jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3312
●●●今夜のグラミー賞何チャンネルで見れますか?ポリス再結成です!●●●
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 19:12:12

タイトルどうりです。あせっています。今夜のグラミー賞何チャンネルで見れますか?ポリス再結成です!見逃したくありません!!!!!!!!!!教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 20:16:12

焦らないで、今日(10日)じゃないから。

49th Grammy Awardsは、明日(11日)、午後8時(et/pt)
CBSで放送ですよ。。o@(^-^)@o。ニコッ♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 10:14:54

あああああ。

本当に、本当に、ありがとうございます。

このあいだプリンスを見逃したからもうすごくあせっていました。

本当に、本当に、ありがとうございまし!!!!!!!!!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 19:38:13

いよいよですなあ。期待高まりますなあ。

ところで、放送、何時間くらいありますのんかいなあ。

肝心のポリスは何時ごろでるんでっしゃろう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 19:43:29

あの…普段めったにTVみないんですが、CBSって何チャンネルなのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 19:47:04

今新婦ソンやってるチャンネルでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 20:02:00

すみませんがインターネットでグラミーを見る方法を至急教えてください。 

TVがないので、みれません。

すみませんが超あせっています。

よろしくお願いします!!!!!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 20:12:23

無理っぽくないですか?
サイト見てもオンラインでやってるとは書いてないし。
そのうちupされるのを待つしか・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/11 20:15:49

そうですか、何か抜け道があるかと思いました。ショックですが、泣いて寝ます。すみませんでした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 20:17:26

新婦ソン→シンプソンですね。そのチャンネルではありませんよ。CBSがどのチャンネルかは…



教えてあげません。はははは笑  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 09:23:27

昨夜(11日)の夜、チャンネル11で放送していましたよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 09:36:13

このサイトを見れば、昨日の受賞者が分かりますよ。

http://music.yahoo.com/read/news/15709186  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 11:04:09

グラミーアワード(ポリス)

http://www.youtube.com/watch?v=6sHXCs84iJc

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 13:21:21

今、見ました。本当に、感動しました。そして、音楽の感動とともに、レスしてくださった上の方の親切さにも感動して、泣いてしまいました。本当に、本当に、ありがとうございましや。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 14:10:41

RES12さん
本当に感謝、感謝です!
心優しい人がいるかと思うと、RES9さんのような人もいるのですね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 08:16:39

見ましたか。

 スティング55歳、スチュワート・コープランド54歳、アンディー・サマーズ64歳

日本で言うと誰?

子の中年たち、かっこよすぎる!
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 08:50:58

日本の男にそんなかっこいい中年男なんて めったにいないよ。

年をとるほど人間って中身がにじみ出てくるからね。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2007/02/13 17:20:52

内田裕也?でもチョット違うんだよねー…。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 19:20:18

矢沢永吉だね

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network