jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3326
復讐
by H from 無回答 2007/02/14 07:27:39

誰かに本気で復讐したいと思ったことありますか?そのときあなたはどうしましたか?

Res.1 by 復讐の鬼 from  2007/02/14 07:55:05

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 10:38:35

日本で女にだまされた、その女ぬか屋の娘だった、だからわら人形を作って鍋の中に油を入れて7日7晩煮てやった。
本当は釘を刺すのだが、ぬかに釘はきかないからな  
Res.3 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/14 11:51:12

call the police and tell them you want to report a terrorist. don’t use your phone.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 13:53:46

オナニー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 14:51:14

ひOみ   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 14:51:58

レス2さん、7日も油を熱したら家中ものすごい悪臭がたちこみませんでしたか。 わら人形ののろいよりもそのほうがおそろしい。

私は本気で復讐したいと思ったことは何度かあるけれど、その都度、何か自分に誇れることを努力して、相手を見返してやることを復讐の代わりにしてきました。 復讐するよりずっと気分が良いし自分のためになります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 15:27:58

ドイツでは家の裏に出来るだけ深く穴を掘るそうだ、そうしているうちにばかばかしくなって忘れるそうだ。これ精神衛生にいいね  
Res.8 by H from バンクーバー 2007/02/14 21:43:31

Res.6さんの言う通りなんですよね。相手を見返すために自分も為になることを復讐の代わりにする。わかっているけど、時々憎しみが湧きで出来て何か仕返してやりたいと思ってしまう。何か自分に良い事してたら、時が忘れさせてくれますかね。  
Res.9 by おばちゃん from 日本 2007/02/14 21:52:45

復讐したくなることひどいことをされたのですね・・・。
どういうことがあったのか気になる!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 22:10:50

中学校時代多くの連中にいじめられた俺は超綺麗な白人嫁を連れて田舎に凱旋した。俺をいじめてた連中の前でわざとらしく思い切りいちゃついた。嫉妬と羨望のまなざし、たまんなかったぜ。てめえらの嫁なんかと比べ物にならねえだろ♪ザマアミロ!。すっきりした。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 23:26:22

超綺麗な白人嫁に「感謝」する事を忘れんなよ!  
Res.12 by H from バンクーバー 2007/02/15 00:00:27

Res.9さん、何があったか知りたいようなのでお答えします。ある公共の施設の従業員たちにいちいち行動を干渉されたり、ちょっとした嫌がらせをうけた。ある一人の男からはストーカー寸前の行為もされた。(悔しいが立証できない)もちろん抗議しましたが、抗議した相手も腐っていて、話をはぐらかさせられたり、差別的な言葉もあびせられた。その施設のサービス、支払い会計の間違えの多さも加えて、不本意ではあるが、別の場所の施設を利用する事にしました。でもなにかふに落ちないものがあるのが現状です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 09:58:23

私も1つだけ絶対に許せないことがあります。何度も復讐したいと思っては自分の中や人と話をしてその思いを消化してきました。すごく波がありますよね、そういう怒る気持ちって。そして忘れかけた頃にまた思い出し・・・・っていう繰り返しです。
「復讐からは何もうまれない」確かにその通りなんですよね。でもそれを納得し自分の中にしまい込んでもまた出てくる・・・。辛いです。  
Res.14 by GH from バンクーバー 2007/02/18 14:57:04

復習したいです。
真面目にこつこつ生きるのがバカらしくなりました。
非合法(ビジター)にも関わらず堂々とウエイトレスとして働き、チップだけで1日200〜400ドル以上稼ぎ、カナダ人の内縁の夫をうまく丸めこみもうすぐ移民する女。
自分の事を完璧と思うのは勝手だが、私の収入が少ないこと同僚の前でばかにされ見下すような態度をとられた時には、お前非合法で働いてること忘れてねぇか?とはらわたが煮えくり返る思いで、今思い出しても腹が立ちます。
どなたか、自分の手は汚さず彼女を強制送還させる方法、教えてください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 15:45:20

自分の今までの人生を復習してね
そしたらこれから先が見えてきます  
Res.16 by GH from バンクーバー 2007/02/18 18:03:09

復習→ ×
復讐→ ○

ですが、おっしゃるとうりかもしれません。
私自身、人生を復習し、ズル賢く生きるべきなんでしょう。
世の中なんて正直者が馬鹿をみるんですから。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/02/18 18:26:31

↑そんなことないよ。
あなたの嫌いなその人には、それなりの人生が待ってるんだよ。
自分がどう生きるかってことが問題で、あんまり他人がアンダーとか気にしても仕方ない。
それにその人がムカつくこととアンダーを結びつけても何もならないし。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/02/18 18:35:30

そんなの密告すればいいんじゃないの
向こうが明らかに違法した行為をしているならば
密告者の個人情報は保護されると思うよ多分  
Res.19 by ken2 from バンクーバー 2007/02/19 01:34:07

本気で復讐したいって事が一度だけあります。
でも復讐したところでなにも変わるわけじゃないし、労力の無駄。
俺は忘れるよう努力しています。  
Res.20 by love is beautiful from バンクーバー 2007/02/19 03:27:59

復習は確かに成功すると思います。が、してしまうと自分に必ず戻ってくるそうです。だから、辞めたら?カルマです。

それと、復習するということは、憎いと思っている人と同じレベルの人間になるということではないですか?復習をするよりも、その人よりましな人間になって、見返してやるわ!くらいに思っておいたほうがいいのではないでしょうか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network