jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3298
Shock!
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 17:31:33

http://tv.msn.com/tv/article.aspx?news=250719>1=7703
go to Page 2, then click Video

今外出から帰ってきて、インターネットのニュースをみたら、ビックリ
彼女は毎日のようにET(エンターテイメント)のニュースに出てますよ。
まさか・・・信じられない、ショック。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 17:41:51

今、ニュース見た。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 22:30:54

彼女は拒否してたが、近いうちに赤ちゃんの父親はDNAではっきりすると思うが。あの莫大な遺産が赤ちゃんに行くのだから、かなりニュースになると思う。
ニュース観てないの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 22:51:49

ドラッグで赤ちゃんが・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 18:55:02

本日の解剖の結果ではドラッグの形跡はないようだが。

ニュースは益々賑やかになってるね。
「もしかしたら自分が父親」と今日も一人が名乗り出た。
その人はプリンスのタイトル保持者、Zsa Zsa Gaborが8度目の結婚の時知ったが。Gabor sistersは何かと有名だったけど、まさか旦那がね・
それにしてもDNAの件どうなる?世間の騒ぎは当分おさまる様子はないようだ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 19:58:40

なんで死んじゃったの?
息子さんもなくなったばかりなのに・・・。
で、トピ主さんはなんでショックなの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 19:59:47

【ワシントン吉田弘之】米フロリダ州で8日に死亡した米国の女優、アンナ・ニコル・スミスさん(39)の一人娘(5カ月)をめぐり、3人の男性が父親として名乗り出て、騒ぎに発展している。スミスさんが元夫の石油富豪の莫大な遺産相続権を持つ可能性があるためで、謎の死因を含め米メディアが連日、大々的に報じている。
 スミスさんは92年に「プレイボーイ」誌の表紙モデルに抜てきされ、女優マリリン・モンローの再来と評判になってスターとなった。男性との交際も派手だった。
 スミスさんは94年、26歳で石油富豪のハワード・マーシャルさん(当時89歳)と結婚したが、マーシャルさんは翌年に死亡した。約16億ドル(1900億円)とも言われる遺産相続を巡ってスミスさんは富豪の息子と法廷闘争を展開。カリフォルニア州地裁は00年9月、スミスさんに約4億ドルの相続を認めたが連邦高裁がこれを破棄。昨年5月に連邦最高裁が高裁に裁判のやり直しを命じるなど、二転三転しながら裁判が続いている。
 スミスさんに遺産相続権が認められれば、娘に相続権が継承される可能性が高い。このため、これまでにスミスさんの弁護士を長く務めたハワード・スターンさんら男友達3人が父親として名乗り出ている。9日にはそのうちの1人、芸能記者のラリー・バークヘッドさんがスミスさんの遺体のDNA鑑定を裁判所に申請し却下された。
 スミスさんの娘の出生証明書は父親がスターンさんとなっているが、スターンさんとスミスさんが正式に結婚していないため、他の男性2人も強硬に親権を主張している。バークヘッドさんは訴訟も起こしている。
 スミスさんの死因にも関心が集まっている。スミスさんはホテルで倒れ、病院に搬送後、死亡が確認されたが死因はいまだに不明だ。地元警察は外傷などはなく、犯罪の可能性は低いとしている。スミスさんの母親は9日、「麻薬の過剰摂取の可能性がある」と述べたが、検視の結果、医薬品を含め薬物反応はなく、警察は「死因の特定まで数週間かかる」と話している。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 22:23:24

亡くなるつい前日までエンタメ番組にでていたからショックというよりビックリ(同じか)で、Shocking Newsとして全放送局が取り上げた(誰もニュースみてないのが不思議、レスもないし)。
インターネット上のニュース動画はそれが殆どで、かなり各局がニュース合戦している。今20/20でも放送中、あんなに嫌いな母親がなぜ今頃出てくるのか。トピックの焦点はやはり子供の父親は誰か?

その日本語新聞は、色々と違った報道が書かれているみたい。まず遺産相続額は500ミリオン・ドル。
それに彼女は病院に着く前に既に亡くなっていた、DOA (dead on arrrival)。

その2,3日前に、アメリカの女性宇宙飛行士(Nowak)が3角関係が原因で殺人未遂事件おこしたニュースが報道されたが、知ってるよね。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 23:03:52

Res7さん、みんなニュース見てると思うし、宇宙飛行士の件も知ってますけど・・・・・
ニュースで見たことを全部ここのトピにあげなきゃいけないのでしょうか?自分だけニュースを見て知ってる的な書き方はどうかと思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 23:12:27

相変わらずコメントがイタイよ、爆笑さん
こういう所でしか話す相手が居ないのかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 23:13:48

↑同感。誰でも知ってるニュースだけど、日本語の掲示板でレスがなくても不思議とは思わないよ。だって、カナダの情報を集めようとしてる掲示板で、このタイプのニュースにレスしようって人、少なくて当然じゃない?興味の対象の問題。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 23:14:06

レス7さんは、通称「爆笑さん」と呼ばれていて
相当テレビっ子だと思われます。

そしてね、人をばかにしたくてしょうがないの。
でも、いくら無回答にしててもこの人の文章ものすごく癖があるから
というか、日本語へたくそなのよね。
だから、すぐこの人の書いたレスってわかっちゃう。

たぶん普段の生活で相当抑圧されているのでしょう。
自分が英語できる、テレビのニュースもわかるって
たぶん相当いい年言ってるんじゃないかと思うんだけど
誰かに示したくてしょうがないのよね。

この前相当叩かれて出てこなくなってたんだけど
また最近書き込みし始めましたね。  
Res.12 by 結構爆笑ツウ from 無回答 2007/02/09 23:18:18

じゃ、ここは「shocking!爆笑さん」を語るトピってことで・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 23:57:32

おお、通が多いね。

爆笑さんの事だからこの後は・・・
「また同じストーカー。こんな所で私に文句言うより英語の勉強でもしなさい、ESL3ヶ月ビギナー。」とか言いそう  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/10 13:29:49

↑爆笑

爆笑さんだけに・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 15:16:55

ゴシップ好きなミーハーさんくらいでしょ、騒ぎ立てるのは。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/02/10 21:41:36

やっぱり、爆笑さんだったのね・・・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network