jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3280
カナダにいる日本人に警告
by キレる男 from 無回答 2007/02/06 05:30:09

いくら海外で、マリファナをやっても捕まらないからといって、薬に手をだすのはよくないんじゃねぇかな。

女も男も薬やりすぎ。

カナダにいる奴、もしかして全員やってんじゃねぇーーーの。

マリファナ・コカイン等等。

CLUBに行きゃ、馬鹿な日本女達が裸みたいな格好で腰くねらせて踊ってるしよ・・・・ 
そんなんで、男ひっかけてーーかよ。

カナダだけじゃねーけどよ。

海外にいる日本人達に警告ーーー。

お前ら、暴れすぎ・・・。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 05:43:10

いいんじゃねーの。そういうゴミクズ共は病気発病して早死にすっから、人口爆発抑制にちょっとは貢献すんだろ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 06:38:32

私は大丈夫。

マリファナも他の薬も興味ない。
タバコもしないしお酒も年始に乾杯程度。

こっちにいる日本人も、情けないのばかりじゃないよ。  
Res.3 by ゴンベ from 無回答 2007/02/06 06:45:45

バンにいる日本人達(特にワーホリ)は、クズばっかだと思うわ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 07:00:23

コカインはともかく、マリワナが危険だって思っている連中はもっと酒とかタバコとかの危険性との比較をもっと考えた方がいいな。

マリワナがいいって訳じゃない。でもな、酒もタバコも同じように害なんだ。マリワナが禁止されているのは政治的な裏があるわけで、そういう事も知った上で話そう。なぜ多くの国で合法化されつつあるのか、(又はされているのか)とかね。

日本の連中は 
マリワナ=麻薬=聞いただけで拒絶反応 
だから困ってしまう。

コカインとかはさすがにやめとけと思うけどな。

俺は酒もタバコもマリワナもやらないけど、日本のマリワナに対する嫌悪感は異常だね、って感じる。特に仕事の関係で医学・医療的な知識があるだけに、余計。

酒もタバコもマリワナもダメだーっていうんなら、それはそれで分かるんだが。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 07:14:16

↑私もこれ聞いたことあります。
マリワナよりタバコの方が体に害があるって。
私も、酒もタバコもマリワナもやらないですけど、
全部禁止しちゃうと、これのみがストレス発散法な人たちは困っちゃうんじゃないですかねー。
サラリーマンのおじ様とか、酔っ払って人に迷惑かけるのはダメだけど、酒でストレス発散して他に悪いことしなければOKかなって。
食前ワインとか程度を飲んでいる人たちは本当に人に迷惑になってないしね。逆に健康にいいかもっても言われているし。
あー、でもやっぱりタバコは喫煙所以外での喫煙は罰金とかして欲しいな〜。喫煙者からバッシング受けそうだけど・・・。
でも、本当になんでマリワナだけが違法なんだろう?
マリワナ生産国と政治家との癒着とか??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 07:23:07

↑癒着があったらすでにマリファナOKになっているでしょ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 07:32:53

↑あ、そうか。ヤクザと政治家の癒着とか?
タバコはJTが取り仕切ってるから、マリワナも合法化して、
国が取り仕切ったり、酒税みたいに国が金巻き上げると
ヤクザに金行かないだろうし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 07:39:44

これは逆みたいなんですよねー 某大手任侠団体が関東進出する際に「マリファナは身体に悪いから取り締まる」というのを建前にしていた為に今更認められないって聞いたんですけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 07:41:33

別のトピから引用。
------------------------------------------------------------
大麻の所持、使用に厳しいのは先進国では日本・韓国・アメリカだけ。これはすべて刑務所ビジネスなど利権が絡んでいる。大麻の使用はタバコなどに比較して安全なため、ほとんどの先進各国、及びヨーロッパ諸国では個人での栽培、使用は許されている。

その他の麻薬も違法として取り締まるより、合法としてきちんと管理した方が犯罪が絡む事も少なくなり、また中毒やその他体に異常を来たした時に警察の目などを気にせず病院に行って治療を受ける事ができるため、安全というのが世界の流れ。これをrisk minimizationという。WHOも麻薬取締りの厳罰化は効果がないと言っている。

例えばヨーロッパのある国では、麻薬中毒になれば、政府が一定量の麻薬を配布する。麻薬欲しさに犯罪に手を出すより安全という考え。

先進国の中で大麻程度で「麻薬だ危険だ」とギャーギャー騒ぐのは政府に洗脳されている日本ぐらい。多くの専門家が「タバコの方が体にはよっぽど危険」と言っているのに、なぜ大麻はダメでタバコはオーケーなのか?アメリカで禁酒法があったときに得をしたのはだれか?など考えて見ましょう。

日本で大麻より覚せい剤が暴力団などにより扱われているのは、これは暴力団の利権問題。昔山口組の東京進出時に「大麻は日本の青少年によくない」と主張し、大麻を扱う東京の暴力団はゆるしまへん!と東京にでて行った。そんな事を言いながら東京に行ったものだから、さすがに自分のところでは大麻は扱えないってわけ。
-----------------------------------------------------------
アメリカで言えばCIAが麻薬販売と刑務所ビジネスにかかわっているという証拠などはこちらのサイトに詳しい。
http://copvcia.com
さらに、911とCIAの大麻「操作」の関連性を指摘した大学での講義
・THE TRUTH & LIES OF 9/11 (2hr17min37sec)
http://video.google.com/videoplay?docid=8797525979024486145

さらに一言。
アメリカでは州によってスリーストライクス法が存在する。これは、どんな軽犯罪だろうとも、3回有罪になれば終身刑になるというもの。
すると、麻薬関連の「犯罪者」はその「犯罪」を繰り返す傾向があるので、すぐ終身刑で刑務所に送られる。レーガンの時代に刑務所ビジネスの私有化が打ち出され、その後ビジネスは繁栄してますな。






 
Res.10 by レス5=レス7 from 無回答 2007/02/06 08:27:41

↑勉強になりました。  
Res.11 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/06 15:08:51

what are you.. the japanese taleban?
live and let live.. nothing wrong with a little marijuana... a little good times.. although if you do coke you can burn in hell.  
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/02/06 15:17:29

Res3、うちの名前を使って煽ろうなんて100年早いわよ。

実は葉っぱはニオイがダメだったけどカナダ人に薦められて一吸いしたことがあるの。

けど舌が辛くなってぜんっぜんいいものじゃないって思った。

タバコも二十歳でやめたし、煙を肺にわざわざ入れてハイになろうなんて馬鹿げてる。

↑ちょっと韻を踏んでみましたw

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 15:18:29

どっかの専門家がどうだとか色々言ってるけど、法律で決められてんだから破るのはまずいだろ。単純にね
 
Res.14 by ゴンベ from 日本 2007/02/06 15:19:00

あら?無回答になちゃった。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 17:02:12

マリファナ、昔はたまに吸いましたが、今は全く吸いません。
タバコと違ってケミカルを吸ってるわけではないけど、それでも吸った後にあぁいう感覚になるってことは、何かしら体に影響はあると思うんですが、どうなんでしょう。

まぁ、吸うも吸わないも個人の自己責任で決めればいいと思いますが、マリファナを吸った後に車を運転するのだけは絶対に止めてもらいたいです。


 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 18:40:29

マリファナ、ケミカル入ってないんですか??。
すごいらしいですよ。
作ってるとこみたらすいたくなくなるそうです。
ほんとに。。。。
体に悪いですよ。  
Res.17 by kkk from バンクーバー 2007/02/06 18:59:28

26歳のMって言う日本人男、薬をやること=カッコいいことだと思い込んでいる。いい年こいて・・・可哀想なやつ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 19:00:37

ハンドルネームkkkはやばいのでやめようね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 19:16:25

レス17さん。
その友達、イリーガルだからそう思うんですかね。。。
中学生の不良が、ストレスもないくせにタバコ吸ってかっこいいと思っているレベルですよね。
26歳って。。。かわいそう。。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 19:38:11

ってか マリファナが体にいいだの 悪いだの 違法だの 合法だの 言ってる前に、利口な人間は 最初から 習慣的に吸わないでしょ。一度や二度の経験なら どんな カナダ人だって あるでしょ。でも そこで 吸い続ける人間とやめる人間がいるのは いかに 自覚に 差があるか。日本人も同じ。JPで 葉っぱ とか トピ立ててる 無能なやつもいれば しっかりした人もいるし。酒もタバコも 一緒。いかに 人間としてのResponsibility があるかないか。まぁ 個人的に 感じるのはワーホリって かなりの確率で おつむが 弱いから 仕方ないさ。やみつきになって 日本帰っても 吸って 大麻取締法違反! さようならー  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 00:17:21

関係ないけど、上の人さぁ、他人が読みやすいために文字と文字の間にスペース入れてるんだろうけど、逆に読みにくいんだよ。  
Res.22 by ヤサグレヤンキー from 無回答 2007/02/07 05:42:46

おい、トピちゃん。
日本人の若者が暴れまくってるっていうけどさ、じゃあ、日本人の大人達は、ちゃんと道徳や規則守ってるのかよ・・・・。
どこかの日本長者番付1位、総資産1兆円の立派で威厳のある会長さんは、前科が10犯もあるって聞いたんだけど・・・。
誰もモラル(道徳)なんて守ってないよ・・・。 
そういう、世の中でさ・・・道徳なんて守ってさ、何になんの?
ほら、よくいうだろ。
「人間不良をやってて、ちょうどいいって」・・・さ。
CLUB行って楽しむのもよし。CLUBの女は尻軽いぜ(爆笑)
マリファナを吸うのもよし。あの、感覚たまんないぜ。注射タイプは幻覚が残るから個人的には嫌いだけど。。。
 
Res.23 by マリワナって・・・ from 無回答 2007/02/07 05:52:04

注射もできるんですね。初めてしりました。タバコみたいに吸うのだけかと思ってました。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 06:26:37

合法・非合法だよねぇ・・・。
私はリトルスモーカー(1ヶ月1箱くらい)だけど、タバコは悪いと思いつつ、反面、法律違反じゃないしなぁ〜なんて。もちろん、食事中・道端等では吸いません。だって、喫煙者の私でも他人の煙いやだもん。(そういうものなんです。)
そうか、タバコのがマリより悪いんだね。マリにはすごく拒絶反応があるけど、その差ってやっぱ、合法・非合法の意識だけかもしれないなぁ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 15:42:12

医療関係で以前コメントしたものです。
マリの方が悪いかタバコの方が悪いかって正直答えられない。どちらも悪いと言えば悪い。見方次第だね。侵すところが違うので・・・。

合法非合法というのは、政府がいろいろあって(含みあり)決めていることだから、合法だからいい、違法だから悪いってだけじゃなく、自分で医療知識いろいろ調べて、それでもいい、って言うなら危険覚悟でやればいいと思う。酒もタバコもそうなんだから。(酒はまだちょっとマシだが。)

合法非合法に関しては、微妙なところだよね。
違法だから絶対ダメという考えでは、悪法は出来てしまえば変わらないし(大麻所持禁止が悪法かではなく一般論として)、時速50キロ制限なら、いくら道路が60キロで流れていても絶対オーバーしちゃいかん、赤信号ならどんな田舎町で誰がいなかろうと渡っちゃダメという事になるし。

とにかく、えらそーな言い方に聞こえたらゴメンやけど、もしやるのなら「みんながやっているから、まあ」というのではなく、自覚を持ってね、って思う。

私が指摘したかったのは、法律云々の問題もそうだけど、日本の大麻に関する「異常なほどの」恐怖感というか、嫌悪感というか、そういうのです。

あー、なんか文体に統一感がだせなかった。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 16:20:23

↑ 何か言いたいことわかりますよ〜。
煙草もマリファナも両方、健康には悪い。

中学生が、悪ぶって煙草吸ったりお酒飲んでるのと同じ感覚で
違法だから楽しんでる人、たとえばわざわざこんな掲示板で
マリファナ仲間募集したりするような人は自分を省みた方がいいかも。

中学生の時自己満足で「俺ってちょい悪でかっこいい」って思ってても
自分も回りも20歳過ぎちゃうと、煙草吸うこと自体
「かっこいい」とかそんな評価一切ないのと同じ。
合法になっちゃうと、ただの健康に悪い習慣を身に着けちゃった人
になっちゃいますよね。

何か今突然思い付いちゃったんで書いちゃいますけど、
「成人式に暴れる新成人」も、最初やった人は
「ちょい悪で目立ってかっこいい俺」を表現したかったのかしらね?
自意識過剰なんでしょうね。

あらら。
読み返してみたら全く私の文章も統一感がありませんわ。  
Res.27 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/02/07 16:53:15

I encourage all of you to smoke marijuana atleast 5 times aday.. maybe that fixes your dorky and geeky perspective on life.. remember 5 times aday after each meal or snack.. or before .. or in between..  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 18:05:36

lol
Why would you have to take drugs when you don’t have to.
Risking your life for such an stupid act.
you better stop smoking before your brain melts down.  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 18:18:44

私は・・

カナダ人(の一部)が"リラックスするためにマリファナを吸う、リラックスが必要"とか言ってるのを聞いて、あんなスロッピーでレイジーな仕事して何がリラックスだ!
リラックスを語るには10年早いわ!って思うんですよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 18:32:06

>Res.16
基本的にweedにケミカルは入ってないってことになってるけど、たまにヤクザが中毒物質(ケミカル)をweedに混ぜてることがあったり、栽培過程でケミカル入れて栽培を促進させるような輩がいるため、たいてい皆さんは信用のおける友人から買ってるんじゃないかな?あと、こだわってる人は完全オーガニックしか口にしないとか聞きますよ。

つーか、weedとコカインを同列に扱う日本人、いまだに多過ぎ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 20:14:11

Res.22さん、俺もRes.23さんと同じく、注射もできるって初めて知りました。どうやって作ってるんですか?別に自分がやりたいわけじゃないけど気になるんで教えてください。もしこれがガセなら、友達とかに話して恥をかくのは嫌なんで。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 22:13:05

>22さん
周りが道徳守らないからって自分も守らないって、まさしく日本人特有の理論やな。集団行動大好き、自分ってもんを持っていないくせに目立つのとかチョイ悪とかにあこがれる。
周りがこんなんだからって自分もそうしたらいいっていう短絡的な考えは十代ならまだしも二十歳を超えたらかっこ悪い以外の何もんでもないと思うのだが・・・もっと自分の人間性で人生勝負したらどうだ?


ヤニやマリをするのは自分の勝手。けど、他人に迷惑をかけない事。大人ならそれくらい最低限守らんとね。
例えばタバコをすっている家族、恋人がいる人と同居していると、自分はタバコを吸っていなくてもレントゲンで肺が悪くなっていることがよくあるし、発ガン率は一気に高くなる。子供の発育にも悪影響が出る。また、マリは上手くやれば依存症にならないっていってるけど、実際は依存症になっているやつは多いし、マリが切れてイライラして、他人に当たる奴だっている。マリOKの国は犯罪率が高い。
両方とも身体に悪いって知っていてヤルのは結構。それぞれの人生だからね。けど、他人に影響が出ないようそれぞれが考えるべきだと思うね。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/02/07 22:15:04

あ、因みに自己注射はやめたほうがいいよ。濃度間違ったら一発であの世行きだから。
それでなくとも感染性心内膜炎にかかると医療費かかるし、ヘタしたら死ぬからね。  
Res.34 by 愛国者 from オタワ 2007/02/08 07:29:13

カナダにいる日本人は、間違いなく全員薬してると思います。 

なので、履歴書に加奈陀留学って記載してあったら、間違いなく薬物中毒野郎です。

↑にも書いてあったけど、マフィアが堂々とノサバッてるような国は、日本以外にはありません。
また、一流大学の学生が堂々と犯罪まがいなことをしてる国は日本ぐらいです。

カナディアンの人々に、ちゃんと事実を伝えたほうがいいと思います

間違った情報→日本人は優しくて親切で、お金持ちで素晴らしい人々

正しい情報→日本はマフィアが牛耳ってて、政治も経済もすべてマフィアが操作している。
また、そんな大人達を真似して若者達が自動販売機でジュースを買うように、手軽に覚せい剤をしてる国

結論 
日本→世界有数のイカレた国

なので、カナディアンの人々に、きちんとした事実を伝えたほうがよいと思います。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network