jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3308
★カナダから海外へ旅行されるとき…
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 09:44:46

★カナダから海外へ旅行されるとき、みなさんが利用されてる安い航空チケットのWEBサイト、または旅行店があれば、教えてください。

私は4月にフランス、イタリア、イギリス方面のいずれかに旅行したいと思っており、できるだけ安い(けど、できたら遠回りでない)チケットを探したいと思っています。

(ちなみに、日本に行くのでなければ、日系の旅行社よりカナダ国内にある他の旅行会社のほうが安かったりするのでしょうか?)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 14:15:59

直接エアラインのHPみても、そんなに高くはないですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 21:59:02

HISは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 22:07:40

>>ちなみに、日本に行くのでなければ、日系の旅行社よりカナダ国内にある他の旅行会社のほうが安かったりするのでしょうか?

↑そんなことありません。同じシステムを使ってブッキングしているのですから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 11:22:10

 日本のように旅行代理店によって値段が大きく違うということはほとんどありません。また、航空会社のWEBと旅行代理店とでも大して差がありません。むしろ航空会社のWEBのほうがたまに凄く安いときがありますので、こまめにチェックした方がお得ですよ。  
Res.5 by nina from 日本 2007/02/12 19:31:10

3年前にバンクーバーに留学していました。

友達とニューヨークへ旅行するときに、航空券を求めてダウンタウンの日系や韓国系の旅行会社や語学学校を紹介してくれるエージェントを歩き回りました。 時間があれば、一通り回ってみてください! 値段だけでも教えてくれるはずです!

私はメールで問い合わせしたところが一番安くてそこを利用したんですけど、過去のメールを消去してしまってT_Tどこの会社か思い出せません・・・その会社は日系だったか、日本人のスタッフがいて、とても親切に対応してくれました!west pender stの近くにあったと思うんですが・・・ もしかしたらここだったかな?電話して聞いてみてください

http://www.skyland.com/index.phtml

いい旅を〜!
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network