jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3269
今夜はマイナス17度
by 無回答 from トロント 2007/02/04 15:54:59

寒い 寒い さっき車にガソリン入れに行ってきたらマイナス17度だったよ 今年は暖かいと思っていたのに やっぱり冬はなめてはいけなかった 明日の朝は4時半に仕事だから ちょっと心配

あ〜バンクーバーに住みたい

Res.1 by ピンク from トロント 2007/02/04 16:38:56

マジ寒い。今日は一歩も外に出なかった。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 18:42:34

バンクーバーにいらっしゃい!  
Res.3 by abb from AB 2007/02/04 18:47:27

マイナス17度くらいでヒーヒー言ってはいけません・・・とAB州の人は言います。そして、実際トロントに冬行ってみたら・・・「湿度が高くて寒かった〜〜」って皆口を揃えますww

ABはもっと気温が低いですがドライなのでそれほど辛くないかも。
でもドライスキンでヘビの鱗みたいになったことが一度あります。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2007/02/04 18:50:42

でも今は一番寒い2月だしね!あと1ヶ月、ガマンすれば・・・せいぜいマイナス10くらいに落ち着いて、そのあと待ちに待った春がやってくるよ!!  
Res.5 by 元モントリオーラー from 無回答 2007/02/04 20:27:14

トロントの寒さでヒーヒー言ってはいけません。モントリオールはだいたいトロントより5度ぐらい気温が低めです。冬にモントリオールからトロントにクルマで行ったら、近づくにつれ、雪がなくなって行き、トロント市街で信号で止まった時に「ドサッ」とクルマの屋根にのっていた雪が落ちました。モントリオールの感覚では寒くないのに、トロント人々が寒そうに歩いているのも印象的でした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 21:19:04

よーし決めた!
3月になったら外に出る!

 
Res.7 by 無回答 from トロント 2007/02/05 19:25:46

ほんっとにここんとこ、寒いですよね。
一瞬にして鼻水も凍っちゃいそぉ〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 23:12:50

でも太陽はでてる?  
Res.9 by from ウィニペグ 2007/02/05 23:28:07

今朝マイナス40度。明日はマイナス34度。

寒いというより、痛いです。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2007/02/06 05:39:53

昨日、−21℃で表で知人と待ち合わせをしてたら、モモがピリピリ痛くて凍傷→凍死の危険を感じました。

郊外の川でアイススケートリンクの整備をしている運転手は氷が割れてそのまま沈んで死亡してしまいました。  
Res.11 by 無回答 from アルバータ 2007/02/06 07:18:23

この冬、一番冷え込んだ日・・・マイナス45℃!
シャボン玉作ったら、空中で凍って地面を転がる(ドラマ:ラストクリスマス)やってみようと思ったら、ガレージに置いてたシャボン玉液がカチンコチンに凍ってた〜。
ちなみに今日は、マイナス32℃!こりゃ〜雪かきしたら死ぬなぁ。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2007/02/06 10:08:08

他の州はもっと寒いんですね〜。
今日の朝も-13度で寒い〜〜〜〜〜〜〜と思ってたんですが、アルバータは異常なぐらい寒いですね。
今はお日様テカテカしてるんで、暖かそうですが、これが大間違いなんですよね!
こんな日のほうが寒い!
早く暖かくなって欲しいよ  
Res.13 by フッツーの主婦 from トロント 2007/02/06 12:33:50

関東はプラス16度とか....(日本の友達から聞きました)

日差しは眩しいけど、空気はイタイ、トロント...

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/08 21:54:39

そう思うと、バンはめっちゃ暖かいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network