jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3263
右翼ってやっぱり・・・
by 無回答 from 無回答 2007/02/02 21:30:30

ここのJPCANADAで中国韓国などを批判する右翼の方!
あなたたちの主張はどこでしてもらっても構わん!
でも下の様なことはするなよ!頼むわ!だいたいそっちよりの人間は下品で野蛮やからな・・・・いや、、、決してあんたらは彼と一緒と言ってるわけやないで!!でも同じようにみえちゃうんよ 我々には(笑)



恐喝未遂:子供同士が親同士のけんかに 介入の右翼も逮捕
 小学生のけんかが原因の親同士のトラブルに介入し、一方の親に恐喝文書を送りつけたとして、神奈川県警公安2課と小田原署は2日、横浜市保土ケ谷区上菅田町、無職で右翼団体幹部、塩崎逸雄容疑者(60)を恐喝未遂容疑で逮捕した。

 調べでは、塩崎容疑者は昨年11月、小田原市の男性会社員(35)の勤務先の社長あてに「教育がなっていない」などとする質問状を計2回送り、現金を脅し取ろうとした疑い。「質問状を出したのは間違いない」と供述している。

 トラブルの発端は昨年10月29日、小田原市の造成地の土に、小学6年の女児(12)が遊びで作ったトンネルを、被害男性の小学1年の息子が壊したこと。双方の親が相手の家に苦情を言いに行くトラブルになり、女児の母親(42)が翌30日、知人の塩崎容疑者に「相手から金を取りたい」などと相談した。母親と父親(40)は被害男性宅に押しかけたり、電話をかけたりして現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で既に逮捕されている。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 15:49:48

やっぱり、右翼の多いこのサイトでは分が悪くなると一切カキコできないんだね・・・・低種族どもが(笑)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/05 02:36:27

ほんとだ(爆)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/05 02:49:28

>右翼の多いこのサイト

右翼はおそらく2〜3人だけと思われ(爆)。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network