jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3250
この男にご用心!!!
by とび from どこか 2007/01/31 02:54:51

 George .W

 28歳。King of the Hill のボビーにそっくり!!
 マイケルジョーダンの服が好きで
 いつもスポーティーな格好。
 某フィルム会社に勤務。
 アキュラ インテグラ シルバーの3ドアサンルーフ付き
 の車に乗っている。
 左利き。チャイニーズフードが好き。
 バンクーバーゼネラルホスピタルの近くに住んでいて
 部屋番号は301号室。
 背は185センチ。筋肉質。ナルシスト。お腹も出てる。
 日本のヤクザに憧れている。
 

 君は僕にとって夢だ!
 君とはもう何ヶ月も前からつき合ってるようだ!
 僕は誰よりも君を幸せにする
 などと大げさなアピールをしてくる。

 つき合うまでは尽くす男
 でもつき合うと釣った魚にえさは与えません。

 質問してくることは
 日本でAvに出てことある?
 3Pしたことある?
 結婚したい?
 などなど同じ質問を何回もしてくる。
 キッと他の女にも同じ質問をしているので
 誰にしているのか覚えてないみたい。

 職場に連れて行かれたかと思いきや
 誰もいない暗い中でプレイを要求される。

 最低・・・。

 君を愛してるよ!i miss you so much!
なんて口ばっかり!

 何かトラブルが起こるとすぐさま
 音沙汰が無くなる。
 薄っぺらい中身のない
この男には要注意です。

 しゃべれる日本語は 初めまして アホばか 極楽 カワイい!
 フェラチ○して など結構下品な言葉が多い。

 東京に去年旅行してる。

 
 
 そうです。私はこんな馬鹿な男に引っかかってしまいました。
 おかしいなと思いながらも・・・。
 でも続く分けない。
 こんな男といつまでも。
 結局私は彼とセックスすることなく終われたので
 ざまーみろ!だったけど。

 こんな男には引っかかったらだめよ。
 可愛い日本人女性達へ・・・。



 そう。。。。私がこのトピを立てたのは
去年の4月くらいだった。
今でも彼はバンクーバーにいるのか?
私は今カナダにはいない。

 日本人の奥さんとは別れたのか?
今でも日本人女性をたぶらかして遊んでるのか?
時々思い出す。どうでもいいけど。

 周りに彼に似てる人がいるので・・・。

 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 03:34:08

こんな個人情報書いて大丈夫なの?
って最初思ったけど、去年の4月にも同じトピ立ててたんですね。。。
それで、この人知ってるって人表れました?
「これ私の彼氏だ。。。」
って思った人はかわいそうですね。。。
ここを読んで、もし、やっぱりその彼がよくない人だと気づいてその彼と別れることがあったらここに書き込んでほしいですよね。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 13:40:41

res1>>iijanai tasukaruyo??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 15:31:47

<職場に連れて行かれたかと思いきや
 誰もいない暗い中でプレイを要求される。

<結局私は彼とセックスすることなく終われたので
 ざまーみろ!だったけど。

要求されただけで「して」ないの?
って4月にも突っ込まれてたね。

 
Res.4 by くだらん from 無回答 2007/01/31 15:56:49

くだらないトピだね。

気をつけるのはこの人だけでなく、たくさんいるでしょ。
ここに揚げられない人は気をつける必要なしってこと?
じゃないよね。

気をつけるのは、遊び人にホイホイ着いていってしまう甘い考えの人でしょ。
あんたも含めてね。  
Res.5 by 迷惑 from バンクーバー 2007/02/08 10:26:41

韓国、カナダで英語を教えた経験があり「英語をフリーで教えます」と宣伝している「KOG」さんには気をつけてください。メルアドはKOZAAN アットGMAILでした。

メールで「彼氏はいるの?」「何歳?」などと聞いてきたので、この人からは英語を習いたくないと思い、「他のチューター見つけました。ごめんなさい」と返信しました。その後毎日「1回でもいいから会おう」「英語を習いたいなら、チューターは1人じゃ足りない」「無料で教えてあげる」「カナディアンの友達になってあげる」などどしつこくメールが来ています。。。

現在UBCで働いているみたいです。もしこの人からメールが着たら、きをつけてくださいね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 06:54:40

韓国人じゃないけど、私は以前こいつに襲われかけました。
今でも普通に学生しているみたいです。
被害者を増やしたくないのでココにそいつのブログをリンクしておきます。
経済学関係を専攻してるみたいですが、こんなやつに経済を任したくない!
私怨ですが、他に同じような子を増やしたくないので。
シ○タヒ○ア○という名前です。
皆さん、韓国人ばかりでなく日本人にも気をつけてください。
http://ameblo.jp/jacksun/  
Res.7 by ご用心 from 無回答 2007/03/08 05:15:39

 慣れない土地で、違う文化で育った、見た目も違う異人さんに
声かけられたら誰だって戸惑いますよ〜。

 日本人男性はなかなか日本人女性を褒めませんから・・・。
引っかかりやすいのは当然・・・。
どんな情報でもやっぱり持ってるほうが無知よりは
ましですね。

 皆さんいろんな手口で日本人女性をだます
男性にお気をつけあれ〜。

 
Res.8 by そうかな? from カナダ 2007/03/08 09:26:10


誉められて勘違いして浮き足立っているアホが多いだけでしょ。

世界的に日本人女性の多くは肉便器って知られているって事実を認識したら、自分と言うものをしっかりと持つのが普通の人。

勘違いするのが日本人女性。

以上。  
Res.9 by そうかな? from カナダ 2007/03/08 09:27:41

これの逆パターンのトピって無いの?

この女、誰とでも寝るので、病気持ちの恐れあり!!

ってね。

そんなトピが立つようになったら、ちょっとは自粛する人も増えるんじゃ?  
Res.10 by ミニー from カナダ 2007/03/08 11:01:31

この人よっぽど未練たらたらなんですね?もうそんな人のことは忘れて!次はそんな人にひかからないように!
一回目は無知でも、二回目は馬鹿ですよ。  
Res.11 by アホ日本人 from バンクーバー 2007/03/14 20:55:03

早くこのトピに気づけばよかった・・。私の「彼」だと思っているGに間違いない。かなりショック。おかしな事が多いなとは思っていたけれど、まじですか??日本人の奥さん??!!!えええええええ・・結婚してるの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network