の39% 韓国人・第1位
強盗の17% 韓国人・第3位
放火の48% 韓国人・第1位
強姦の25% 韓国人・第1位
暴行の57% 韓国人・第1位
傷害の51% 韓国人・第1位
脅迫の80% 韓国人・第1位
恐喝の81% 韓国人・第1位
窃盗の21% 韓国人・第2位


--------------------------------------------------------------------------------

詐欺の61% 韓国人・第1位
横領の82% 韓国人・第1位
偽造の19% 韓国人・第2位

賭博の83%        韓国人・第1位
強制わいせつ罪の21% 韓国人・第1位
公然わいせつ罪の49% 韓国人・第1位

公務執行妨害の40%  韓国人・第1位
住居侵入の18%     韓国人・第2位
器物破損の42%     韓国人・第1位
銃刀法の32%      韓国人・第1位
覚醒剤取締法の37%  韓国人・第1位
外国人登録法の50%  韓国人・第1位
入国管理法の12%   韓国人・第2位

すごいですね。
こんなにトップを独占するなんて・・・。
韓国人にもいい人、いますが、これからは気をつけよっと。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 09:27:07

トピ主さん、一夜明けましたが少しは眠れましたか?
同じ家の中でそんな事があると、精神的にもダメージが大きいですよね。自分は被害者なのに汚された気がして辛いでしょう。
でもトピ主さんは何も悪くないですから、昨日の今日で元気を出すのは無理だとしても、犯人は捕まったんだし安心してくださいね。ネットでもし盗撮画像が流れているとしても警察が止めてくれるでしょうし、本当に言葉が足りませんが安心してください。
せっかっくのカナダの生活、嫌な思い出が過去になって消えるぐらいたくさん楽しい思い出を作って日本に戻ってくださいね。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2007/02/15 13:04:01

酷い話。
その後どうなったか教えてください。
参考までに知りたいです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 16:52:52

韓国人の知り合いに、「韓国人とのお金の貸し借りや、口約束を信用するな」と言われた事があります。あちらでは、口約束は必ず守らないといけないとは捕らえれれていいないようです。
韓国人同士でも気を許しあえないようなので、ましてや日本人なら、より一層の警戒が必要なのでしょうね。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2007/02/15 16:54:17

酷い話。
その後どうなったか教えてください。
オナニーのためにおかずにしたいです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 21:21:58

Res18,
てめえは韓国人か?
引っ込んでろ!!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 12:07:51

韓国人は泣くのが得意とは・・・涙に人は同情し騙されるのよね。
自分が不利になると嘘をついて何処ででもすぐに泣ける男の人、韓国人ではなかったけど、事情を知らない人は大の男が泣いて言うのだからと同情し信じてしまう。泣きで騙せることを彼が一番知っているから、人前ででも泣いてその場を切り抜ける。
こんな人はまれにいるのですねぇ、人種関係なく。
一度味を占めると次また同じ手を使う、痴漢や万引きと一緒で、痛い目にあわないと直らないでしょうね。   
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 13:48:19

パリス臭がするんですが・・・・。

もし、本当なら警察→強制送還されるべきだよ。ホストも次のルームメイトも被害にあう確立ありだし。  
Res.22 by パリス from 無回答 2007/02/16 16:17:46

あっやっと1人!気づいてくれたわ〜

みんなまんまと引っかかってくれたね〜(笑)

どうだった〜今回の(笑)

かなりみんなの心をくすぐちゃったかしら!

今後もまた期待してね〜 笑  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 16:54:13

レス22さんはパリスさんの偽物ですね。パリスさんは現在風邪で療養中。自分のブログも更新で来ていない状態ですから。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 01:59:49

23さんに同感です。
文章の書き方
パリスさんと微妙に違いますね、残念。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 15:23:26

この話は作り話だったんですか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 15:27:47

私は日本人が韓国人だまして金取った話を知っています、それも多額  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 01:44:20

その後は?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 09:51:24

韓国は日本を騙してお金を取っています。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 10:14:04

日本人にも泥棒する人はいる。日本人のギリホリ女性がホストファミリーの物を盗んだと聞いたことがあります。罪の意識がないのかね?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 13:44:40

騙される方が悪いって言われるよ。
騙すか騙されるか、愚か者はいつも賢い奴に騙される。
韓国人の方が賢いんだな。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 20:33:34

>30
どんな親が育てれると、こんな考えに至るの?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 21:48:06

↑韓国人の親  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 16:58:27

その後、どうなられたのでしょうか?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 18:33:11

とにかく韓国人は金に汚いと思う。  
Res.35 by kaori from バンクーバー 2007/03/03 00:39:11

私も300ドルとられました。韓国人には気をつけましょ。  
Res.36 by 無回答 from トロント 2007/03/03 03:46:40

私はフランス人(パリ出身)に盗まれた事があります。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 04:09:28

俺は貸した金を返してもらえなかった  
Res.38 by from 無回答 2007/03/03 20:32:20

俺は友情大好きな馬鹿な韓国人に飯代や酒代を貢がせるだけ貢がせて縁切った。スマソ。  
Res.39 by うへ? from 日本 2007/03/04 00:20:37


↑また日本人になりすました「韓国擁護者の発言」ですか?

トピさん、本当にお気の毒なことでなんと言って慰めてよいやら。。。元気を出してください。

<彼らのパソコンにあたしの盗撮画像やトイレから持ち去ったナプキンが多数。 クローゼットの中からは捨てたはずのあたしの下着やストッキングが出てきました…。>

彼ら?って、複数の韓国人がルームメイトだったんですか?それにしても本当に物凄く次元の低い、倫理観も道徳心も無い、まさに「野獣状態」の育ちの悪さですね。

私も中国人や韓国人の友人は何人かいますし、こんなこといいたくないけど、中国人や韓国人は「敵」と思っていたほうがいいのではないでしょうか?変に人道的になったり、平等的になるのは、日本人のいいところでしょうが、それは民度の高い人(国民)に対してだけ行うべきだと思います。

悲しいけれど、韓国人に関してはほぼ全員が民度が低いと思っておいても言い過ぎではないと思います。

反日教育を徹底的に教育されて、「日本人は鬼、悪魔なので、どんな卑怯で残酷なことをしても構わない」と、教わっている国民が近隣の国にいて、民度の低い人(国民)がいるということを「肝に銘じておくべき」だと思います。

これはある面、トピさんにとっていい経験だったと思います。世界は一家人類は兄弟と思っている、平和ボケの日本人は、特に海外に出るときは、意識改革をしなければいけないと思います。

日本人を敵だと思っていたり、日本人を食い物にしようとしている、隣国の民度の低い民族が世界に散らばっていることをよーく調べ上げてから、その対処法も考えてから、日本人も留学なり、旅行なりをするべきだと思います。



 
Res.40 by 無回答 from 日本 2007/03/04 22:34:26


エーまったく信じられないお話ですね。韓国の男は元々ノータリンだとは思っていたけど、これほどとは思いませんでした。
これって最低ジャン。↓

<彼らのパソコンにあたしの盗撮画像やトイレから持ち去ったナプキンが多数。 クローゼットの中からは捨てたはずのあたしの下着やストッキングが出てきました…。>

別とぴに参考文献があったから、添付しておくね。とぴ主も日本にいるんだったら、この下にある本は中国韓国の真の姿を見るいい機会だと思うよ。上の人が言ってるように、もっと中国韓国人の実態をよく知ってから、海外に留学したほうがいいかもね。もちろん、とぴ主だけじゃなく、多くの日本人に言ってるんだけどね。

by 無回答 from 日本 2007/01/16 00:12:39

ついでに、【韓国人や中国人のズルさや汚さを知ろう】と思ったら、以下の本もお勧めしちゃいます。どんなに日本人が騙されていたかよ〜くわかっちゃいますよ。

★金 文学作品
◎「中国人民に告ぐ」
◎「韓国民に告ぐ」 
◎「反日という甘えを断て」
◎「再び韓国民に告ぐ、反日という甘えを断て」
◎「『反日』に狂う中国、『友好』とおもねる日本」

★金 完燮 (キム・ワンソプ)著
◎「親日派のための弁明1〜2巻」
◎「日韓禁断の歴史」
◎「日韓大討論」

★黄 文雄著
◎「韓国は日本人が作った−朝鮮総督府の隠された真実」
◎「中国人の本性」   
◎「中国が逆に日本に謝罪しなければならない9つの理由」
◎「中国韓国が死んでも教えない近現代史」
◎「中国・韓国反日歴史教育の暴走」
◎「日中戦争真実の歴史を今こそ中国に人に突きつける」

呉 善花著
◎「厄介な隣人韓国の正体」
◎「反日・親北をやめららない韓国の暴走」
◎「歴史と文化が日本をただす」
◎「反日国家に未来はない」
◎「日本が嫌いな日本人へ」
◎「日本的精神の可能性、この国は沈んだままでは終わらない」

★金 完燮 (キム・ワンソプ)さん曰く、↓

「友好というものは双方の友好でなければならないんですが、韓国にいる韓国人はもちろんですが日本にいる韓国人でさえも、みんな心の中では日本人を嫌がり、嫌いでいながら表面的には親しみを表し、ただ日本人を利用するだけの韓国人が多いと聞いたことがあります。実際でもそうだと私も考えています。韓国人のそういう捻曲がった感情を日本人が知れば、嫌韓感情を持つのも当然でしょうね。」

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network