jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3224
最近のJPって・・・・ パリスより
by パリス from 無回答 2007/01/27 05:57:42

最近のJPって、本当に面白くない・・・・

新キャラが、登場しても「私」の「二番煎じ」だったり、「インパクト」に欠ける・・・・

は〜どっかに、私を楽しませてくれる場所ないのかしら?(笑)

本当に退屈だわ・・・・


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 08:35:16

なら出てってください!!!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 09:21:26

逝ってよし  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 09:32:37

お前は自分がアホって気付いているのに皆の前ではアホっては言えないアホなんだよ。自分が一番正しいと思ってるならそれでいいかもしれないが、周りはお前がアホだって思ってるんだよ。でも皆お前のアホをおだてているから、調子にのって自分が一番いいと思ってるんだ。そんなのはただのアホでしかない。一つ言わせれば馬鹿は治るけどアホは治らないらしい。まぁどっちみちお前はアホという立場から抜けられないどうしようもないアホなんだよ。かわいそうに。
アホはアホなりにアホしてろ。だいたいお前うざいんだよ。
親の顔を見てみたいな。まぁそんなお前を産んだ親もアホなんだろうけどな。人はどれだけの人に会って話して、環境がその人を作るっていうけど、お前の周りもアホだらけだったんろうな。そんなアホだらけの生活もアホなりにやってるんだから、アホと言うアホ勲章を授けよう。これからもアホという勲章を胸に秘めて『私はアホですよ』と言いながら世間を渡っていくといい。最後に俺からの祝福で終わろうと思う。アホ万歳
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 10:03:54

パリスの嘘偽りにまだだまされている人もいるでしょうが
その人は女性ではないよ。
しかも、ここで散々、中傷コメントして叩かれた人です。
何度も懲りない、さびしい人間。
JP初心者は知らないと思うけど、ひどいネタトピ何度もあげて
何人ものひとが中傷、被害にあっています。
管理人さんからも目をつけられ、もう削除されたら
二度と来られない常習犯です。
管理人さんからもみなさんに何度も忠告がありましたが
パリスのトピ&レスには無視してください。
反応を楽しんでいるヒマじんなんですから。
何を書かれても無視することです。
そして、話はほとんど嘘ばかりです。
時には人の命の尊さや障害者をも題材にし、偽トピあげました。
以下、レスしないように・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 10:04:21

sage  
Res.6 by みっちー from バンクーバー 2007/01/27 10:11:47

ここはもともとあなたを楽しませるための場所ではないもの。
あなたが場違いだって事にいい加減に気付いたらどうでしょう?

自分でこの手のホームページを作って「荒らし大歓迎!」って売り込めば?

世の中にはもっと強烈で恐ろしい人間がいるって事に気付くかも。

ここに来る人たちはそういう人達ではないので、あなたが他の場所であなたを楽しませてくれる悪党どもとつるめばいいでしょう。
頑張ってそういう場所を探してください。
 
Res.7 by パリス from 無回答 2007/01/27 11:29:45

う〜ん....やっぱりJPの叩きって、この程度なのよね(笑)

あ〜やっぱ私ほど、「強烈な存在」って100年に一度の存在なのね(笑)

自分自身で、自分の「貴重さ」を感じちゃうわ(笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 13:07:32

バレるんだよ、↓のトピ主はパリス(キッパリ)。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=17&msgid=3015&resid=0&sort=0
笑うのはこっちなんだよ。
恥ずかしくないのか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 13:27:46

どうかな・・・↑が爆笑さんだって事は「キッパリ」分かるけど。  
Res.10 by 剛田武 from バンクーバー 2007/01/27 14:09:05

パリス、、、自分のブログの恋愛相談をここでアピッてるけど、誰も相談してくれないから、ヒマでここに戻ってくるんだね。

ここでアピらないと君のブログもやっていけないなんて、、、なんだか切ないなぁ。集客行為か、、。
まぁ、せこい人間がやりそうなことだ。

でも、ここにはあんたみたいな低脳で脳みそが鼻から出てるような人間の来るところじゃないって、その腐った脳にいい加減言い聞かせろよ。
頑張って「パリスはjpcanadaには書き込みません」って覚えてみろよ。

パソコンの画面の上に紙に書いて貼っておけば、覚えやすいかもよ。

せいぜいその腐った脳をフル回転させてそれくらいの事は覚えてくれ。


言い聞かせたところで、分かるような脳じゃないとは百も承知だが、、、やってみてくれ。
 
Res.11 by 少将 from 無回答 2007/01/27 14:15:59

パリスちゃんやqueer eyeの姐御さんがよく来ていた時によくここに来て色々読んでいましたが、本当に最近は面白くなくなってきましたね。あまりコメントを残そうと思うほどの記事もなくて残念。

最近はこのお二人のブログをよく読むことが増えたんですが、投票にクリックするといろんな人気のあるブログが紹介されてるページに行くので、そこでもまた新しく別の方のブログを発見できたりして楽しいですよ。色々お邪魔するブログがどんどん芋ずる式に増えています。
人気のあるブログってとても面白いですよ。  
Res.12 by パリスって誰? from バンクーバー 2007/01/27 14:18:18

パリスがJPに書き込まないのは、面白いネタが尽きたからだろ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 14:53:53

正直あのひどい書き込みを面白いと思っていた人の気持ちが分かりません。queer eyeさんにはときどきためになる助言をいただけたので感謝していますが、それ以外にコテの人たちがしたことと言ったら荒らしだけだった気がしますが…みなさんが書き込まなくなったのはもうスルーというのが暗黙の了解になったというだけだと思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 19:13:44

パリスって英語力ないんだ!

インターネットが唯一の友達なんだね(笑)

英文書けないし、カナダで何してるの?

夢ばかり語って、現実はひどい生活してるのね(笑)  
Res.15 by パリス from 無回答 2007/01/27 21:52:38

I can speak and write English! Who do you think you are?
I can speak like a native speaker, and I am great.I can also write English as well. I can do everything.  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 22:35:11


ナニジン?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 23:58:56

↑ 生粋の日本人だよ。

ちょっと病気なんだ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 00:21:21


今後の展開に期待  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 00:58:04

お粗末な英語・・・。  
Res.20 by スパリ from 無回答 2007/01/28 01:05:18

というか自分主体かいな、サブいのにねーインターネットが友達のブサイク男だからねー。
パリスの正体知ってるけど画像含め、プロフ公開したら本人自殺しちゃうだろうしね〜やめておくけど。

>新キャラが、登場しても「私」の「二番煎じ」だったり、「インパクト」に欠ける・・
ってあるけど、この時点でその新キャラをRecognizeしてるってことだよね?
ゴン○やClint○n、飛○(←新キャラの中で一番サブいww)を結局認めてるのね。

まあ全員スベりたおしてるけどね。
どうぞお幸せに〜

 
Res.21 by パリス from 無回答 2007/01/28 09:06:07

I do not know what you are talking  
Res.22 by パリス from 無回答 2007/01/28 09:12:00

15と21・・・・私の名前勝手に使わないでよね?(笑)

馬鹿が遷るじゃない(笑)

 
Res.23 by 線虫 from 無回答 2007/01/28 09:37:01

とりあえず、ウンコ置いときますね

                     人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::’’’’’ ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  ’"ゞ’-’_;;;ノ,,,,,
       /"’:;;`丶___ __...,,,;:- ’"-ゞ’-’ ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ’’’:::;;::::’’’’’’        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: ’’’’’’’           ’’’’’’  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐’’゛゛゛        __,-’ニニニヽ    :::::::: /
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-’’゛゛
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐’’’’’゛゛゛
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐’’’’゛゛゛゛      ゛゛゛゛゛`  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 12:53:45

Res17さん、生粋じゃないよ、日本人と韓国人のハーフです。
きっと日本では辛いことがあったのだと思います。その反動でこういった歪んだ性格になったのでしょう。
だとしたら生粋の日本人として心が痛みます。
皆さんそっとしておいて上げましょう。  
Res.25 by ゴンベ from 日本 2007/01/28 13:29:24

ていうか

もうJP自体終わったって感じ。

つまらなさすぎ〜

それに今はローシーズンの冬だからニューフェースも渡加しないんじゃないの?

うちもバン彼と別れた今、カナダに固執する理由がなくなっちゃった。

うちは本当の意味でJPもこれで『卒業』かな。


 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 14:09:03


ゲロ  
Res.27 by パリス from 無回答 2007/01/28 17:11:51

そうよね〜「ゴンベ」や「音符ちゃん」と、戦ってた時は、凄かったのにね(笑)

それにJPのコテハンは、みんな自分でブログ作って、大活躍してるから、余計にフヌケになるのよね〜(笑)  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 18:06:55

パリスの英語ひどいね・・・。パリスブログの中の英語見たときもびっくりしたけど、やっぱりこのレベル。別にいいけど  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 20:53:50

ブログの英語、消す前に運良くみたよ。ひどくてびっくりした。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 21:28:00

パリスってさぁ。
何が楽しくてカナダにいるんだろう?
結婚したとか嘘までついてさ。
ワーホリ女性のことをなんだかんだとバカにしているけど
自分だって40歳も過ぎて変わらないジャン。
20代の女性だったらいくらでもやり直しができるもんね。
ある意味、かわいそうな人だと最近思うよ。
友達も少なくてネット依存症。
あぁ〜。そんな生き方したくない。  
Res.31 by パリス from 無回答 2007/01/28 23:10:36

私も日本に帰ろうかしら〜友達いないし寂しいわ。
英語力も全然ダメだし、皆から色々言われるのは仕方ないわね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 23:24:30

あなたの場合はカナダにいる理由は全く無いです。
英語が全く出来ないからニュースも解らないし、日本向いてばかりで
なぜ、どうして間違ってカナダにいるのか?
それに嘘つきまくりで皆そっぽを向いたし
年齢は50歳以上みたいだし
教育もまともに受けていないし。
これ以上ここをうろついても意味無いでしょう。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 23:27:02

Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 23:33:17

あ〜ぁ!
パリスのトピも伸びないね。
現実でもネットの世界でも「賞味期限」が切れたんだね!
 
Res.35 by 飛影 from 魔界 2007/01/28 23:45:52

この流れなら、書き込めるwww

「Virgin Festival」 IN UBC Thunderbird Stadium

Sun, May 20, 2007 01:00 PM

My Chemical Romance, Billy Talent & Muse

Mon, May 21, 2007 01:00 PM

Afi, the Killers and Hot Hot Heat

チケットは来週の土曜に発売みたい♪

初日よりは、2日目の方が行く価値あるな〜ぁ♪  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 23:48:46

この早さなら言える



今年まだ外出してない。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 00:05:04

この流れなら言える!

30歳にてまだ童貞!夜露死苦!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 00:06:19

よし、俺もいったるでー!

昨日屁をしたときちょっと実が出た!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 00:12:52

次は、俺の番!

昨年、一時帰国した際に行った風俗だったが、緊張の為に勃起しなかった!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 01:34:13

/ V \
( ・−・ ) ・・・・・・。
( つ旦と)
と _)_)  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 01:47:21

よし、俺も言うぞ!

もう3ヶ月間もシーツ取り替えてないぞ!  
Res.42 by 無回答 from トロント 2007/01/29 09:30:53

最近のJPつまらないんだったら、来なきゃいい。あんたのブログでがんばったら?見たところ、全然盛り上がってないっぽいし。
それに、昔話って書いてるほうは楽しいかもしれないけど、読んでる方はそうでもないよ。  
Res.43 by パリス from 無回答 2007/01/29 12:04:01

はははははは(笑)

アクセスも、ランキングも大盛況よ?(笑)

「一重の極細い目」では、見えないのかしら?(笑)

 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 12:13:08

パリスさんブログの更新お願いします。

早く続きが読みたいです。  
Res.45 by パリス from 無回答 2007/01/29 13:30:29

更新しました〜!(笑)  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 14:43:37

パリスさんへ、
はじめまして。パリスさんはハーフなんですってね。とても綺麗なかたなのでしょうね、羨ましいです。
英語を現在お勉強中のようですが、日本育ちなのでしょうか。カナダと日本はどちらがお好きでしょうか。  
Res.47 by パリス from 無回答 2007/01/29 19:51:56

現在英語を勉強中????

私は、もう英語を勉強していないわ(笑)

だって、ネイティブ・レベルに達しているからね(笑)  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 20:49:24

ここのRes.15をもってきました。
by パリス from 無回答 2007/01/27 21:52:38 CA

I can speak and write English! Who do you think you are?
I can speak like a native speaker, and I am great.I can also write English as well. I can do everything.

>だって、ネイティブ・レベルに達しているからね(笑)

はあ?これネイティブ・レベル?
Give me a break, will you?  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 20:58:30

上の人。レス22読みました?↓

Res.22 by パリス from 無回答 2007/01/28 09:12:00 CA


15と21・・・・私の名前勝手に使わないでよね?(笑)

馬鹿が遷るじゃない(笑)
 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 21:01:35

RES 49

奴のブログ内での英語とか、時々JP内に残している英語読んだことないんだ〜〜〜。その返答と同じレベルだよ。かっこわるすぎ・・・  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 21:56:21

あら、そう?
だって以前ブログに載せた本人の英語と全く同じだもん。直ぐ消したみたいだけど見ちゃったよ。全くこのレベルと同じよ、まるで英語ではなかったよ、だから疑わなかった。
へえ、ちがうの?
もし他人の書き込みだったら、とっくに削除願いだしてるはずだが、なぜ出さない? 
管理人に聞いてみようか?
おかしいねえ、でもパリスのはとても英語とは言えない、小学一年生の作文以下だよ。誰かに書いてもらったのとは、その違いは明瞭。
程度の差はだれでも直ぐわかるはずだが・・・  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 22:07:33

Res.51 は Res.49 に対する回答です。
管理人に聞いてはっきりしましょうか?  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 22:13:17

レス49はレス48に対して、
レス15はパリスじゃないってレス22で言ってるよ。
って教えてあげただけ。
英語の内容についてはどうでもいい。
自作自演かもしれないし。
管理人さんに聞いてください。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 22:19:25

すいません。最近このサイトを知ったんですけど、このパリスって人なんでこんなに嫌われているんですか?過去に何をしたんですか?なにか掲示板でひどこと言ったりしてたんですか?その掲示板のURL誰か貼ってくれませんか?このスレだけではなぜ嫌われるのかよくわからないし。英語へたでも別にここまで嫌われる理由にはならないと思うし。ここまで嫌われる言動を見てみたいです。URL多くてもいいです。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/01/30 00:29:40

               |    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゛’.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゛‐,. `    /
             `  .,-’’ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐’゛l‐、      .丿 : ’:、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:’’`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゛`-、
         _,,l゛-:ヽ,;、、             、、丶  ゛i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`’`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、’`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"’、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゛  ゛).._
    ,、’:゛l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――’’’"`゛^`     : ..、丶  .l゛ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"’ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゛゛:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゛゛’"`’-ー"``"``r-ー`’":      _.‐′  丿  ,!
 j".、’ヽ,".、".、"`’’`ー、._、、、           、._,、..-‐:’’’′   .、,:"  丿
 ゛l,"`"`’’ヽヽ"`"`  ```゛’’’"ヽ∠、、、、ぃ-`’’’’": `      、._./`  ._/`
  `’i`ヽヽヽ`’’ーi、、、: :                   、.,-‐’`   、/`
   ``ヽン’`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー’``^    ,、‐’"`
      `"’゛―-、,,,,..、、                 : ..,、ー’"’`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"’’’’’’""``
 
Res.56 by 被害者 from バンクーバー 2007/01/30 00:51:05

レス54さん>
過去トピにたくさんありますよ。
自作自演が・・・。
妊娠しているのに、ダンナにおなかを蹴られて流産した。とか
私はハーフのモデル。みんな私に嫉妬しないでね。  とか。
見ず知らずの人を障害者扱いしたり、それはそれはひどいものです。
今ではかわいそうな人ってことでもみんな黙認しています。
コメントにはいちいち反応しないように。
一時、パリスへの削除以来が数十件。署名運動のように
管理人さんのところに書かれていました。
いっその事、このJPもID制にすればいいんですよね。
何もかもウソだらけですから、惑わされないように。
女性ではないようですね。いわゆる、ネカマってやつですか?
私はお涙頂戴のトピで真剣にコメントしたのに
「あはは・・・みんなだまされたわね。やっぱり私は人気者」
許せません。
ひどいレスを見つけたら直ちに削除願い出してください。
60回を超えると投稿停止になります。
もうすでに40回以上は削除されているはずです。
そして、過剰に反応するのをやめましょう。
 
Res.57 by パリス from 無回答 2007/01/30 10:07:10

すごい執念で覚えてるのね!光栄だわ(笑)

他に覚える事ないの?その記憶力で英単語を覚えれば、今より少しは上達するかもよ?(笑)

きゃはははははは!

それと、英語レスは私ではないわ(笑)

私はJPで英語を披露するのは、もう辞めたの(笑)

だって、誰も英語が出来る人がいないんだもん(笑)

だから、自分のブログで公開しているの!(笑)

 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/01/30 10:58:34

そう、皆覚えてるのよ。
とうのパリスは過去に人を騙し、酷いことをした事はすでに忘れて、その場その場適当に嘘をつくものだから、つじつまが合わなくなって、みーんな愛想を尽かしているの。
パリスのような掲示板荒らしは、管理人さんからは無視をするのが一番と言われている。無視されるのが恐いので、だから必死になって時にはいい人ぶったりして何度もトピを立てて、もがいているけど伸びない。
だけど所詮は付け焼刃、嘘つきで差別大好きな歪んだ性格は変えようが無く、Res56さんのような被害者がいっぱいいるのです。   
Res.59 by パリス from 無回答 2007/01/30 13:13:31

そうなんだ!私ってそんなに人気なんだ!

だから、ランキングでも、ブログのアクセス数も凄い数なのよね!

ここで、私を叩いているのは「惨めな人生の敗北者」ばかり(笑)

嘗て、私に英語で勝負を挑んで来て誰一人として、私に勝てなかった悔し紛れに、デマを流して満足している人達なのよね(笑)

きゃ〜!こわ〜い!きゃはははははは!(笑)

私は、後にも先にも1000レスを一人であげた「パリス」!

私には、誰も追いつけないし、誰も私以外にインパクトのある、そして綺麗で知的な存在のキャラは真似できないわ(笑)



 
Res.60 by A from バンクーバー 2007/01/30 14:36:33

皆パリスに対してムキになり過ぎ。無視するんだろ?もうあげないで。書き込まないで。
パリスの言うことが今まで経歴が真実で嘘でなかったとしても興味がない。ネットで一日をつぶす暇人にはかわりない、、もう書き込まないで。  
Res.61 by LONDON from バンクーバー 2007/01/30 23:15:05

It’s funny how when you can speak both, the first thing these people say is "何人?”
英語がNATIVE見たいに話せるカナダ人。
日本語が日本人より話せるカナダ人。
I’m helping you PARIS, waiting for a bait on this one, and this should help you get a kick  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/30 23:47:11

>私は、後にも先にも1000レスを一人であげた「パリス」!

て言うか〜、最後の方はボクシングの亀田の話題で埋め尽くしてたじゃない?パリスは入る余地も無くて・・・
へ〜んな終わり方、それでも嬉しいの?

 
Res.63 by 飛影 from 魔界 2007/01/31 01:34:12

>私は、後にも先にも1000レスを一人であげた「パリス」!

小田切 まい(16才)、芸スポ板4日間で37000レス以上。

たかが1000で騒いでる人類最下等生物、マジキメェwwwwwwwwwww
 
Res.64 by パリス from 無回答 2007/01/31 07:21:34

1000以上は、いかないから管理人が止めてなかったら、今頃すごい数だと思うわ(笑)

私以外に、ココで1000レス作れるくらいの「話題性」と「魅力」をつけてからデカイ口叩く事ね(笑)

アソコは小さい割に、デカイ口聞きたいのね?飛影のバカは(笑)  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 08:05:25

うんこやるから喰え  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 18:33:37

>It’s funny how when you can speak both, the first thing
>these people say is "何人?”

「日本人」といえば日本語を話し、肌の色は「肌色」で、目の色は「黒」で(注:英語ではbrown)、髪の毛は禿げ白髪でなければ黒(染めてない場合)だ!というような事を本気で思っている人間が多すぎる。先進国の中ではかなり痛い。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 22:12:38

↑えっ?何?  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 22:27:39

今日ね。
鯖の味噌煮作ったの。
久しぶりの日本の味がした。
美味でした、。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2007/02/01 08:15:04

うんこやるから喰え  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2007/02/01 11:01:39

私を楽しませてくれる場所ないのかしら?(笑)===>

アフリカのアマゾンとかに行ってみたらどうですか?
そこだったら、PARISさんは SUPER STARになれるよ!!!

本当に退屈だわ・・・・ ===>

PARISさんって、JPカナダ以外にやる事ないから 暇人なんでしょうね。
面白くない!退屈だわ〜・・・って入ってるんだったら、
やめりゃ〜いいじゃん! VERY SIMPLE!  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/01 12:15:19

今日はすごいいい天気ですね。
早く、春が来ないかなぁ?  
Res.72 by フッツーの主婦 from トロント 2007/02/01 13:17:51

アマゾンはブラジルにあると思っていました。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 01:20:44

パリスの日記って本人が実話って言ってるけど・・・
JPでは自分の事ハーフのモデルって言ってるのに日記の中ではモロ日本人なんだけど?英語話せなかったのが話せるようになったとか。
あ、そう言えば日記の中でJ/O(マスターxxx)をジャック・オフって書いてたけど、正確にはジャーク・オフじゃないっけ?
やっぱりあの人ハーフじゃないよ。

ちなみに日記は面白いので見させてもらってます!  
Res.74 by 暇なんて言ってられません from 日本 2007/02/09 03:07:02

>は〜どっかに、私を楽しませてくれる場所ないのかしら?(笑)

本当に退屈だわ・・・・


去年の年末からこの掲示板を見ていなかったので、このトピを初めて見てびっくりしました!!
パリスさんは私と似たように自由に遊んでいる人だと思っていたので「退屈」ってセリフにびっくりです!!

いつもはロムだけで、書き込むのは初めてなんですが、一言いわせてください!

パリスさんの趣味は、掲示板閲覧と、ブログのみなんですか??
せっかくお金持ちの旦那さんと結婚したのにもったいないですよ!
私は趣味が多すぎて、退屈って言っている暇なんてないですよ!
働かないで遊んでてもいいって言ってくれるダーリンに日々感謝してます!
(でも、お料理は好きだから自分でダーリンのために作ってあげているけどね)

インドアの時は、
こういう掲示板を見るのも好きだし(いつもはロムだけなんだけど)
買ったまままだ読んでいない本もいっぱいあるし、
買ったまままだ観ていないDVDもいっぱいあるし、
YouTubeで昔のドラマやお笑い番組も見たいのがいっぱいあるし、
お料理やお菓子を作るのも好きだし、
ダーリンといちゃいちゃするのも好きだし、
お友達呼んでパーティをするのも好きだし、
パーティにお呼ばれするのも好きだし、

アウトドアの時は、
車を運転するのが好きなのでドライブも好きだし、
ショッピングも好きだし、
お友達とお茶するのも好きだし、
ビーチでのんびりするのも好きだし、
ジムに行くのも好きだし、
スポーツは苦手だから自分ではやらないし観るのもあまり好きではないけど、お友達のバスケの試合とか誘われて観戦しにいったりするし、
旅行(国内・海外)も好きだし、

毎日やりたいことがたくさんあって退屈なんて言ってられないの。
絶対やらなきゃいけないことはないから
のんびりやりたいことをやっているんだけどね。
子供ができたら大変そうだから、
もう少しこの夫婦二人の生活を楽しもうと思っているわ。

今夜はこの掲示板を久々に見たので、
おもしろそうな読みたいトピックがたくさん立っていて、
全部読むだけで寝る時間になりそう・・・。

パリスさんも、もっと趣味を持ったら「退屈」なんて言ってられませんよ!
もっと人生を楽しんでくださいね!
せっかく美人でお金持ちなのにもったいないですよ!  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 03:46:22

↑レス74さん、うらやましい・・・。
こんなとこでなんで自慢してんの?ってちょっと思うけど、ただのひがみだからな・・・。でも、確かにこの人の言う通り、パリスの人物像ってこの人みたいな生活してないのが不思議なんだよな。なんで金持ちなのに毎日パソコンに張り付いているんだろう?他にやることないのかな?って・・・。今までは金持ちだからこそ、仕事しないで一日中インターネットが出来るのかと思ってたけど、引きこもりのニートだって一日中インターネットしてるしな。そこが金持ちの基準にはならないよな。俺ってまぬけだ・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network