jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3294
外国人モテそうな芸能人
by 無回答 from 無回答 2007/02/07 18:22:34

つい最近、井上晴美がカナダ人と結婚するという報道が流れていましたが、他に誰かいますか?私は、武田久美子は外国人にすごくモテそうだなー。と思います。同性なのに、綺麗な人は世界共通なのかしら・・・
他に誰かいますか?

Res.1 by 無回答 from エドモントン 2007/02/07 18:49:21

江角まきこさんとか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 19:33:42

武田久美子は数年前にアメリカ人と結婚しましたと思ったけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/07 19:44:24

釈由美子なんかは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 19:45:43

武田久美子、去年か一昨年徹子の部屋に出てたけど
アイドル時代よりいっそう磨きがかかってきれいで
したねぇ。娘もいて、いい家庭のようです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 19:49:51

仲間由紀恵なんかエキゾチックでいけそうでない?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 20:35:45

釈由美子は細すぎてダメそうじゃない?
仲間由紀恵はイケそうですね。
やっぱアレジと結婚した後藤久美子は顔もプロポーションも世界中の人にモテそう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 20:48:13

細木数子
自分で外国に行くとモテると言ってた。
(金持ちそうな日本人のおばさまにタカるの間違いか?w)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 20:58:05

森公美子!
も、外国ではモテると言ってたような気がする。
実際モテそう。

今気づいたんですが、「くみこ」という名前良いかも?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 21:04:10

↑太っている人はアフリカで大人気  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/07 21:16:41

今話題の石原真理子に決まってるじゃない!!!
Hすると本になるのよ。早く、その本読みたいわ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 21:18:03

森久美子モテそう!
実際かわいい顔つきしてるし、外国人はデブに免疫があるし、
なによりラテン女みたいな顔と体をしている!

しかも「くみこ」って!!www
本当だ!!って思ってしまいそうですが、「くみこ」って名前多すぎるからねー。
麻生久美子とかあまり外国人むけじゃない気がする・・。

私の彼と彼の友達の外国人たちはカヒミ・カリィがかわいいと言っていましたー!
確かに、カヒミ・カリィってフランスに住んでてフランス人プロデューサーとかとも仲良くしているみたいだし、
目もクリクリしててかわいいし、モテるかも?

あと、中谷美紀もキレイな人だね。って言ってました!
浜崎あゆみはブスって言われてました。
私には基準がイマイチわからない・・・(苦笑)
 
Res.12 by 無回答 from オタワ 2007/02/07 22:13:04

私の彼は藤原ノリカが好きですよ。私もガタイがよくて身長も大きいですが・・・。私の周りのカナダ人は、小さい子はあまり好まないようです。小池栄子とか、あ!熊田よう子?の体とか好きそうな気がします。ムッチリで、大きなセクシー系狙う芸能人。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 23:25:57

レス12さん!
私の彼は熊田曜子が大好きです!おっしゃる通り、あのムッチリ&くびれはあるボディがいいそうです。コンビニの雑誌の水着の写真みて釘付けでした。(笑)

あと、外国人にモテそうな芸能人は、こずえ鈴ちゃん!グッシャのベンジーと付き合ってたから!確かにすごくかわいいし!でも、彼女白人とのハーフなんだったっけ?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 06:44:49

忘れてはいけない、後藤久美子も。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 07:04:42

森久美子や細木数子のように自称外国でモテルってなんかウサンくさいなぁ〜
こっちにきたばかりのころ、始めて会ったカナダ人から「you’re amazing」って言われてすっごい有頂天になってしまった私を思い出しました(*^_^*)
だって、日本では誰からもステキな人だねなんていわれたこと無かったんだもん、、、、
でも、欧米には、単に女性を褒めることが出来る方が多いですよね。
普段褒められていない日本人が海外に行って、そういった人たちに褒められると海外ではイケるって勘違いしちゃうんじゃないかな?

でも、やっぱり男性に褒められるって気持ちイイ!!!日本人にも見習って欲しいな!!!!

で、外国人受けしそうな日本人には神田うのに一票(^o^)丿  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 07:12:36

ここでの外国人って欧米のこと?
アジアは無視ですか。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 07:15:50

レス14さん、後藤久美子はレス6さんで既出です。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 07:21:43

レス16さん、

アジア人にモテそうなのは安室奈美恵。
白人にモテそうなのは上にも出ている後藤久美子。
黒人にモテそうなのは原沙知絵。
えーっと、ラテン系とかアラブ系とかインド人は・・・難しいですね。
ふくよかな女性が好きそうなので、日本の芸能人で探すのは難しいかと。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 07:35:36

まあ、芸能界とは言えないけどスポーツで活躍された荒川静香さんとか、欧米では彼女のルックスはセクシーだと絶賛されてましたね。

あと、中国系アメリカ人のルーシー・リューとかも受けるルックスみたいですね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 07:43:31

うちの夫は、リンカ(すみません、漢字が分からない。梨か・・・)
がカワイイって大絶賛でした。

あとは顔抜きにして、やはりむっちり系のイエローキャブ。  
Res.21 by 無回答 from 日本 2007/02/08 10:39:17

うちの彼は好きな芸能人、というより、
背が高く、髪が長く、痩せていて、でも筋肉がついていて、
可愛いというよりは美人、でセクシー(雰囲気も、服装も含め)が好きだそうです。

きっと、
この人いいな
って芸能人はいるんだと思うけど、
私がいるからか、聞いても
君がタイプとしか言わないので。。。

でも、全体的にほっそりしてて170以上のほうがいいみたい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 11:16:30

そういえば、中山美穂は?あの人フランス人と結婚してなかった??  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 11:42:40

↑中山美穂は、日本人の旦那ですが、フランス在住だったはず。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 11:46:38

フランス人と結婚した中に、もとフジテレビアナウンサー(名前なんだったけ?????)がいますね。フランスでは御曹司とか言われる旦那と結婚した・・・中村エリコ(ごめんなさい。エリコの漢字が分かりません)

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 16:13:17

↑中村江里子、確かにフランス人と結婚してますが、後藤久美子と違ってあまり外国人にモテそうに見えない・・・。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 00:03:40

香椎由宇さん。知花くららさん。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 12:17:28

叶姉妹!!!!!!!!!!!!!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 00:55:26

ちょっとトピずれかもしれませんが、私の知り合いはものすごくノッペリとした顔で目もはなれてるし、色も浅黒くて芸能人でいうと五輪真弓(かなり古いな (^^;)に似た決して美人とは言えない子だけれど、ものすごく白人にモテます。職場でも人気者だし、飲みに行ったらすぐに白人から声をかけられ「Beautiful!」を連発されます。
だから、皆さんのレスを見ていると武田久美子とか結構綺麗系の芸能人がモテるようですが、実際はどうなんだろう〜?とちょっと白人の好みがよくわかりません。
ちなみに、彼女の体系はむっちり系でグラマーというよりは我体いいって感じです。  
Res.29 by 無回答 from 日本 2007/02/11 07:41:54

>レス20さん

梨花はロンブーの番組で外国人に大絶賛でした。外国人には日本女性らしい人がモテるのかなと思ってたけど、梨花のような女性が良いみたいですね。高嶺の花とか天使とか言われてた。  
Res.30 by 無回答 from 日本 2007/02/11 08:01:16

ドラマ「牡丹と薔薇」の薔薇役の小沢真珠!!

「なるほどザ・ワールド」だったかな?
そんな感じの番組で、
世界中の人に、女性芸能人8人くらいの顔写真の載ったボードを見せて、誰を彼女にしたいか?
と質問していて、色んな国で小沢真珠は大人気だった。
ヨーロッパ系には上の人も言っているように、梨花も人気だった。
(ちなみに写真はバラエティの顔ではなくモデルショット)
他の女芸能人には誰がいたかよく覚えてないけど、
グラビアアイドルとかも載ってた気がする。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 11:48:34

いつだか、ロンブーでミツウラが外国人からモテモテでしたね・・・。
なんでだろ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 12:40:48

梨花はフランス人のクオーターでしょ。そういった意味じゃ、日本人っぽくない美人だと思う。以前、テレビで「恋愛感情とは関係なくセックスできる。フランス人の血かな〜?」とか話してたよ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 15:05:22

タッキー。
理由はゲイにもてそうだから。。。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 19:15:55

白人が日本人(アジア人)を好むわけは大体
*小柄で細いから、華奢、骨が白人女と比べて小さい、でも細すぎてもだめ、身長は158センチ以上ならあまり気にしない
清楚だけど色気はあるーー>ここ重要。松嶋奈々子タイプはだめだと思う。
*若く見える、肌が綺麗
だと思います。
*後どうも黒のストレートロングが好まれる

仲間さんとかどうかなーと思いますが、少し細すぎるかなとも思いますが。。顔的には日本人らしい顔ですし、清楚ですがメイクとかで色気もでると思います。後着物、ドレスと両方似合うし。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 22:54:04

なんで白人と付き合っている日本人女って地味なの?服装がダサいの?色黒なの?髪は手入れのない黒のストレートなの?化粧っ気がないの?メガネ率が高いの?
なんだか中国の山村部にいそうな人だよね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 00:23:30

なんで白人と付き合っている日本人女って地味なの?
白人からしてみれば日本人は皆地味なんじゃ。。。

服装がダサいの?
カジュアル好きなんじゃないの。ジーンズとTシャツがすきという男もいっぱいいる。

色黒なの?
肌の色を気にしない人がほとんどだから。

髪は手入れのない黒のストレートなの?化粧っ気がないの?メガネ率が高いの?

ストレート黒は白人女にはほとんどいないから。ナチュラル派。
めがねについては知らない。

てか白人と付き合う日本人はなぜばかにされるのかな。。。

 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 01:15:09

キレイな黒のストレートヘアを手入れしていないって思えるなんて!!
努力なくして黒のストレートヘアは作れないよ!
生まれつきキレイな黒のストレートって人は少ないよ。
もし、そういう髪を生まれつき持っているのなら、
自分の長所を生かしてるってことでいいじゃない。
ぱっと見キレイに見える仲間由紀恵の髪だって、ドラマでよく見たらあまりキレイな髪じゃないの。
やっぱりヘアスタイリストさんにセットしてもらっているから、モデルショットやCMではあんなにキレイに見えるんだと思うんだよ。
日々の手入れなくして黒のストレートは無理!!!
名古屋巻きとかショートでクシャッとした髪とか、手をかけているように見える髪ほど、手入れが簡単なものだよ。
出かける前にちょっとセットするだけなんだからさ。
 
Res.38 by 無回答 from 日本 2007/02/16 02:13:05

>なんで白人と付き合っている日本人女って地味なの?服装がダサいの?色黒なの?髪は手入れのない黒のストレートなの?化粧っ気がないの?メガネ率が高いの?
なんだか中国の山村部にいそうな人だよね。

なんかこれ納得。
でも、これってはっきし言って白人男の趣味だよね。
白人男が好きな白人女もこういうかんじの人が多いと思うんだけど。
街を歩いているカップルの白人女を見てると。
あまりゴテゴテおしゃれしていない格好に、
化粧も薄化粧で、髪も染めたりしないでナチュラルで。
色白より色黒のほうが健康的でセクシーに見える。
(パリスヒルトンとかも日焼けしてるよねわざと。
彼女はおしゃれだけど、付き合う男も金持ちでおしゃれだから)

白人男がこういう女が好きってだけだよ。
地味なのはアジア人がそういう顔なんで仕方ないでしょうが。

日本人男と付き合いたかったら、こういう人たちだってもっと外見でおしゃれに見える努力をするでしょ。
女はそうとう自分でこだわったファッションを持っていない限り、
基本的にターゲットに合わせて見た目を作るもんだよ。
(もちろん自分に似合うように加減しながらね)

好きな人がセクシー系が好きならセクシーな服を着るし、
かわいい系が好きなら、かわいく見える服を着るし、
好きな人がすっごくモードの最先端をいっているような人なら、
それにつりあうように流行ものを追っかけちゃうし。
好きな人がパンク好きなら自分もパンクファッションの彼といて似合うロリータ系の服着たり、同じようなパンクファッションしたり。
日本にいる日本人女と変らないよ。
男達の女の好みが違うだけだよ。

トピずれしてしまいましたが、
私が思う外国人にモテそうな芸能人は、
他の人もあげていた仲間由紀恵さんに1票!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 05:09:43

外国人とよく歩いている日本人女のタイプ。(と同じ系統の芸能人)

・白人 →ナチュラルメイクのカジュアル系(小雪系)
     厚化粧のコンサバ系ファッションのセクシー系(武田久美子系)

・黒人 →ヒップホップ・B系ファッション。デブも多い。(鈴木さりな系)

・ラテン人 →同じくラテンっぽい女。肉厚的。日本人にしては彫の深めの顔。(叶恭子系)

・アラブ人 →基本ラテン人と同じ感じ。デブ。目に力のある女。(森久美子系)

・韓国人や中国人 →見た目日本人とあまり変らないから街で見てもわからない。

・日本人男にしかもてなさそうな日本女 →小さくて細くて華奢で日本人にしか通用しない微妙なファッション(日本でならおしゃれと言われる。CUTiEやZipperのような雑誌のストリートスナップで載ってるかんじ)の女。(木村カエラ系。木村カエラは1/4が日本人だしかわいいから外国人にももてるかもしれないが、こういうファッションの純日本人タイプの芸能人が思い浮かばなかった。道にはいっぱい歩いているんだがな〜)

 
Res.40 by 無回答 from モントリオール 2007/03/02 09:02:00

芸能人で外国人と結婚してる人いるのかな?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 09:25:29

トピに、

>つい最近、井上晴美がカナダ人と結婚するという報道が流れていましたが

って書いてあるよ。

あと、後藤久美子はフランス人のアレジと結婚してるじゃん。

後藤久美子は日本で一、二を争う美人だと思うよ。

外国人に取られてくやしー!!(俺のものになるわけでもないけどさ)  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 10:15:54

少し前にロンブーで相原勇が出てた。
今はアメリカ人画商と結婚してニューヨークに住んでるって。
確か曙と婚約して破棄されたんだよね。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 10:31:42

ちょうど今、ロンブーの格付けしあう女芸人みてたらテーマが日本に在住外国人ビジネスマンに聞いた「結婚を前提にお付き合いしたい女」でした。

1大久保香代子(オアシズ)
2だいだひかる
3青木さやか
4光浦靖子(オアシズ)
5しずちゃん(南海キャンディーズ)
6箕輪(ハリセンボン)
7黒沢(森三中)
8近藤(ハリセンボン)
9村上(森三中)
10まちゃまちゃ

という結果。ぽっちゃり目の方は下位でした。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 10:55:37

なかなか難しい選択ですな・・・。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 23:34:51

寺島しのぶがフランス人と結婚しましたね。
中村江里子は二人目を出産、後藤久美子は3人目だそうです。
お幸せそうですねー。
どちらもものすごい金持ちだし。
長山洋子は、演歌好きのアメリカ人青年実業家と、結婚間近とか。
寺島しのぶの場合は、いろいろ過去にあって、最後はフランス人、っていうのがなんだか妙に納得?!
とにかく好きになって自分から猛アタックしたそうです。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 07:06:02

私の彼は北欧系白人ですが、海老ちゃん、上戸彩、長谷川潤、仲間由紀恵が好きです。
(私は似てませんが、、、)日本で人気のあるタイプがまさにタイプですよ。
ストレートの黒髪も好きですが、巻き髪も大好きですし。

カナダ、アメリカは日焼けした体格の良い健康美が人気だと思いますが、
今の彼の場合は、「オシャレなハイヒールが似合う小柄な子」
「陶器のように白い肌な子」が好きです。

北欧系の男性は、カナダ、アメリカと少し違うと思いますよ。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 09:32:20

ところで日本人男性の芸能人で外国人にもてそうなのはいないんですか?  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 09:36:44

↑ken watanabe  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 06:01:04

岡田 准一、伊藤 英明、阿部 寛、水嶋ヒロ、柏原 崇、玉木 宏
須賀 貴匡、金子 昇、天野 浩成、玉山 鉄二、竹野内 豊、     中村 俊介、川田 義宗等クサル程いるかと・・・・・
東京は美男天国都市☆☆  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 06:43:15

オダギリジョー  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 05:10:37

平井堅は?
歌声もセクシーだし、顔も彫りが深くてかっこいいよね。
白人女性にモテそうな感じ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network