jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3236
ぐるぐる君
by 無回答 from 無回答 2007/01/29 11:20:15

ぐるぐる君と名づけました。
まぁ試してみてよ。
グロじゃないんでご安心を。
http://www.digitalxpression.co.uk/dwheel.swf

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 11:30:25

目が回ったよ〜!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 15:56:59

確かにグロではなかったけど酔いそうでした^^;  
Res.3 by 手がっ! from 無回答 2007/01/29 16:24:35

うにょうにょうにょうにょ・・・って。(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 17:06:55

は?
何にも感じませんけど・・・・。
その中に何か見えるの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 19:55:46

トピぬしです。

レス4さん。
最初に出てくる英語の説明ページを読んでから
もう一度試してみてくださいね。
説明ページの意味がわからなければ言ってくださいね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 20:00:02

手に毛がいっぱ生えてきた!!  
Res.7 by 目の錯覚 from 無回答 2007/01/30 12:45:36

Res.8 by レス4です from バンクーバー 2007/01/30 12:57:47

そう。読んで手を見てるんですけれど
なんにも変わらないんです。
しいて言えば、手の甲の皮膚が波打って見えるかな?
って、程度。
見ている時間も2分見たんだけど・・・ダメでした。
私は人より動体視力がいいらしいのですが
見ているところが違うのでしょうか?
あぁ。見てみたい  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network