jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3220
はじめて日本人男性に
by 無回答 from 無回答 2007/01/26 12:20:10

ときめいて(ごめん、正直に言うと興奮)してしまった・・・!

今まで白人男性にしか興味なくて、友達はいても、日本人男性と付き合った事なんか一度もなかったの。かっこいいと思ったこともなかったし。。。

昨夜、仕事場に来たお客さん、ずっと年上の35歳。
ふっつーにスーツ着てて、特別イケメンってわけでもないし。
パッと見た瞬間から何か「あれ・・?あれれれ?」って不思議な感情にかられてたんだけど、席ついて話してるうちにだんだん、
「どうしよ・・・すごい魅力的なんだけどこの人・・・」って思ってしまって、
仕事終わってから飲みに行ってしまって、
終始ドキドキしっぱなしで、別れ際に抵抗なくキスしてしまったーー!

もっと一緒にいたいなって言われた時、
正直、「あーこのまま別れたくないなぁ」って思ったんです・・・
でも「ダメ。かえる。」って別れてきたけど。

いままで、一度も日本人男性をかっこいいとか思ったことなかったのに、
白人男性以外にいい男はいないって、高校生の時から思ってて、

生まれてはじめて日本人の男にドキドキしたー!

いままでごめんなさい!!!!

日本の男性って、すっごくセクシーでカッコイイです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 12:25:05

そのオトコは既婚者だったりww  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 12:37:18

そうねー、私の出会った男は奥さんや恋人がいたり、ゲイだったり、なかな見つからない  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 13:33:31

お幸せそうですねー。その先のお話聞かせてくださいー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 13:42:31

仕事場に来たお客さんって・・・
その後、飲みに行く仕事ってどんな仕事よ。
水商売以外考えられないよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 13:48:21

しかも、席について話してるうちに・・・って自分から席に着くって、お水しかなさそうですね・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 15:32:47


れす4するどいーーー!

そっかぁお水となると相手は駐在かもね。
結婚はほぼしてるだろうね。

遊びを本気にしてるのって痛いわぁ。
とぴぬしはハリウ〇ドノ〇スお勤め?

股の軽いホステスがおりますよぉ〜wwww
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 15:39:00


オツムもな(笑)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 18:13:26

ハリウ○ッドノ○スって日本でいうキャバクラみたいな感じ?
スタッフは日本人が主?給料とかいくら位もらえるんだろ?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 19:28:58

はじめて日本人の男にドキドキしたー!

日本の男性って、すっごくセクシーでカッコイイです!!
と一般論に持っていくの早すぎw
結局だれでもいいんじゃないの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 19:29:30

このトピ主の話しは日本での出来事じゃないのかな?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 19:54:34

日本からだね!白人に憧れてるだけでしょ?
 
Res.12 by とぴぬし from 無回答 2007/01/26 21:12:40

そうだよ私の仕事はホステスだよ。
銀座で勤めてるの。 もう3年くらいやってるかな?

だね、その人がとっても魅力的だっただけで、すべての日本人男性がいいって事じゃないけどさ。
でも、いままでバカにしてた自分は間違ってたなーって★
こんなにセクシーな男もいるんだなぁって。

彼は35歳で、×イチさんでした。小さなお子さんがいるらしく、子供は自分で引き取って二人で暮らしているそうです。
自分で会社を経営されてるらしく、余裕のある雰囲気、でも感じのいい人でした。

去年の11月に私のお客さんが、彼を「僕の会社の社長だよ」って連れてきて、そのときはただ店内でお話しただけだったの。
見て、少し話した瞬間からすでに惹かれてたんだけど・・ww

で、昨日、接待と言って、銀行さんと二人で来て、
帰ってから、彼が一人でまた戻ってきたの。

トータルするとホステス歴は6年だからそれなりに長いし、
お客に個人的な感情は持ったことなんか一度もない。
(だいたい、白人男性しか好きじゃなかったし)。

黒い髪とか、浅黒い肌とか・・ホント参ってしまった。
日本の男ってこんな色っぽかったっけ??ってwww

でも、帰り際おもわずキスしちゃって、
「わたし、ほんとに、こんな事しないんだけど!!どーしたんだろう!??」とか動揺して訳わかんない事言っちゃってw、
このまま流れに乗ったらヤバイ!って思ってソッコーでタクシー捕まえて彼を乗せちゃったの・・・バカ・・・(; ;)

番号聞くの、忘れちゃった・・・ぐすん。

男性のみなさん、
彼またくるかな?

心優しい方がいましたら、なにかアドバイスくれたら助かります。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 21:22:38

Q.どうしてトピ主さんこの掲示板の住人なんでしょう?正解を以下の4つからお選び下さい。

a.過去にカナダ人男性といろいろあった
b.元カナダにワーホリで来ててそれからホステスになった
c.いつかカナダにホステス留学する予定
d.上記以外  
Res.14 by とぴぬし from 無回答 2007/01/26 21:28:05

えーと。
過去にバンクーバーにいました。

で、今は姉がケベックで暮らしています。
 
いまはまたバンクーバーにいくために貯金してるんですねー。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 21:31:43

お姉さん紹介して下さい。そんなに怪しい者じゃないです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 22:27:40

トピ主さん、水商売歴6年!頑張ってますね。
お客さんに個人的感情を持ったらダメな事は分かってますよね?
その中で、トピ主さんが1人のお客さんを魅力的に思うのはホステスとしては失格だと思います。
しかし、1人の女性が1人の男性を魅力的に感じるのは当然あっていい事ですよね。日本人の男も捨てたもんじゃないですよ!
トピ主さんならお客さんに慣れてると思いますが、初めての日本男児にドキドキした事を後悔しないように冷静に進行させてください。
頑張って、応援してます!  
Res.17 by 聖歌 from 無回答 2007/01/26 22:37:04

トピ主さんへ。私も以前はホステスを3年くらいしていました。ワーホリの資金を貯める為に、昼間OLで、夜もお水。
そうですね、お客さんでいい人がいたなんて、ラッキーですね。ただ、バツ一でしかも、小さなお子さんが一人いるのに、クラブに来てしまう男の人って。もし、私が子供で小さかったら、早くパパに会いたいと思うから、そんな事を言わないでも分かる父親がいいですね。早く帰ってあげればいいのに。。。いくら接待とかの帰りでも、、、度々だと、家にいるお子さんが可哀想ですね。
あなたが遊びで割り切った関係になりたいのなら、まだ良いかもしれないけど、今後真剣にお付き合いをしたい相手だったら、きっと苦労しますよ。連れ子がいると、自分とその彼との間にできた子の関係とか。
しかも、35歳で社長さんでしょ?若い社長さんですねー。私のお客さんもやはり経営者が多かったです。でも、お歳めした方ばかりでした。でも、経験のある方からのお話はとても興味深い物が多く色々な事を教えて頂き勉強になりました。
私は今、カナダ人と付き合っていますが、日本人の男性も好きですよ。
日本人がどうこう、何人がどうこうでは無いと思いますよ。貴方の目に彼が留まったのは、ただ貴方の好みの方だった。ってだけですよ。
人間、白人だと、黒人だの関係なく、好みか、好みじゃないかだけのお話です。
私は24歳ですが、トピ主さんはおいくつですか?  
Res.18 by とぴぬし from 無回答 2007/01/27 01:03:13

そうですね。
ホステスとしては失格ですね。反省。

私は26です。

確かに、子供もいるし、状況を考えるとそう簡単ではないですねぇ。
(ていうか、彼がまた店にくるかはわからないんだけど・・・)

すごくモテそうな雰囲気の人なんで、
私にキスをしたのも、ちょっと遊んでみようかな。。程度だったのかもしれないしね。。。

今年の11月からカナダなんです。

だから、やっぱり難しいかな・・涙。

でも、お店で楽しく話せるだけでもいいから、会いたいなぁ★  
Res.19 by 無回答 from 日本 2007/01/27 01:09:13

またパリスかゴンベのネタでしょ?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 01:12:36

私は逆に男性相手の仕事をしてて日本の男性(というかお客さん)にまいってた部分もありますが…まぁホステスとメイド喫茶では客層が全然違いますよね。ラウンジでバイトしてたときは良い方が多くて助かってました。結局人によるのではないでしょうか?  
Res.21 by パリス from 無回答 2007/01/27 05:53:43

コレって、モテない日本人男の妄想のトピ?(笑)



 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network