jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3305
洗脳されない自身はありますか?
by :P from トロント 2007/02/09 21:18:04


「日本人は洗脳されやすい」と思っている人が多いか少ないかは知りませんが、私は多い(かな?)と勝手に妄想しておりました。そんな中、面白い題材を見つけたので少し笑いを共有したいと思います。

・あらすじ
事件の現場は日本の小学校でございます。自称「日本で最大の教育研究団体」TOSSが、「綺麗な言葉によって氷が綺麗な結晶になる」と教え、学生が改心しつつ洗脳されていくお話でございます。

・洗脳の一場面
http://www.gakushuin.ac.jp/~881791/fs/md/class.html

・洗脳結果・・・↓

生徒の声
・結晶は、ちゃんといいことか?悪いことか?が判断できて、悪いことばかりしている人間よりすごく素晴らしい。つくづく悪いことはいけないと思う。悪い言葉の上でできた結晶はかわいそうだ。 一言、強く思ったこと。「結晶って素晴らしい!」

・言葉だけではなく、字も悪いパワーがあるんだなと思う。水の結晶はすごくきれいだった。(すごくきたないのもあった) すごく不思議だった。

こんな報告も
東京都内の母親(41)は4年前、長男(当時小3)がこの授業を受けたことを保護者会で知った。
「とてもいいのでお母さんたちにも見てほしい」と担任教師が見せたビデオに驚いた。子どもが手をつないで水に「お水さんありがとう」と声をかけている様子に、ただならぬものを感じた。

どうでしたか?面白かったでしょ?そりゃ学力も落ちます。コメディアンも増えます。JPCANADAの会話もちぐはぐになります。ちなみに物理学の学者さんからは非難の嵐です。

参考文献
http://www.gakushuin.ac.jp/~881791/fs/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%A8%80
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/rikei/news/20070207ddm016070095000c.html


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 21:41:07

私のベジタリアンの友人になぜ肉を食べないのか?と聞いたところ
牛や豚、鳥が食肉用に殺されるときに最大の恐怖と悲しみ痛みが彼らを襲いそのときの、とても悪いエネルギーがその肉に入ってゆく、また彼らには毎日たくさんのホルモン剤入りのエサが与えられているので当然それを食べる人間にもよくないからと言っていた。  
Res.2 by Jesus Camp from 無回答 2007/02/09 21:43:33

予告編(2min7sec)
http://video.google.com/videoplay?docid=1686869996332081185

本編(1hr24min44sec)
http://video.google.com/videoplay?docid=8877708936425212842

キリスト教がいかに子供を洗脳していくか....宗教って怖い((((;゜Д゜))) 

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 21:45:20

この結晶の話ですが。
専門家の人が嘘ですって証明出してましたね。
後は最近のマイナスイオンがどうたらとかも実際はマイナスが発生する時にはプラスイオンが発生し+-0になるため効果は無いなども書かれてました。  
Res.4 by 院生 from バンクーバー 2007/02/09 21:57:32

>Res1

トピズレだから深入りしないけど一言だけ。前半部分は主観的な判断だから個人の考え方によるけど、『彼らには毎日たくさんのホルモン剤入りのエサが与えられているので当然それを食べる人間にもよくない』は科学的に証明されてて反論の余地はないのに一体何が言いたいんでしょう?英文の文献も読みたければいくらでも紹介できますよ。

http://www.sweetnet.com/beauty.htm  
Res.5 by house from 無回答 2007/02/10 02:12:06

↑それよりもテオフィリンの記事の方が気になったぞ。
最近テオフィリンはだめっていってるくせにステロイドもダメっていう患者さん(の両親)がいてほんま困る。どうせえっていうねん!!
トピズレでした〜  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network