jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3249
井上晴美妊娠!!実は旦那はバンクーバーの・・・
by 桜っ子クラブ from バンクーバー 2007/01/30 23:42:41

昔アイドルで今は女優(らしい)の井上晴美さんが妊娠発覚したみたいですね。
今もそうですが、何気に可愛いし胸が大きい。
今や大人気の長澤まさみよりも先に女性ながらに丸坊主にした女優ですしね。

その井上晴美さんの旦那さんって、実はバンクーバーにある、日本にも支部がある有名ESL「○ルリ○ツ」の講師だったそうですよ。だから井上晴美さんもベ○○ッ○で生徒して入学して、先生と出会ったんでしょうね。 ちゃんと学校には当時の写真があるとかないとか。


いや〜外人の先生は日本人女性をいちころにできてしまうからすごいですね〜

まあ講師が生徒に手を出すのはどうかと・・・
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/5838/



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 00:19:27

一体どこからそんな話が?二人は同じESLの生徒だったでしょ。結婚した時は、男性はESLで働いていたけど、講師だったとは思えないけれど…
英語圏の人ではなかったのでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 00:21:46

これ井上晴美が結婚したときもここで出ていたのよねー  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 00:34:22

桜っこクラブの写真の井上晴美・・・
顔でっかい。
前にいる子たちより後ろにいるにもかかわらず
それでもでかい。ってどういうこと?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 04:52:37

井上晴美デビュー当時のお宝動画

http://www.youtube.com/watch?v=9mGlRvLoUKg

Wikiの井上晴美の説明

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%99%B4%E7%BE%8E

カナダ人のルベン氏と国際結婚と書いてあります。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 05:04:40

じゃあ、既に移民でJPカナダに時々レスを入れてたりね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 05:06:44

レス1のページの画像、どれが井上晴美かわからない。。。
一番左上??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 05:51:23

井上晴美って誰?日本のアイドルには全く興味がないから知らん。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 06:11:17

Wiki見たけど、「カナダ人のフリーターのルベン氏」ってわざわざ書かなくてもいいのに。芸能界の人が一般人と結婚する時って「青年実業家の」とか何でも肩書きをつけないと釣り合わないって思うんでしょうか。この場合逆効果だけど・・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 06:18:49

井上晴美のブログ見たけど、あそこってカナダ人との国際結婚だけど、旦那さんの方が日本に来て、日本に住んでますよね。確か。
ブログもさーっと見た感じ、日本の話ばっかりだったから、間違えないと思うんだけど?それにしても、妊娠はめでたい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 08:43:41

日本でも英語講師やってんでしょうか?
 
Res.11 by 反れいしずむ from 無回答 2007/01/31 08:59:41

芸能人と一般人とのカップルって大抵相手が社会的地位がある人だけど、この場合は・・・フリーターってw。ああ、白人というのがステータスになるからいいのかな。大道芸人wとか元ゲイwとかと結婚したのもいるわけだしwww。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 09:06:03

いつも外人と差別しながら白人には逆差別する日本人女の複雑さを表しているのだ。どうせ離婚するだろう  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 12:39:09

本人のブログちょっと見てみたけど、旦那さんは魚好きで食事の前に「お魚さんありがとう」って手を合わせるんだって。そんなことしてる旦那さんなんてかわいいじゃん。私はほほ笑ましいなと思ったけど。
どんな人と結婚しようが関係ないし、他人の幸せは祝福してあげたいなと私は思うんだけど。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 17:41:42

res 12

>いつも外人と差別しながら白人には逆差別する日本人女の複雑さを表しているのだ。どうせ離婚するだろう

芸能人なんて結婚してすぐ離婚して…って当り前のことじゃないですか??
だからといって井上晴美さんがそうなるというのではなく、一般的に。

「日本人女性と結婚する白人はすぐ離婚するだろう」ってことになりますよね?
他人の人種差別を批判しつつ、実はご自分が人種差別しているあなたと
どちらが複雑でしょうね?

私もどなたがどういう人と結婚しようと自由だし、祝福したいな。
女の人が稼げたら、旦那さんがフリーターでも別にいいじゃないですか?
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network