jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3316
あるカナダ人の日本人女の印象
by aa from バンクーバー 2007/02/11 12:06:58

この前、知り合った白人カナダ人が、クラブで出会う日本を含むアジア系の女がいいと言っていた。日本の女も白人に負けずやるなぁと思い、どこがいいか聞いてみたら、お金を持っているから、だってさ。
南米系は金がないから駄目だと言っていた。

なんだおまえら、金貢いでるのが現実かよorz

Res.1 by A from バンクーバー 2007/02/11 12:20:47


どんな理由でも「日本人の男がいい」、と、白人女性が言っているのをきいたことがありません。

お金貢いでも、だめなものはだめなのよね。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 17:18:32

日本に留学に行ったあるヨーロッパ人女性の言うことには「世界中の男性を見てきたが日本人男性ほど醜いものはない」そうです

そんなこと言われるなんて悲しいですね。

私の友達は「アジア人女性はちっちゃいからかわいい」って言ってました。 身長150センチくらいがちょうどいいそうな。 まあ人それぞれ好みはいろいろあります。  
Res.3 by なんか… from 無回答 2007/02/11 17:25:34

こういう風に、見ず知らずの不特定の人を指して「日本人女は…」とか
「日本人男は…」って言い合うのって悲しい。
自分の周りに居る日本人の異性が全員大嫌い、というわけではないですよね?
私の父はもちろん日本人。
大好きで尊敬してます。
夫はカナダ人ですが、日本人男性が嫌いだからではなく、やはりどことなく父に似た人を選んだような…。
こちらに何人か日本人男性の知合いもいますが、みなさん頼りになって素敵な方々です。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 18:23:03

↑ごもっともな意見ですがそれでも何か言ってしまいたくなるのが人情・・・。

私の父はカナダ人にも「ハンサムねえ」って言われたことがあります。 父はそんなにハンサムというわけではありませんが、安っぽい服は着ないし、外に出るときは身だしなみをきちんとしているので格好よく見えるのだと思います。 顔よりも姿勢や表情、身だしなみのほうが大切なんじゃないでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 20:43:53

トピ主さんの言っていることは分かる。俺もそういった話何度も聞いてるし(カナダ人、アメリカ人、メキシコ人、韓国人、中国人等から)、聞いたのも一回だけじゃないということはやはりある程度そういった日本の女の子が多いのは事実でしょう。外国人に聞くと必ず一度はそう答える(日本人男性の友達にだけね。日本人女性の目の前ではやつらも言わないよ)。
ということはやはり外国人の日本人女性に対する印象はトピ主さんの言ったとおりが多いと思う。

ちなみに日本人男性がもてないのも事実。だって汚らしいし、なんか女っぽいやつが多いからね。

以上から言える事は、日本人は男女とももっとしっかりしろってことだな。(自戒の意味も含めて)

けど、男がもてないのはしょうがないけど、日本人の女の子が軽いとか貢いでるとか言われるのはなんかしんないけどくやしいなあ。女の子には大和撫子とまでは言わないまでも、もう少し自分を大切にして欲しいね
(因みに俺は男です)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 23:11:52

うん。
確かに外国人に、特に白人に弱い日本女性が決して少なくないことは事実でしょう。

そして日本男性は外見が弱々しいのは仕方がないにしても、内面をどうにかしてほしい。
女性に対する尊敬の気持ちが希薄で、思いやりに欠ける日本男児が多いです。
 
Res.7 by 横ちん。 from バンクーバー 2007/02/11 23:28:36

ちょっと横ですけど。
先日、台湾人の友達に言われたんですけど、
以前に日本を旅行した時に、日本人の男の子(10代、20代)の美しさに
かなり衝撃を受けた、って。
ちなみに友達は30代の主婦で、ダンナも台湾人ですが、
カナダに住んでいて、白人や、アジア人、いろいろ見慣れてるはずなんです。
それで、「え?ど、どこに行ったの?」って思わず聞いちゃいましたが
東京と大阪だそうです。
まーとにかく、芸能人とかでなくて、街を歩いている普通の学生とか
若者が、誰も彼もきれいでカッコ良くて、びっくりしたって。
なんか、そこまでほめられちゃうと、自分のことではないですが、
嬉しいような、なんだか、笑っちゃいました。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 23:45:21



http://www.dd-works.jp/blackroad/blog_top.asp?ID=1568&b_page#top


「I love you」、「you are so beautiful」と言われた。
「日本の男はこう言う事を言つてくれない」だそうです。

それは彼女達の外国語能力が低いからだ。
アメリカの男もヨーロツパの男もこれは言わない。

「他に言えないの?」と笑われるからだ。冗談だと思われるね。
今時こんなクラシツクな口説きかたは誰もしない。

日本女性が言う「私の彼はよくI love youと私に言うはよ」。
それは彼女達が英語を理解できないからだよ。

どんな馬鹿でも「I love you」は知つているからね。
それ以上の気のきいた事を言つても分からないでしょ?

まともな女はこれでは落ちない。

ヨーロツパで嫌になるほど言われた。
日本の女とsexするなら三つのセリフで十分だ。
I love you (愛しているよ)、you are so beautiful(君はすごく美しい)、

そしてyour English is good (あなたは英語が上手いですね)。
「これで落ちないならこの女は本当に英語が理解できると思つていい」
と言つていた。

前にも書いたけど日本人は馬鹿にされているんじゃなくて
馬鹿にされる事をしているんだよ外国で。いいかげん分かつてよ。




 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 00:16:37

男は女に貢ぎはしないが、
女は金払ってでも白人とセックスしたいんだなw  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 01:17:41

↑日本の男は日本の女に貢ぐんだよ。
最近は割り勘とかいう冴えない日本男も多いが。
俺はデートはちゃんと全部俺が払うけどね。
でも、これは貢いでいるという感覚はないがな。

日本の男にも貢ような女。
または割り勘に慣れている最近の日本女は
白人にも同じことするだろうな。
自分が金を出すことに抵抗なくなってきているんだろう。
そうさせた日本男の責任だとも思うがな。

あと、実際、日本人、韓国人で外国に行くような人は
他の国の人より金持ちが多いだろう。
生活水準の違いっていうか、
南米とかより、貧乏って感じるレベルが違うっていうかさ。
自分では学生だし貧乏だとか思ってても、
ある程度外食とか出来る金はあるし、
南米の人にしてみれば十分金持ちに見えるというか。  
Res.11 by toto from 日本 2007/02/12 04:43:12

res 8さん。なんか、ちょっと言いすぎでは。。。。。しかも同じことを色々なカテゴリーで残しているし。もしかしたら、本当のことかもしれないけど、もっと相手を思いやる言い方とかできませんかぁ。もしかしたら、日本の女の子は自分がしていることわからないのかもしれないし。こういう風にいわれて、あーそうですか。バカにされるようなことなおしまーす。って人いるかなぁ。

res 9さん。みんな、好奇心旺盛なんですよ。確かに白人のSEXは楽しい。でも、これは相性であって、必ずしもいいとはかぎりませんよね。人によるんだよ。

日本の男性の皆さん。女性にあま〜い言葉かけていますか?もしかしたら、そういう機会が少ない日本の女性はついついそういうことといわれると気持ちよくなって、こっちがよっぽどいいわぁ〜って思うのでは。これは、ぜんぜんバカなことではなく、生理的現象じゃないの?私のダーリンは朝から夜まであまーいことを言ってくれて、大満足。別に白人だろうが、黒人だろうが、日本人だろうが、甘く優しい人に私は惹かれますけどね。  
Res.12 by 無回答 from モントリオール 2007/02/12 06:57:50

>日本の男性の皆さん。女性にあま〜い言葉かけていますか?もしかしたら、そういう機会が少ない日本の女性はついついそういうことといわれると気持ちよくなって、こっちがよっぽどいいわぁ〜って思うのでは。これは、ぜんぜんバカなことではなく、生理的現象じゃないの?私のダーリンは朝から夜まであまーいことを言ってくれて、大満足。


これもどうかしら?

私は様々な恋愛から結局はカナダ人男性と結婚しましたが、ポイントが「男性の顔色見ながら付き合いたくない」ところだったんです。
甘い言葉が出来る・出来ないは関係ないですね。

日本人男性及び日本社会って感情を抑圧して我慢に耐えられるか否かで人生が決まるところがあるでしょ。リラックスして自由に発言できない人種に甘い言葉を発せと言うのは...ちょっと難しいのでは?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 07:20:18

私はあまり甘い言葉ばかりを言う人は苦手です。根っからの日本人ですから。

なので、最初は外国人男性は苦手でした。口説いてくればくるほど、「あー恥ずかしい。よくそんなこと言えるわね。やめてー!」
って心の中で思っていました。

でも、今の彼はカナダ人ですが(外国人が苦手だったので、周りの友達とかにびっくりされました)、さりげなくほめたりとかはするのですが、あまり甘い言葉は言わないので好きです。日本人が「告白」というものをするように、「僕のガールフレンドになって」と言ってきたし、なんか日本人みたいな感じの人だと思いました。家の中ではいちゃいちゃするのに、人前で手を繋がないところとか。日本男性には日本男性のいいところがあると思います。

トピの話ですが、私はお金を貢いだことないです。
貢いでいる人って本当にいるもんなのでしょうか?「日本人はお金持ちってイメージ&そういう貢いでもらう目的の人はたかるのが上手」ってだけじゃないでしょうか?ホストみたいに、女性は払うの嫌でも断れない状況にしてしまうの。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 08:16:47

外人さんって割り勘とかって感覚ないの??
ないのならば誰かが言ったように日本人女性が割り勘してても「貢いでる」とおもうのかも  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 08:25:33


Res.11はRes.8のリンク先を100回読んだ方がいい

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 08:27:50


http://www.dd-works.jp/blackroad/blog_top.asp?ID=1594&b_page=#top


場所は同じく六本木。女友達と二人で遊んでいたら、
やはり二人組みの女の子に出会った。
1人は、「六本木なんて、初めてですぅ」って感じの、おーい、大丈夫かー?という女の子。
もう1人は、「ねえ、外人と付き合ったことある?」と突然聞いてくる、
もしもーし、大丈夫ですかー?な女の子。

付き合ったことあるどころか、外人としか付き合ってないし、旦那も外人だし。
でも面倒くさいから、「えー、ないない。」と返事。
隣で事情を知っている友達が、プッと吹き出すが、相手は気づいていない様子。
「やっぱ、外人の男と付き合いたかったら、押しを強くしないとダメだよ。
日本人の男とは違うからさあ。」はあ、そうですか。

「私は、あっちに彼氏がいるからー」は?あっちってどっち?
「ハワイに留学してたの。そのときにできた彼氏。」へー、留学ってどれぐらい?
「3ヶ月ぐらいかな」・・・はぁ・・・なるほど。

そうこうしているうちに、ハワイの彼女は、いつの間にか引っ掛けた男と消えてしまった。
もしもーし、「あっち」の彼氏はどうなるのー?
取り残されたもう1人の女の子は、「えー、どうしよう?私、帰り方わからない〜」って、
なんで私たちがこの子の面倒見なきゃいけないの?
タクシーに女の子を押し込んで、ようやく一息。
携帯をチェックすると、今別れたばかりの女の子からメールが届いている。

「今度また一緒に遊んでくれませんか?」

ノーサンキュー!



 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 10:14:42

もし、日本の男達がもっと魅力的だったら、日本人女性は外国人男性にあんなに興味を持たないだろう。

日本で女性を"産む機械”などと言って問題になっているらしいけど、
その発言をした政治家だけじゃなくて、日本の大部分の男は大小の差はあっても、女性を軽視していると思う。

そういう男達を日本の女達は尊敬できないでいる。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 12:14:14

日本人男性は女性に対する尊敬の気持ちが希薄だとか書いてる人がいるけど、尊敬に値しない人間を尊敬しろって言われても無理でしょう。本当に素敵な人は男女問わず、国籍問わず尊敬されるもんだよ。つまり、外国で白人にホイホイ付いていく日本人女性なんか、男性から見て尊敬に値しないって事だよ。外国人の甘い言葉や褒め言葉=自分は尊敬されている、と勘違いしていませんか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 12:48:41

ほら↑
日本男児代表みたいな人がでてきた!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 12:52:20

↑でもRes.18の言ってる事は当たってると思うけど。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 12:53:32

お金で女を買いにツアーを組んでいく日本人男の方がよっぽど軽蔑に値する。

中国人の友人から日本人の上司(もちろん男)からセクハラを受けていたと告白されたときは、またか!と思った。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 13:00:54

>日本に留学に行ったあるヨーロッパ人女性の言うことには「世界中の男性を見てきたが日本人男性ほど醜いものはない」そうです

多分、外見だけじゃなくて、思いやりのない日本人男の内面も合わさって醜く見えていたのでは?

日本を良く知っている外国人は日本人男性を悪く言うことが多いね。  
Res.23 by 無回答 from モントリオール 2007/02/12 13:30:05

私は、日本の企業に長く勤めていましたが、毎朝の上司のお茶くみがとても嫌でした。上司は専務、常務、次長といて、毎朝6人分出していました。お客さんが来れば、私達に「お茶!」みたいに手で合図。他にもお局にはいる年齢の女性もいましたが、必ず若い私達がやっていました。
あと、忘年会や新年会も課長から「○○くん、上の人達にビールをついで回ってくれないかね?」と・・・。そんなに女がほしければ、ホステス呼べばいいのに・・・。と思ってました。ホステス代わりに女性社員を使う日本の男性(会社の上司)本当にやめてほしいですね。
私達にとっては忘年会や新年会は、ホステスの日でした。残業代をホステス代として払ってほしいくらいでしたよ。
あと、お茶くみも自分で飲みたいなら自分でやりなさいよ!って思ってました。
すみません、かなり横スレですね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 14:48:56

私も日本の上司って最低だと思う。
会社勤めをして、日本人男性に嫌気がさした女性は多いのではないでしょうか。
日本の男は女性をこき使うものと思っているからね。
エロイし。
日本の男にはぞっとします。
横スレ続きました。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2007/02/12 15:47:28

>日本の上司
>会社勤めをして、日本人男性に嫌気がさした
>日本の男は女性をこき使うもの
>日本の男にはぞっとします


気持ちは分かるけど、こういう体質を変えるために日本人男女が運動を起こすとかしないと変わりませんよ。

日本人男性や女性の批判とグチだけじゃ何も進みませんね。
いい人も悪い人も一緒にカテゴライズしてしまうのもちょっと...。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 16:06:41

>日本人男性や女性の批判とグチだけじゃ何も進みませんね。

そうとは言い切れないでしょう。
日本人は性差別や人権問題に関して非常に鈍感ですから。


>いい人も悪い人も一緒にカテゴライズしてしまうのもちょっと

そうですね。


>気持ちは分かるけど、こういう体質を変えるために日本人男女が運動を起こすとかしないと変わりませんよ。

ところでRes25さんは、何か運動を起こそうとされていますか?
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 16:53:42

Res.17、

>日本の男達がもっと魅力的だったら、日本人女性は外国人男性にあんなに興味を持たないだろう。

東南アジアに女を買いにいくオヤジもおんなじ様な事をテレビで言ってたな〜(笑

>日本で女性を"産む機械”などと言って問題になっているらしいけど

この言葉で日本の女の低脳ぶりが良く分かる。(笑
大臣の発言を自分で調べたり確かめたりせず、蔑視だ〜蔑視だ〜
と普段日の目を見ない無能女性議員がぞろぞろと出てきたのを思い出します。
失笑を買っていたのを知らないのかな?

あるあるの納豆事件もそうだけど、日本人女性って自分の頭で物事を判断する事が出来ないの?

Res.21、

アジアに女を買いにいく男は軽蔑するのに、
白人や黒人に金を貢ぎ、股を開きやっと相手にされる女や
アジアに男を買いにいく日本人女性は軽蔑しないんですか〜?

Res.22 、

日本人女性が世界に誇る内面の美しさについて詳しく!
たまには、ブランド物などで自分を必死に大きく見せようとしない女を見てみたいな

>日本を良く知っている外国人は日本人男性を悪く言うことが多いね。

面白いのは、男性の前では思いっきり日本人の女を馬鹿にしていることですね(笑
それを知らずに、自分たちはガイジンに尊重されてると勘違いするイタイ女の話は聞き飽きました〜(汗


Res.23-Res.24,

カナダにワーホリ(語学研修)でしか来れない奴が、
日本でお茶くみ以外の仕事があったんですか?(驚

キャリアウーマンの方に失礼ですよー







 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 17:10:45

↑の人は痛い人ですねぇ。
あういあうい。  
Res.29 by レス23 from モントリオール 2007/02/12 17:19:07

27さん、私は事務所の仕事は一日に短時間でした。
基本は会社の顔である受付の仕事でした。その短時間の間にもお客さんのお茶くみをさせられてたんです。私はキャリアウーマン?というのが、どの様な女性を指すのか分かりませんが、自分の仕事にやりがいを感じ、誇りを持ち、ステップアップする為に頑張っている人だと思います。
その「キャリアウーマンに失礼」というより、貴方のレスの方が大変失礼に思います。まぁ、貴方の書き込みを見る限りお茶くみ以下の仕事に就いているのでしょう。可哀想に。  
Res.30 by Ryu from 無回答 2007/02/12 17:34:07

27、低脳さがバレてるのはお前だぞ。
日本にいるなら日本女性に良く見られるように、努力して自分の価値をあげた方が良い。何故、この板にきて批判しているのだ。
付き合ってた彼女がカナディアンに取られたのか?
仕方ないよ、同情するが日本の男は俺から見ても魅力ない。
背も低いし、デートをしても退屈だと、女友達が言っていた。俺は背は高い。日本でモデルやってたし。小さい頃からレディファーストも両親がうるさかった。料理は趣味だし。
カナダに来てもモテている。たまに日本人の男を見るとファッションセンスや髪型や歩き方ですぐ分かる。何故ジーンズを低くして歩いているのか、非常に興味深い。髪型と背からして、ルックスはホモだな。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 18:04:17

>仕方ないよ、同情するが日本の男は俺から見ても魅力ない。
背も低いし、デートをしても退屈

↑これは同意。

 
Res.32 by 27 from 無回答 2007/02/12 18:51:23

なんだ〜結局話を逸らしてわめくだけか〜

>Res.29

受付の仕事がとても忙しく、やりがいのある仕事であることは分かりました(笑

お茶くみ専用の人材を雇うべきですね。

Res.30

なんか変なのがわいてきたw

自称モデルで日本人男性を批判してるけど、あなたのレスこそ低脳丸出しですよ(笑

誰かが批判してたこの日系人の方が数倍まともだな
http://www.dd-works.jp/blackroad/blog_top.asp?ID=1568&b_page#top



 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 21:29:13

↑この人さ、このリンク先の回しものなんじゃない?
だって、リンク先を少し読んでみたけど、つまらない。
何度も何度もリンクする意味が分からないよね、回し者じゃないとしたら。
だって、もう一度言うけど、リンク先の内容つまらないし、新しくもないし、文章も下手(ま、非日本人だけどさ)だしさ。  
Res.34 by レイ from 日本 2007/02/12 21:38:55

わたしの夫は外国人ですが、日本の女性は常におしゃれをしていていい、と言ってますね。
髪や化粧にしても、とても行き届いていて女性として最高って、誉めてます。
(って、そうじゃない人もいますけどね)

ただ、どうして綺麗なのに、そんな外人(みるからにギークとか、絶対母国じゃもてないでしょうみたいな人)と付き合っているの?みたいな子をすごく見かけるって。かなり不思議だって。

声をかけられてもニコニコしたり、そんなだからいけないんだよ。。って言ってますね。

私や旦那の友人の日本女性にはそいったタイプの人はいませんが。  
Res.35 by 無回答 from 日本 2007/02/12 21:44:37

lol

レス27さんってウケる。

質問とかなにもしてないくせに、人が書いた意見に

>なんだ〜結局話を逸らしてわめくだけか〜

だって!lol

なんの話をどう逸らしたのだろう??lol  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 22:09:18

Res27は本当にかわいそうな奴だ。
こいつ、日本人女性から相手にされなくて東南アジアに買春しに行っている代表だろうね。

レスに性格の悪さがにじみ出ている。危ないニオイがする。



それと、ギークな男性とつきあって何が悪いのだろう。
その人がいい人だったらギークでもグークでも何でもいい。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 22:46:34

どんな理由でも「日本人の男がいい」、と、白人女性が言っているのをきいたことがありません。

お金貢いでも、だめなものはだめなのよね。  
Res.38 by 27 from 無回答 2007/02/12 23:21:19

>Res.35

lol

凄く頭の悪さを表した文章ですね^^ lol

ガンバレ! lol

>Res.36

ここの人って想像力豊かですねw

その調子でギークと仲良くね?

http://www.chanpon.org/archive/2005/03/10/20h43m40s

>Res.37

お金を貢ぎ、股を開く事でゲットした外人(ギークw)に「日本の女性は素晴らしい」と褒めてもららうだけで優越感に浸れるなんて幸せですね^^

↓いっぱいほめて貰ってますね(w
http://www.oopsweb.com/2000/ura/3_1.html








 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 01:06:31

日本人は建前と本音の使い分けが上手いとよく言われるけど、俺からしてみれば外人さんの方がうまく言葉を使い分けて日本人女性を引っ掛けていると思う。

外人さんは日本人女性の前ではいいことしか言わないよ。けど、もしやつ等に日本人男性の友達がいたら必ず「日本人の女の子はeasyだな」っていってくる。全員が全員ってわけじゃないけど、これは本当の話なんだ。

もし日本人の男友達がいるなら聞いてみな、それか聞いてみてもらって事実かどうか確かめてもらいな。

一般的に日本人男性がモテないのは知ってし、それは認める。日本人男性は情けないとも思う。しかし、外人の友達から「あの日本人の子はかわいいな、ヤレそうか?」なんて毎回聞いてこられる身にもなってほしい。友達だから余り強くはいえないけど、やっぱ心の中ではむかつく。

日本人男性の性格が嫌で外人さんに目が行くのもいいだろうし、それは仕方が無いと思う。俺から見ても魅力が無い日本人男性は多いからね。だから外人さんと付き合う傾向にあるのも理解できる。けど、付き合う率が高いだけで「easyだな」なんて言われるか?

こういった評価は日本人男性のせいではなくて、日本人女性の行動のせいだと思わないか?

分かっていると思うけど「easyだ」=「簡単にsexできる」だ。

付き合うとかはわかるけど、何でそんな簡単に遊ばれるんだ?それとも遊んでると勘違いしているのか?それともsexで勝負しなきゃ振り向いて貰えないほど白人に対して劣等感を持っているのか?

こっちが遊んでると思っているやつがいたらそいつらは救いようが無い。

劣等感を持っているのならば、それは持つ必要が無い。日本人女性はそんなことしなくても十分魅力的だと思うから。

「easyだな」って言葉は聞き飽きた。。。自分を安売りしないで、もっと自信を持って、相手を手駒にとるくらいの意気込みでいてほしい。


 
Res.40 by 白女命 from 無回答 2007/02/13 01:35:47

酔っ払っていると本音が出るんだよな?
この前、知り合いの東ヨーロッパ人の男が酒の席で「日本人女は実に醜い。俺の国の女のほうがず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとキレイだぜ!」「おまけにこびてきてキモイぜ、アイツラ。hahaha」と酒の勢いに任せて本音が出ておいででした。特に異議がなかったので反論しませんでした。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 01:46:42

議論が低レベル過ぎる…。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 01:57:45

res27てある意味マメだね。
反論に対してすべて反論してる。
そのマメさを別に生かせばいいのに、
って、今初めてこのトピ一気に読んで思いました。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 07:21:24

27(にじゅうなな) 女にもてた ことがない 
 
27(にじゅうなな) 女にまったく 縁がない

 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 07:23:19

我なげく 日本の男 なぜもてぬ


顔悪い 性格悪い 背も低い  
Res.45 by from 無回答 2007/02/13 07:35:53

↑いくら自分が死ぬほど醜いからといって皆がそうであるみたいな言い方は止めてくれな  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 07:45:48

くやしいか ブ男そちん 45(よんじゅうご)  
Res.47 by うんこ from 無回答 2007/02/13 07:55:33

↑あんたの醜さには誰もかなわないw  
Res.48 by from 無回答 2007/02/13 08:07:29

res46
俺には北欧出身の彼女がいるわけだが。
彼女はドブスな貴様など足元に及ばないほど美しいけど何か?  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 08:24:07

うそつくな 片腹いたいわ 45  
Res.50 by from 無回答 2007/02/13 08:40:26

残念ながら事実だよ。哀れなres46。くやしいか?(笑)  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 08:42:27

45 小さい臭い 皮かむり  
Res.52 by from 無回答 2007/02/13 08:55:28

よっぽど悔しかったんだな(笑)  
Res.53 by 無回答 from トロント 2007/02/13 09:06:12

>39さん
私は日本から知り合って2年経つカナダ人の彼氏がいます。今は二人で同棲していて、今年日本で結婚を考えています。
外に2人で買い物に行くと日本人に会います。すごーく見られるのです。
彼は背は185センチ。少し太っている、白人さんです。すごくハンサムでもないし、、、私が「イエローキャブに見えているのかな?」
嫌だな・・・。
多分、日本に帰っても傍から見れば、「外国人に騙されている尻の軽い女」と「日本人をイージーだと思っている外国人男」
と思われるのでしょうね・・・。
婚約してるのに、本当にヤダ。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 09:25:06

レス53さん。
わかります。
「違うのよ」と思っても、相手がこちらをどういうふうに見ているか、
というのは、コントロールできないので、仕方ありませんよね。
ちゃんと婚約して、結婚して、家庭を持って、
ハーフの子を連れて帰れば、それはそれで、ジロジロ見られますよ。
もう、一生つきもの、と思って気にしないことです。
 
Res.55 by 無回答 from モントリオール 2007/02/13 09:43:10

>ちゃんと婚約して、結婚して、家庭を持って、

私見ですが、こういうプロセスを踏んでいる人達はうるさいくら堅いですよ。ちょっとつまらないくらいまじめと言ってもいいでしょう。
簡単でユルイ女性は結婚できません。

 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 09:59:52

悔しいか 白人に負け 日本♂(オス)  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 10:07:57

>簡単でユルイ女性は結婚できません

そのとおりです。   
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 12:44:55

婚約までいかず、騙されていた事に気付かず付き合っている日本人女はイエローキャブでしょうか・・・  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 15:43:58

↑うん、はたから見たら見下したくなるカップル。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 19:36:18

真面目で堅い人だけ、ってことはないのでは。。。?
あ、でも男性に対してって意味ならその通りですね。
私は派手好きで暇さえあればパーティばかりしていて、そのときに今の旦那と出会いましたね。

よくバーやクラブ、パーティに一緒に行っていましたが、
(ただの知り合い、友達だったんですが)沢山の男の子がどこにいっても寄ってきたので
彼ははじめ私の事を
”このこは沢山の男と遊んでるのか?”と思っていたそうです。
それから、”もしこの子とセックスしても、ガールフレンドにはならないな”とも思っていたそうです。(勝手に決めるなって感じでスよねww)

でも、3回4回とデートしても必ず家に帰ったし(ナメられたくないですしね)、
何度もクラブやパーティに行くうちに
知り合いや友達の男の子達と話すようになって、
私がそんな事してるんじゃないってのがわかってから、
だんだん心が動いたそうです。

なんで、男性にだらしない人は確かに難しいかもしれませんね。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 06:44:05

>真面目で堅い人だけ、ってことはないのでは。。。?

結婚へのプロセスはGF(異性としての女友達)時代と異なりませんかね?
結婚移民して今は日本在住かそれともカナダ人の配偶者と日本で結婚をスタートをしたのかわかりませんが、移民の際に申請書類に親密度・信頼関係を陳述及び証明する欄があるんです。

どんなきっかけで出会おうとプロセスは真面目な姿勢で取り組まないと審査は通らないんです。殆どの女性達は弁護士やコンサルタントを通さないで書類を完成させてます。

クラウビングしようが、パーティー三昧であろうが関係ありません。乗り越えるんだから堅いと思いますよ。

同じ遊び人でも、"簡単"(物事を浅く考える、結婚の条件しか考えない)で"ユルイ"(移民申請の書類が読めない、親密度や信頼関係を陳述・証明できない)女性は結婚できません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network