jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3270
朝日が作った歴史
by from 無回答 2007/02/04 16:23:57


Res.1 by そんなバナナ from バンクーバー 2007/02/05 23:03:09

 うぉ〜マジかこれ〜!!! 知らなかった〜!!!!!!!!
 これは放っとけないだろ〜!!!!!!!
 何が「ジャーナリスト宣言」じゃ〜! このハゲ〜!!!! 

   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 04:43:38

南京大虐殺も慰安婦も作り話ってのは周知の事実じゃないの?

でもまあ真実だと信じてる人が多いってことは、朝日の策略がまんまと成功したってことで、そういう意味では単なる捏造新聞社ってわけではないんだよな。
朝日新聞、侮るなかれ。
 
Res.3 by 知らんかった〜 from 無回答 2007/02/06 05:34:34

知らない人が多いだろ〜!
中国人はもっと知らないだろう!!
朝日の記者最悪だな!
その時はショッキングな記事で部数を増やして楽しかっただろうけど、
その子孫達にかなり被害があるよな〜。
今後数十年、というか、もしかしたら永遠に絶対中国人とか韓国人がこの話信じるわけないだろう。
何で日本人が日本人を悪い方に仕立て上げたんだろう。
日本は戦争で悪いことしてたって色んな国に思われてたのが、
日本人が言った嘘なんて本当にムカつくな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 07:41:33

朝日は日本人じゃないでしょ。  
Res.5 by 右翼のアホども from 無回答 2007/02/06 08:45:39

うざいから、そういうの日本だけでやってくれ。

と思ったが、まぁ暇やから相手してやっか。

朝日はすごいわな。多くのウソでほとんどの国民と、アメリカを始めとする他の諸国と、国連まで騙して「捏造の歴史」を世界的に広めたんだからな。

そう、世界のジャーナリズムまで洗脳できる朝日。すごいぞ朝日。

実はこれから日本人だけではなく、世界の人々まで洗脳し、朝日帝国を作るのだ。世界征服も、目じゃないぞ。


そう、世界は朝日新聞を中心に回りつつあるのだ。

そういう事で、よろしかったでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 08:54:59

>そういう事で、よろしかったでしょうか?

よろしいです。よくできました。
もうすぐCIA対朝日新聞の戦いが始まる。。。ってか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/06 17:30:55

=================================================
ついに良識人が立ち上がった。
嘘放送はもう許せない!!  「南京の真実」を映画化
  南京大虐殺なる政治プロパガンダの嘘を世界に向けて発信
=================================================
http://www.melma.com/backnumber_45206_3516958/

▼南京の真実 公式HP
http://www.nankinnoshinjitsu.com/
 
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/02/08 20:30:13


もちろん、日本人であれば立ち上がらなければ嘘だよ!

でも自分は基本的には、中国政府が製作した「南京大虐殺の大捏造映画」を公開してほしいなぁ〜って思ってますよ。

なぜなら、日本政府や日本人が一致団結して、この中国の「歪曲捏造映画」の嘘を世界中に喧伝すればいいからです。世界中の言語に翻訳し、いかに中国という国が太古の昔から、大嘘つきで、捏造国家であるかを証拠とともに、提示すればよろしいと思います。

それから、
日本も負けずに、日本人が大虐殺された『盧溝橋事件』や『済南事件』『尼港事件』『通州事件』の反中記念館と反中映画を世界に向けて、製作しましょう。

ついでに、チベット&ウィグル侵略と、法輪功信者への『生きたまま臓器摘出』の映画化を世界に向けて発信しましょう。

日本人としてやることは山ほどあります。

中朝人=日本人の敵と考えておいて、丁度いいくらいだと思います。


 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 20:57:56

Res8さんに賛成!!

ところで、以前この掲示板で、中朝人の嘘や本当の歴史を研究して世界に発信していこうというようなトピがあったと思うのですが、その後どうなったのでしょうか。  
Res.10 by リー君 from 無回答 2007/02/08 23:50:49


<<それから、
日本も負けずに、日本人が大虐殺された『盧溝橋事件』や『済南事件』『尼港事件』『通州事件』の反中記念館と反中映画を世界に向けて、製作しましょう。>>

うわぁ〜い!大賛成ですぅ〜。

<<ついでに、チベット&ウィグル侵略と、法輪功信者への『生きたまま臓器摘出』の映画化を世界に向けて発信しましょう。 >>

うわぁ〜い!これもきっと楽しいよね!?

<<中朝人=日本人の敵>。

敵どころか、悪魔のような隣人だよね。

 
Res.11 by 無回答 from トロント 2007/02/11 13:36:42

>敵どころか、悪魔のような隣人だよね。

というか、彼らの政府に問題があるのではないですか。
彼らは踊らされている気の毒な人達なのかもしれないですよ。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network